川谷絵音の私服ファッションまとめ。香水やピアス特定、ワイヤレスイヤホンコラボ&リュックは黒

川谷絵音(かわたにえのん)さんは、ゲスの極み乙女やindigo la End、ジェニーハイなど複数のバンドで活動しているミュージシャンです。

カリスマ性のある川谷さんですが、ファッションラバーとしても知られ、私服ファッションにも注目が集まっています。

細身でスタイルのいい川谷さんですので、何を着てもかっこいいですね。

そんな川谷絵音さんの私服ファッションを、色々なアイテムごとに調べてみましたのでお伝えします。

川谷絵音のプロフィール

本名:川谷健太

生年月日:1988年(昭和63年)12月3日

身長:177cm

出身地:長崎県松浦市

最終学歴:東京農工大学工学部応用分子化学科卒業

川谷絵音の私服ファッションについて

音楽とファッションは昔から通じていて、かっこいいバンドはファッションもかっこいいと相場が決まっています。

川谷絵音さんも同じで、音楽もファッションも、すごく奇抜なわけではないのに他とはどこか違う、というテイストを持っていらっしゃいます。

そんな川谷さんのファッションですが、自分で服を買ってファッションを楽しむようになったのは大学生の時からだったそうです。


初めは原宿の古着店で買って、色々と組み合わせを変えて着まわしていたそうです。

一番アイテム数で多いのは、シャツだそうです。

確かにステージなどでも川谷さんがシャツを着ている頻度は高いですね。

テレビ出演される時も、自分の私服を着て出演されることが多いそうです。

洋服は常日頃買っているそうで、悩まずに直感で買ってしまうため失敗することも多いそうです。

お気に入りのブランドは、ドリス・ヴァン・ノッテンやエヌ.ハリウッドなど、やはり少し綺麗目なブランドがお好きだそうです。

川谷さんは複数のバンドをかけもちで活動していて、たくさん曲を作らなくてはいけません。

その時に洋服を買うと、気分が変わって作曲する曲にも変化が現れたりするそうです。

やはり音楽とファッションは密接な関係にある、ということでしょう。

愛用の香水はグッチ

川谷絵音さんが使用している香水は、グッチのギルティーだそうです。

こちらの香水は、オリエンタルフローラルという香調で、マンダリンやピンクペッパーなども含まれていて、爽やかさとクールさと甘さが同居したような香りです。

グッチ ギルティ EDT スプレー 30ml

アマゾンでくわしく見る

イメージ的には、かなりセクシーなイメージの香りがする香水です。

川谷さんのベーシックかつ上品な服装にも、非常にマッチしているのではないでしょうか。

ピアスは2017年からCAREERINGを愛用

川谷絵音さんは、2023年現在はたくさんのピアスコレクションをお持ちですが、元々はピアスはつけていなかったそうです。

2017年に展示会でCAREERINGのピアスに出会い、そのピアスをつけるために初めて耳に穴を開けたそうです。

それ以降、CAREERINGのピアスを愛用しているそうです。

CAREERINGのピアスはお値段もそこそこ高いですが、シンプルながらも高級感が漂うデザインのものが多いですね。

俳優の松田翔太さんと秋元梢さん夫妻や、King & Princeの平野紫耀さんも愛用していることでも知られています。

ワイヤレスイヤホンはAVIOTと2度もコラボ

川谷絵音さんが使っているワイヤレスイヤホンはAVIOTのものです。

2019年にはindigo la Endと、2020年にはゲスの極み乙女とコラボ商品を発売しています。


2度もコラボ商品を発売していることから、川谷さんが気に入っていることがわかりますね。

コラボしたワイヤレスイヤホンでは、川谷絵音さんをはじめバンドメンバーの声で「電源ON」や「接続しました」といったアナウンスが聞けるようです。

ファンにはたまらないですね。

黒のBALR.のリュックを愛用

川谷絵音さんはBALR.の黒いリュックを愛用しているそうです。

シンプルな中にも主張があり、かっこいいリュックですね。

BALR.はオランダ発のスポーツライクなラグジュアリーブランドで、川谷絵音さんはキャップやTシャツなど、BALR.のものを着ている事も多いですね。

音楽もファッションも、とてもかっこいい川谷絵音さんですが、これからも素晴らしい作品を生み出していってほしいですね。


関連記事
川谷絵音、天才と呼ばれる圧倒的な才能。歌い方を解説&音楽理論やコード進行は学んでない

川谷絵音はなぜモテる?性格がいい?嫌いの声や炎上の理由は不倫&どこがいいのか考察

川谷絵音はイケメンと評判!不細工の声もある&似てる人は深瀬と古市憲寿

川谷絵音の姉は元アナウンサー、兄とは絶縁状態。父親は高校教師&生い立ちや学生時代まとめ

川谷絵音とベッキーの馴れ初め。LINE炎上で別れたのはいつ?曲に込めた好きの気持ち

川谷絵音、結婚も考えたほのかりんと破局!彼女の松本愛と交際継続中?再婚の噂

川谷絵音の現在(2023)、元妻は昔のスタッフ?離婚後に出産と子供発覚&年収がすごい?