幾田りら、結婚せず夫はいない。熱愛彼氏がAyaseはデマ。子供なし&村上と結婚は人違い

YOASOBIのボーカルとして知られる幾田りら(いくたりら)さん、。

シンガーソングライターとしての実力はもちろん、キュートなルックスでも人気です。

そんな彼女は結婚していて、夫がいるのでしょうか。

また、いままでの熱愛彼氏についても気になりますよね。

その他にも、子供がいるのかどうかや、マジカルラブリー村上さんとの驚きの噂についても調査しました。

幾田さんの恋愛・結婚生活について興味があるというかたは、ぜひ最後までお付き合いくださいね。

幾田りらのプロフィール

本名:幾田りら

生年月日:2000年(平成12年)9月25日

身長:154.7cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学芸術学部卒業

所属事務所:ソニー・ミュージックエンタテインメント

幾田りらは結婚していない

2023年現在幾田りらさんが結婚しているという情報は見当たりません。

幾田さんは23歳と年齢も若く、2023年3月に大学を卒業したばかりなので不思議なことではありませんよね。

もちろん過去の結婚歴などもないようです。


大学卒業に際しては仕事と両立した大学生活を振り返り、「しんどくて歩みを止めてしまいそうな時もあった」とコメントしていました。

そのことから、かなりの忙しい数年間を過ごしたことが予想されますし、結婚するような余裕や時間もなかったことでしょう。

まだまだお若いので、結婚はこれからということになりそうです。

幾田りらに夫はいない

幾田さんはまだ結婚していないので夫もいません。

彼女が結婚生活や結婚相手に関しての理想を語ったこともないようなので、どんな相手がお好きなのかは想像するほかありませんね。

幾田さんは物心ついたときから歌手を志し、小6ではじめて作詞作曲、中2から路上ライブを行うなどかなり若いころから音楽を続けて行動してきました。

そんな彼女なので、結婚しても音楽を辞めるのは考えていないはず。

夫にするとしたら、彼女のそういう面をきっちり理解して自由にさせてくれるような男性が理想的ではないでしょうか。

かつて幾田さんはインタビューで恋愛については次のように明かしていました。

恋愛でも好きな子ができたらアタックするタイプでした。

恋愛においては積極的という彼女、草食系男子が増加傾向にある今の世で積極性は貴重な武器となりえます。

そのため、時間的に余裕ができて素敵だな思える人が現れたら、相手と結ばれるのに時間はかからなそうです。

そのうち幾田さんの結婚のニュースも聞かれるかもしれませんね。

幾田りら、Ayaseが熱愛彼氏の噂も交際はない

幾田りらさんに2023年現在熱愛彼氏報道は出ていません。


幾田さんは、音楽的センスもさることながら、かわいらしい外見でアイドル的な人気もあります。

そのことから、交際相手には不自由しないでしょう。

彼女に唯一熱愛彼氏として名前が浮上したことがあるのはYOASOBIのパートナーであるAyaseさん。

世間には男女2人組の音楽ユニットは多数存在するはずですが、なぜこの2人に熱愛説が囁かれるのでしょうか。

その根拠をいくつか発見したのでご紹介します。

Ayaseとお揃いの指輪をしていた?

2人の関係が怪しいといわれた一番の理由は、お揃いの指輪をしていたということのようです。

詳しく言うと、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』でYOASOBIが『群青』を披露したときのこと。

2人の指にはお揃いと思われる指輪が着用されているのです。

幾田さんは左手の人差し指、Ayaseさんは右手の薬指に問題のリングをはめています。

いかつめのデザインのリングは、確かにとてもよく似ているようです。

この動画を観た視聴者からは「ペアリングをしているなんて、2人は付き合っているのでは」といった憶測が飛び交いました。

しかし、実際にはよくみると材質や形が微妙に異なっているそうで、いわゆるペアリングではなかったことが判明。

指輪お揃い説は2人の熱愛の証拠とはなりませんでした。

クリスマスを一緒に過ごしていた?

疑惑の2つ目の根拠となったのは、2020年のクリスマスを一緒に過ごしていたということでした。


AyaseさんのTwitterに2人がクリスマスマーケットを一緒に訪れた写真が投稿されたのです。

クリスマスといえば日本では恋人たちがこぞってデートに出かける一大ラブイベント。

本当だったら、交際宣言に等しいですよね。

こちらが、問題となったツイート。

確かに一緒にクリスマスを楽しんではいるようですが、日付は12月21日ですし、番組収録の空き時間に少し外出しただけのようです。

同じユニットで活動しているので「たまたまクリスマス近くに仕事の関係で一緒にいたというだけ」というのが真相でした。

バレンタインのチョコを渡した?

2020年のバレンタインデーには幾田さんがAyaseさんにバレンタインのチョコレートを渡したことも話題に。

バレンタインは正真正銘恋人たちのイベント、そんな日にプレゼントを渡すとは特別な意味があるのかもしれません。

チョコレートを渡したのは本当のようですが、あまり本命感はありませんね。

仕事でお世話になっている相方への義理チョコとみていいのではないでしょうか。

Ayaseと熱愛説の結末

散々話題になった幾田りらさんとAyaseさんの交際説ですが、信憑性の高い交際報道で終止符が打たれました。

2023年3月に文春オンラインが、Ayaseさんの同棲熱愛を報じたのです。


相手の女性はアニメーション作家・藍にいなさん。

YOASOBIのイラストやアニメーションなどを担当するYOASOBIの一員のような方。

記事によると、同棲は1年前くらいから開始したといわれています。

所属事務所も「プライベートのことは本人に任せてある」と否定しないあたり、報道は事実と考えてよさそうです。

散々囁かれてきたYOASOBI2人の交際説も、あえなくここで終焉を迎えました。

これに対し幾田さんファンらが「ikuraちゃんの熱愛じゃなくてよかった」、「相手がikuraちゃんじゃなくてよかった」とほっと胸をなでおろす一幕も。

いつか幾田りらさんに本命の熱愛彼氏報道がでるまでは、一安心といったところでしょうか。

幾田りらに子供はいない

2023年現在未婚で結婚歴もない幾田りらさんにはいまのところ子供もいません。

彼女は2000年生まれ、大学卒業したての23歳なので当たり前といえば当たり前ですよね。

子供が欲しいと考えているのかは分かりませんが、今はまだまだ仕事を頑張りたい時期なのではないかと予想されます。

幾田さんが母親になったらどんな子供が生まれてどう育つのかに興味は湧きますが、今は今しかできないことに全力投球する彼女を見守りたいですね。

幾田りらが村上と結婚?

2020年のM-1チャンピオン・マジカルラブリー村上さん。

彼が2022年7月に結婚を発表すると、「相手はikuraちゃんなの?」という驚きの声があがりました。

発表された結婚相手はQ’ulleのいとくとらさんこと「いくら」さん。


幾田さんのYOASOBIでの名義ikuraと同じであることから世間に衝撃が走りました。

世界広しといえど「いくら」という名前は珍しいですし、勘違いする人がいても全く不思議ではありません。

しかし、実際には村上さんの奥様はニコニコ動画の動画ジャンル「踊ってみた」などで活動するダンサーの女性。

幾田りらさんとは別人です。

幾田りらさんとマジカルラブリー・村上さんの結婚説は、珍しい芸名が同じだったことが生んだ、とんだ勘違いだったのです。

関連記事
幾田りらのソロなぜ?年収が上がった?家は金持ちで実家暮らし&武蔵小金井在住

幾田りら、父親は三井物産の社員?母親は作詞の原点。兄弟4人の末っ子&家族は心の支え

幾田りら、歌唱力が高く上手いと評判。生歌下手で嫌いの声&声質と音域を解説

幾田りらがかわいい!似てる芸能人は4人、太ったのは本当?好きな食べ物はエクレア?

幾田りらのすっぴんはカワイイ?メイク術まとめ。整形の噂を検証&肌がきれいと評判

幾田りらの性格は努力家。ぶりっこで天然と話題!親友・小野莉奈との絆

幾田りらの私服ファッションやブランド紹介。メガネかけずピアス好き&パーカーが話題