幾田りらの私服ファッションやブランド紹介。メガネかけずピアス好き&パーカーが話題

YOASOBIのボーカル、またソロとしても活躍している歌手の幾田りら(いくたりら)さん。

顔がかわいい、声が素敵だとファンも多いのですが、私服ファッションはどういうものを着ているのか気になりますよね。

テレビ出演も多く、SNSなどでもたまにコーディネートを発信することのある幾田りらさん。

どんなブランドの服を着ているのか、メガネやピアス、パーカーなどは何を使っているのか気になりますね。

そこで幾田りらさんの私服ファッション、ブランドやメガネ、ピアスやパーカーについても、詳しくお伝えしていきます。

幾田りらのプロフィール

愛称:いくら

本名:幾田りら

生年月日:2000年(平成12年)9月25日

身長:154.7cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学藝術学部卒業

所属事務所:AFTER SCHOOL

幾田りらの私服ファッションはかわいい?服のブランドは?

幾田りらさんは歌がうまく顔がかわいいだけでなく、私服もかわいいのか気になりますよね。

インスタやツイッターにはたまにファッションのコーディネートを掲載しているのですが、そもそも私服なのでしょうか。

では幾田りらさんが着用している服のチェックと、どういったブランドを着用しているのか、見ていきましょう。

シンプルな魅力

こちらはオフショットのようなので、私服の可能性が高いコーディネートかなと思います。


ベージュのコートに、黒のパンツ、黒のリュックを背負っていますが、手に持っているトートバッグがかなり目立ちますね。

服などがどこのブランドかは分かりませんが、普段はこういったシンプルなコーディネートをしているのかなと想像します。

こちらはシンプルではありますが、女性らしさとボーイッシュがミックスされた素敵な服ですね。

ただし私服ではなく、スタイリストさんの名前が書かれているのでお仕事用の服のコーディネートのようですね。

ブランドはワンピースが「shiroma」のもので、ボトムは「malion_vintage」のものです。

シンプルな中にもおしゃれさが隠れていて、本当に大人っぽいですよね。

なかなか真似できるファッションではありません。

こちらはTシャツにズボンとシンプルな組み合わせではありますが、個性的なズボンを履きこなしていますよね。

こちらも私服ではなく、お仕事用のファッションのようです。

色合いも絶妙で、Tシャツをインすることでコーディネートが引き締まって見えます。

こちらはブランドは分かりませんが、ズボンは古着のように個性がありますよね。

シンプルなコーディネートなのに個性がしっかりと出ていて、素敵です。


幾田りらさんの優しい雰囲気にぴったり似合っています。

大学卒業時のスーツ姿

こちらは、2023年3月に大学を卒業したときのお写真です。

さすがにこれは用意された服ではなく、私服であることは間違いないでしょう。

しかし卒業式なので、もちろんスーツですね。

ですがただのスーツではなく、シンプルなのにすごくおしゃれな感じが出ています。

ブランド名は書かれていなかったので分からないのですが、とても素敵なブランドの服なのではないでしょうか。

有名ブランドを着用

こちらも、お仕事で着用されたコーディネートの紹介です。

ブランドは、トップスが「MaisonMIHARAYASUHIRO」のものとのこと。

MIHARA YASUHIROさんが立ち上げたブランドの服で、シューズデザイナーとして活躍している方ですね。

メンズアイテムが多いのですが、レディースもあります。


海外でも注目を集める方のブランドということで、幾田りらさんもとっても似合っていますね。

このように、あまり私服コーディネートはSNSなどで発表していないことが分かりました。

お仕事で着用した服は、たまにインスタなどでブランド名とともに公開してくれています。

とてもおしゃれで似合っている服が多く、スタイリストさんが幾田りらさんのことを本当によくわかっているんだなということが感じられますね。

今後は私服ショットも見てみたいなと思いますよね。

普段はどんなコーディネートをされているのか、気になるファンの方もとても多いと思います。

幾田りらはメガネはかけず、ピアス集めが趣味!

では幾田りらさんの着用しているメガネやピアスもチェックしていきましょう。

メガネはかけていない!声優でメガネ役!

あまり幾田りらさんがメガネをかけている印象がないのですが、ネットで検索はされているようです。

まずSNSにアップされている写真など、ほとんどメガネかけている画像はありませんでした。

ではなぜメガネと繋がるのかというと、実は一度声優に挑戦したことがある幾田りらさん。

「竜とそばかすの姫」という映画で、「毒舌メガネ女子」役の声優を演じたことでも話題になりましたね。


この時のメガネ女子役がかなり印象に残っており、幾田りらさん=メガネと検索されていたのかもしれません。

ピアスが大好き!

こちらもお仕事でのコーディネートですが、ピアスを着けていて素敵ですよね。

ピアスのブランドは「susanalexandra」ものだそう。

なんとこのブランドの商品は、全てニューヨークのチャイナタウンにあるスタジオで、一つ一つがハンドメイドされているとのこと。

かなりこだわりぬいたピアスなんですね。

実は幾田りらさん、趣味が「ピアス集め」なんです。

昔からピアスを空けていたわけではなく、実は空けたのは2019年になってから。

それからピアスをつけるのにハマったそうで、本物の花を使用したピアスが好きなんだそうですよ。

ファンの方向けにピアスを見せようと写真を投稿していましたが、写っていないというミス。

そういうところも、幾田りらさんらしくてかわいいですよね。

お仕事でも、ピアスをつけている写真がとても多いですね。


どちらかというと派手なピアスをつけている印象があり、ピアスを見せるために髪を束ねていたり、耳を見せていることが多いような気がします。

こちらもピアスがとってもかわいいですね。

服と色合いを合わせているのでしょうか、リンクしていてとても似合っています。

幾田りらはパーカーを紅白で着用!

パーカーは一度、紅白で着用されていました。

milet×Aimer×幾田りら×Vaundyさんの「おもかげ」という楽曲の時に、紫のパーカーを着ていますね。

このパーカーはDries Van Noten〉(ドリスヴァンノッテン)のものだそうで、ベルギーのブランドのもの。

とても明るい雰囲気の楽曲なので、紫の華やかさがすごく楽曲にも似合っていますよね。


関連記事
幾田りらのすっぴんはカワイイ?メイク術まとめ。整形の噂を検証&肌がきれいと評判

幾田りらがかわいい!似てる芸能人は4人、太ったのは本当?好きな食べ物はエクレア?

幾田りら、父親は三井物産の社員?母親は作詞の原点。兄弟4人の末っ子&家族は心の支え

幾田りらのソロなぜ?年収が上がった?家は金持ちで実家暮らし&武蔵小金井在住

幾田りら、結婚せず夫はいない。熱愛彼氏がAyaseはデマ。子供なし&村上と結婚は人違い

幾田りら、歌唱力が高く上手いと評判。生歌下手で嫌いの声&声質と音域を解説

幾田りらの性格は努力家。ぶりっこで天然と話題!親友・小野莉奈との絆