幾田りらがかわいい!似てる芸能人は4人、太ったのは本当?好きな食べ物はエクレア?

シンガーソングライター、また「YOASOBI」のボーカルとしても大活躍中の、幾田りら(いくたりら)さん。

歌がうまいだけでなく、顔もかわいいと男女問わず大人気ですよね。

そんな幾田りらさんですが、かわいい、顔がいろんな芸能人に似ていると話題です。

さらに太った、好きな食べ物はエクレアという情報があったのですが、本当なのでしょうか。

そこで幾田りらさんがかわいい、似てる芸能人や太ったのか、好きな食べ物について詳しくお伝えしていきます。

幾田りらのプロフィール

愛称:いくら

本名:幾田りら

生年月日:2000年(平成12年)9月25日

身長:154.7cm

出身地:東京都

最終学歴:日本大学藝術学部卒業

所属事務所:AFTER SCHOOL

幾田りらがかわいい!似てる芸能人は4人!

歌手の幾田りらさん、本当に歌がうまくて素敵ですよね。

それだけでなく顔がかわいいと話題になっています。

歌声もめちゃくちゃかわいいのですが、顔も可愛いですね。


決して派手な顔というわけではないのですが、飾っていなくて素のままでかわいいなという印象です。

そしてそこまで芸能人っぽさがなく、一般人として身近に感じられるかわいさも魅力ですよね。

歌声も、歌っている姿も本当にかわいいです。

曲を聴いていると、感動して涙が出そうになりますね。

かわいいと言われているポイントの1つ目は、まず顔立ちです。

派手ではなく、一般の方としても存在していそうな顔立ちをされていますよね。

身近に感じられる可愛さという点も人気のポイントでしょう。

2つ目は、やはり歌声と顔のマッチングですね。

あれだけ歌声がかわいいので、顔がより可愛く見えてしまうという点もあるでしょう。

顔も声もかわいいなんて、本当に羨ましくなってしまいます。

そんな幾田りらさんですが、ある芸能人に似ていると話題になっています。

似てる芸能人① お笑い芸人・あいなぷぅ

顔が似ていると以前から話題になっていたのですが、モノマネまで披露されています。


すごく似ていますよね。

顔の雰囲気やパーツも似ているので、歌を歌わなくても似ているということが分かります。

今度幾田りらさんをモノマネするお笑いタレントの方が、どんどん増えていきそうな予感もしますね。

似てる芸能人② SEKAI NO OWARIのSAORI

お二人とも音楽業界で活躍しているということもあってか、間違えられることもあるとか。

確かに顔もよく似ていますし、音楽の才能をお持ちという点でも似ています。

幾田りらさんがSEKAI NO OWARIに紛れ込んでいても、もしかしたら気づかないかもしれません。

似てる芸能人③ 女優・小野花梨

すごく似ているというわけではないのですが、顔のバランスが似ています。

目はどちらかというと小さめで垂れ目。

派手すぎない顔立ちで、美人というよりはお二人とも可愛いですよね。

個人的には小野花梨さんがすごく似ていると思っています。

似てる芸能人④ AKB48の本田仁美

SNSではかなり似ていると評判でした。


確かに目と鼻のバランスが似ていますし、角度を合わせてみるとそっくりですよね。

SNSやネットでは、本田仁美さんに似ているという声が本当にたくさんありました。

2人ともかわいいですし、雰囲気が似ているのでしょう。

このように、幾田りらさんには似ていると言われている芸能人が4人もいました。

なかなかここまで似ている芸能人がいるのは、珍しいことではないでしょうか。

ただしどの方も本当にかわいいのは確かです。

幾田りらさんは歌声だけでなくかわいさでも、人気を獲得していることが分かりますよね。

幾田りらは最近太った?

そんな幾田りらさんですが、2023年現在、太ったのではないかと噂になっています。

かなり痩せているイメージがあるのですが、本当に太ったのでしょうか。

太ったと噂になったのは、こちらの動画です。

確かにこの動画を見てみると、太ったのではないかと気づきますね。

顔が少しぱんぱんになっているように見えますし、今までの痩せていたイメージとは異なります。

これにはSNSでも、「太った!」「ぽっちゃりした」「いいもの食べているのか」と話題が沸騰中。


確かに売れるようになって、おいしいものをたくさん食べるようになったのかもしれませんね。

しかし少し太ったとしてもかわいいのは間違いなく、歌声も変わりません。

そしてそこまで激太りしたというよりは、少し太ったかな?という程度ですよね。

女性は体調の変化でも体重が増減することもありますし、そこまで気にすることでもないと思います。

可愛さと歌声は変わりませんし、そのままの幾田りらさんでいてほしいですね。

幾田りらの好きな食べ物は、エクレア?

幾田りらさんの好きな食べ物を調べてみると、「唐揚げ」と回答されていました。

「エクレア」という情報もあったのですが、エクレアも好きなのでしょうか。

実はエクレアが好きなのではなく、LINEでメッセージを間違えて送ってしまったんだそう。

幾田りらさんは家族のLINEグループに、「エクレア食べたい人はリビングへ」とラインしたつもりでいました。

しかしそのグループは家族ではなく、なんとYOASOBIのグループラインに送ってしまったんだそう。

チームYOASOBIの皆さんからしたら、いきなり「エクレア!?」とびっくりしてしまいますよね。

その日、幾田りらさんは家族のためにエクレアを用意していたんですね。

このことはかなり話題になり、エクレア=幾田りらというイメージがついてしまっています。


エクレアも好きなのだと思うのですが、公式に好きな食べ物として発表しているのは、唐揚げでした。

またお肉も大好きだそうで、ツイッターの公式マークがついたら焼肉に行くと話していたそうです。

唐揚げや焼肉など、お肉が大好物のようですね。

エクレアはLINEの宛先を間違えてしまったということですが、それで話題になるのは本当にすごいことですね。

関連記事
幾田りらのすっぴんはカワイイ?メイク術まとめ。整形の噂を検証&肌がきれいと評判

幾田りらの私服ファッションやブランド紹介。メガネかけずピアス好き&パーカーが話題

幾田りら、歌唱力が高く上手いと評判。生歌下手で嫌いの声&声質と音域を解説

幾田りら、結婚せず夫はいない。熱愛彼氏がAyaseはデマ。子供なし&村上と結婚は人違い

幾田りらのソロなぜ?年収が上がった?家は金持ちで実家暮らし&武蔵小金井在住

幾田りら、父親は三井物産の社員?母親は作詞の原点。兄弟4人の末っ子&家族は心の支え

幾田りらの性格は努力家。ぶりっこで天然と話題!親友・小野莉奈との絆