幾田りらのすっぴんはカワイイ?メイク術まとめ。整形の噂を検証&肌がきれいと評判

小説を音楽にする大人気ユニット『YOASOBI』のボーカルの幾田りら(いくたりら)さん。

すっぴんはカワイイとかカワウソに似ていると言われています。

メイクはナチュラルで、整形はしていない。

肌が綺麗とファンから大絶賛されていることなどについてお伝えしていきます。

幾田りらのプロフィール

本名:幾田りら(いくたりら)

名義:ikura(音楽ユニット「YOASOBI」活動時に使用)

生年月日:2000年9月25日

出身地:東京都

最終学歴:日本大学藝術学部卒業

所属事務所:SML Management

幾田りらのすっぴんがカワイイという噂は本当か

シンガーソングライターで小説を音楽にするユニット『YOASOBI』ではikuraとして歌手活動をしている幾田りらさん。

透明感のある歌声と癒し系の可愛らしさが彼女の魅力ですよね。

テレビ出演も多くなり、ますます注目されている幾田さんですが、「すっぴん」もカワイイと話題になっています。

すっぴんの画像は公表していませんが、メイクが薄いのでほぼすっぴんに近い状態ではないかと思われます。


肌にハリや潤いがたっぷりなので、そこまでメイクをしなくてもカワイイですね。

自然体で愛嬌があって若さが溢れています。

持ち前の可愛い姿と歌声や話す声がぴったりとマッチしています。

現在(2023)は23歳の若さですので、この先はもっと垢ぬけて色気などが加わってきて、ますます可愛さが倍増していくでしょうね。

ファンの間では幾田さんのすっぴんはある動物に似ていてカワイイとも噂されていますが何かわかりますか。

「カワウソ」に似ていると言われています。

小動物系の癒し系のお顔立ちをしているので、カワウソに似ていると言われれば、確かに似ていますね。

幾田さんにもカワウソに似ているというファンの声は届いており、噂されていることを知っているようです。


自身のツイッターには、動物園に行ったときに購入したカワウソのぬいぐるみの写真を掲載していました。

性格までカワイイ幾田さん。

幾田さんがラインでよく使うスタンプはカワウソシリーズだということです。

 

幾田りらのメイク術

透き通ったような歌声で聴く人を魅了する幾田さんですが、見た目の可愛らしさにも男女問わず人気を集めています。

持ち前の可愛らしさを生かしたメイクですよね。

必要最低限のメイクしかしていないように見えます。

2021年20歳の振袖での写真を見てみましょう。

特別な日でも、メイクは薄目ですが、素材の可愛さが生きたアイメイクやリップの色でとてもよく似合っていますよね。

このメイクを担当したのは、幾田さんのメイクを度々担当しているヘアメイクアップアーティストの「YOUCA」さん。

モデルや女優、ミュージシャンのMV、雑誌、広告撮影のヘアメイクを担当する人気のメイクさんです。


YOUCAさんは「かわいい」を引き出すメイクを得意としているということなので、まさに幾田さんにぴったりのメイクさんですね。

次は大人の魅力を感じるメイクです。

いつものイメージとは違いますが、アイラインはいつもより太く長く入っていて、リップがブラウン系のレッドと妖艶な幾田さん。

いつもの愛くるしい姿もいいですが、大人っぽいメイクで雰囲気をチェンジさせても似合いますね。

幾田さんはネイルもかわいいとファンから支持を集めています。

頑張りすぎていない、清潔感があり何よりも本人にぴったり合うネイルをしているところに好感が持てます。

メイクもネイルも素の幾田さんの透明感をさらに際立たせています。

全く嫌味がなく、本当に可愛らしい方で人気の理由がわかりますね。

 

幾田りらは整形しているか

笑顔がとても可愛いく、見ているだけで癒されるような雰囲気を醸し出す幾田さんですが、可愛らしお顔は整形でしょうか。

結論から言うと、子供の頃からお顔が同じ。

驚くほど、何も変化がないようです。

本当に整形はしてないか検証してみましょう。


まず現在(2023)の幾田さんです。

日本大学芸術学部の卒業時の写真ですが、テレビ出演のときよりは落ち着いたメイクになっていますがいつもの幾田さんですね。

2020年20歳のときの写真です。

くりっとした目が印象的ですね。

2017年高校2年生のころです。

すでにシンガーソングライターとしてライブ活動を始めています。

若くてフレッシュな印象で可愛い。

幼さは残っていますが、顔はぜんぜん変わっていないですね。

そして、14歳のときに路上ライブをしている幾田さんの動画です。

透き通るような歌声、アコースティックギターだけでマイクなしというレアな動画です。


14歳とは思えないほどの歌唱力に圧巻です。

かなり幼いですが、現在(2023)とこれといった変化はないですね。

そして、5歳のときの幾田さん。

幼少期からこんなに可愛かったんですね。

現在(2023)のくっきり二重も健在です。

鼻や口も一切いじってないですね。

検証の結果2023年現在から幼少期まで、どんどん綺麗に成長していっていますが、整形は一切していません。

幾田りらの肌は綺麗

 
今年(2023)の3月に日大藝術学部音楽学科を卒業した幾田さん。

音楽活動ではYOASOBIの大ブレイク、そして大学生活にと二足の草鞋を履いて寝る時間もなく生活をしていたのではないでしょうか。

そんな大忙しの幾田さんですが、肌が綺麗だと話題になっています。

睡眠時間が少ない中での体調管理やきれいな肌を保ち続けるのは至難の業ですよね。

若さもありますが、スキンケアも徹底されていたのではないでしょうか。


幾田さんの肌がどれほど綺麗なのか見てみましょう。

「竜とそばかすの姫」出演者との一枚ですか、共演の女優でモデルの玉城ティナさんと並んでも引けを取らないほどの肌の艶ですね。

肌の艶が内側から輝いて見えるほど綺麗な肌です。

ファンからの書き込みなどでも、度々「肌がきれい」と絶賛されています。

中には大画面で幾田さんを見ても毛穴がわからないほど綺麗という声などもあります。

スキンケアだけではなく、食生活にも気を配って生活しているんでしょうね。

幾田さんの綺麗な肌を引き立たせている顔の輪郭は古今東西美人の条件「頬の高い位置から顎へのS字ラインが綺麗」というものを満たしているといいます。

時代が移り変わっても、美人はこのS字ラインが顔にあり、さらには頬の高さは若さの象徴だということです。

パンと張っていて、潤いのある美しい肌ですね。


関連記事
幾田りらがかわいい!似てる芸能人は4人、太ったのは本当?好きな食べ物はエクレア?

幾田りらの私服ファッションやブランド紹介。メガネかけずピアス好き&パーカーが話題

幾田りら、父親は三井物産の社員?母親は作詞の原点。兄弟4人の末っ子&家族は心の支え

幾田りらのソロなぜ?年収が上がった?家は金持ちで実家暮らし&武蔵小金井在住

幾田りら、結婚せず夫はいない。熱愛彼氏がAyaseはデマ。子供なし&村上と結婚は人違い

幾田りら、歌唱力が高く上手いと評判。生歌下手で嫌いの声&声質と音域を解説

幾田りらの性格は努力家。ぶりっこで天然と話題!親友・小野莉奈との絆