横山裕の自宅マンションは六本木?部屋公開、年収がすごい!愛車ポルシェ&免許がかっこいい

関ジャニ∞・横山裕(よこやま ゆう)さんの自宅マンションや年収・愛車が話題となっています。

40代になったものの未だ独身の横山さんが一体どのような場所に住んでいるのか、どのような車に乗っているかというのは確かに気になるところです。

今回はそんな横山さんの自宅マンションや間取りなどを調べるとともに、年収や愛車などについても詳しく検証していきます。

横山裕のプロフィール

愛称:ヨコ、侯くん、横ちょ、ヨコチュー

本名:横山侯隆

生年月日:1981年5月9日

身長:176cm

血液型:A型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:黒

最終学歴:大阪府立西野田工業高校(定時制)

横山裕の自宅マンションは六本木説

まずは横山さんの自宅マンションから検証していきます。

2004年のデビューに伴い大阪から上京し、それ以降はずっと一人暮らしをしていると思われる横山さん。

おそらくは収入や環境状況によってその住まいもコロコロを変えていることが伺えますが、では現在はどこに住んでいるのでしょう。


そこで横山さんの現在の自宅について調べたところ、六本木にある高級マンションが有力視されていることが判明しました。

このマンションは2017年頃に熱愛が噂された、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんが転がり込んだ先とも言われています。

噂によると田中さんの方から横山さんの自宅に引っ越したという内容ですが、しかし実際のところは二人の交際の事実は公にはなっていません。

それどころか週刊誌にさえスクープされていないため、交際の事実も同棲の噂もほぼ可能性は低いものと思われます。

ただし横山さんの自宅が六本木のマンションであることは、間違いない事実のようです。

かつて住んでた部屋を公開

現在の自宅マンションではありませんが、以前住んでいたと言われる港区のマンションについて番組で公開したことがある横山さん。

それは2009年5月に出演した「メレンゲの気持ち」で公開されたものであり、横山さん自らがカメラを撮影し部屋の様子を丁寧に紹介しています。

2009年頃というとデビューしてまだ数年しか経過していない頃ですが、人気アイドルとは思えないほど庶民的な部屋の様子と間取りが話題となりました。

部屋の雰囲気や間取りももちろんですが、横山さんの自宅にある家電や家具などを見てもお世辞にも高級そうとは言えません。

現在住んでいるとされる六本木のマンションは高級マンションとのことですので、この頃よりも収入が上がり生活水準も向上したことが伺えます。

横山裕の推定年収は約3,000万円

マンションのグレードが上がったことで気になるのはやはり横山さんの年収ですが、調べたところ推定3,000万円前後であることがわかりました。


ジャニーズ事務所は基本的には年功序列の給与制であり、年齢や活動年数に比例した金額となっています。

2023年で42歳になった横山さんは、ジャニーズ歴もデビュー歴も20年にも及ぶ大ベテランです。

さらに個人の仕事のインセンティブが追加されるため、俳優として数々のドラマに出演している横山さんは3,000万円前後が妥当であるとの見解です。

もしかしたらそれ以上の額かもしれませんが、いずれにしても高収入であり高所得者であることに違いはありません。

愛車はポルシェ!免許の写真がかっこいいと話題

最後は横山さんの愛車と免許について検証します。

まずは横山さんの愛車ですが、高級車で有名なポルシェに乗っていることがわかりました。

長らく愛車ついては不明もしくは噂が一人歩きしていましたが、とある雑誌のインタビューでポルシェであることが確定しています。

免許取得は19歳で取得

横山さんが免許を取得したのは19歳とのことですが、18歳から通い始めたもののなかなか試験に受からずに1年ほど掛かってしまったようです。

驚きなのが試験に落ちた回数が4回という数字です。


4回はなかなか多い方ですが、それでもめげずに通い続けて5回目の挑戦で見事取得とのことでした。

なお限定なしの取得ということで、とある番組ではトラックの運転も披露するなどミッションでもオートまでも両方運転できる強みを見せています。

免許写真とは思えない完成度

横山さんの運転免許証の写真がかっこいいと評判ですが、確かに運転免許証の写真とは思えないほどに普段の横山さんがキープされています。

通常運転免許の写真は本人の意図しない映り方や顔色の悪さなどが昔から定番度なっていますが、横山さんは雑誌の撮影のような完成度です。

横山さんというと幼少時からの壮絶すぎる生い立ちや複雑な家庭環境で知られていますが、お金にもとても苦労した少年時代だったと言われています。

そんな過去を知るファンからは横山さんのプライベートに関しても常に心配の声や「幸せになってほしい」という切望も多く聞かれます。

またお金持ちの象徴である高級マンションに住んだりポルシェに乗ったりしている横山さんの現状に「良かった」と安堵するファンも少なくないようです。

主演ドラマも好調な横山さんですが、プライベートとともに今後ますますの活躍が期待されます。

引き続き要注目です。


関連記事
横山裕、本名じゃない理由。バスケが得意!大学進学せず、高校は定時制&中学時代の苦労

横山裕の生い立ちが複雑。母親の死因は心疾患。建設会社勤務の過去&伝法団地の実家

横山裕の弟・充は税理士!記憶喪失だった次男の結婚式を祝福&大学院卒の三男

横山裕のクォーター説はデマ。ロシアの横山・美しい横山が愛称&似てる有名人はヒチョル

横山裕の若い頃は超イケメン!昔から老けない理由。かっこいい&かわいい画像まとめ

横山裕のトランペットは上手い?下手?メーカーはヤマハ。ギターいつから始めた?楽器が多彩

ジャニーズの年収事情&現役メンバー給料ランキング
ジャニーズの年収事情。給料や月収が安い&年功序列?2023年最新の現役ランキング