横山裕が父から虐待?母は急死?家族と生い立ち・幼少期が壮絶!ハーフなの?

横山裕さんといえば、テレビで見る機会も多いですよね。

関ジャニ∞のメンバーなので、やはり明るいイメージはありますね。

横山裕は父と母から邪険に扱われた生い立ち

ただ実は生い立ちが壮絶だったと言われています。

横山さんは、そこそこ裕福な家庭で一人っ子として生まれました。


幼い頃は、大切にお父さん、そしてお母さんに育てられていたそうです。

愛情が溢れる家庭で、すくすくと育ったのですね。

ただそんな両親が離婚してしまいます。

離婚してすぐにお母さんは再婚したのですが、新しいお父さんからは歓迎されなかったそうです。

母親にも義父にも邪魔者の扱いをされてしまい、祖父母の家に預けられるようになりました。

その時の横山裕さんの年齢は4歳ほどでした。

このお母さんと沢山遊びたい時期に、邪険にされてしまった時、どう思ったのでしょうか?

やはり辛かったですよね。

それからお父さん違いで弟が2人生まれます。

勤さんという弟と、充さんという弟が2人いるそうですよ。

そして祖父母が病気となってしまったので、母親と暮らすようになった横山さん。

ただ義父との関係がどうしても悪化してしまったようです。

暴力を受けたり、虐待まで受けていたそうです。

母親もかばってくれることもあったのですが、結局、横山裕さんだけ暴力と虐待を受けてしまっていたのですね。

そしてジャニーズには、そのお母さんから売られたと言われています。

横山さんがジャニーズで活躍してから、お母さんはお父さんと離婚をして、横山裕さんの稼ぎで暮らしているそうですよ。

横山裕の母親が突然死!弟思いの横山裕!

そのように家族の愛情をあまり受けることができなかった、横山さん。

しかし横山さんが29歳の時、スーパーで突然倒れて、お母さんは急死してしまったそうです。

お母さんはまだ50歳という若さでした。

ちょうどその時、横山さんはソロコンサートを開催していたそうです。

スタッフもコンサートを中止したらどうかと言ったのですが、母親が悲しむからとコンサートを続けたそうです。

横山裕さんは何度も泣き崩れそうになりつつ、しかしファンのために、母親のために歌ったといいます。

幼少期は、邪険に扱われた横山さんですが、やはりたった一人の母親です。

そのようにお母さんは亡くなってしまったのですが、横山さんはお父さんが違う弟2人の学費なども支払って、仲良くしているそうです。

弟とも一緒に遊ぶこともあるそうですよ。


良かったですね。

横山裕はハーフ?日本人?

横山裕さんはハーフなのでは?という声もありますね。

確かに色白ですし、髪の毛が金髪となると、外国人のようにも見えます。

ただ離婚したお父さんは日本人で、お母さんも日本人なので、横山裕さんも日本人だそうです。

幼少期もやはりハーフのようで、可愛かったでしょうね。

両親とそのような形で別れてしまいましたが、横山さんには可愛い弟がいました。

また関ジャニ∞のメンバーにも支えられたようですよ。

仲間がいると心強いですよね。

これからも横山裕さんのことを応援していきましょう。

横山裕の関連記事
横山裕は弟が大好き?性格もかっこいいイケメン?金髪と黒髪はどっちが人気?

横山裕は本名をなぜ芸名に?年齢&身長と出身地まとめ?中卒で名言が多い?

横山裕の好きなタイプ!2018年最新!好きな服装は?気遣い&優しくて料理ができる女性?

横山裕 熱愛の彼女は誰?結婚が秒読み?桐谷美玲とキスシーンで話題!

横山裕と相葉雅紀&村上信五は仲良し?水卜麻美&田中みな実は破局?

横山裕のファンサが濃厚?ファンサービス対策とは!うちわ&子供が最強?

横山裕 演技力の評判は?演技は下手?うまい?口がいつも半開き?

横山裕のトランペットは上手い?下手?失敗した!メーカーは?他の楽器(ボンゴ/ウインドチャイム/ティンパニー)も!

横山裕の愛用する香水まとめ!2018年最新!値段も安くてお手頃!ジャニーズや芸能界でも人気の香水とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする