横山裕の若い頃は超イケメン!昔から老けない理由。かっこいい&かわいい画像まとめ

横山裕(よこやま ゆう)さんは関ジャニ∞の最年長メンバーですが、昔からまったく老けないことで話題になっています。

一時はロシアとのハーフ説も浮上しましたが、ハーフと間違えるほどのビジュアルの持ち主であり特に若い頃は超イケメンと評判でした。

そこで今回は横山さんの昔と今のビジュアルを比較し、老けない理由やかっこいい&かわいい画像についても詳しく検証していきます。

横山裕のプロフィール

愛称:ヨコ、侯くん、横ちょ、ヨコチュー

本名:横山侯隆

生年月日:1981年5月9日

身長:176cm

血液型:A型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:黒

最終学歴:大阪府立西野田工業高校(定時制)

横山裕の若い頃が超イケメンと話題に

冒頭でも触れたように関ジャニ∞の横山さんといえば、若い頃には「かっこいい」「美形」と言われるほどグループでも屈指のビジュアル担当でした。

純日本人でも海外っぽさがある?

もちろん今でも40代とは思えないほどの若々しさとかっこよさはありますが、ロシアとのクォーター説やハーフ説が出るほどに整った顔立ちが特徴的です。

実際の横山さんはロシアとのクォーターでもなければハーフでもなく、生粋の関西人であり大阪人であることは間違いありません。


きっとご両親も相当な美形であることが伺えますが、美形であり美肌でもある横山さんの若い頃はジャニーさんも認めるほどの存在感を放っていました。

「美しい横山」としても有名

横山さんはただ単にかっこいいだけでなく、日本人離れした美しい顔立ちも評判でした。

白い美肌と整った鼻筋は国宝級とも言われ、後に「美しい横山」という愛称も生まれるほどです。

先述のように横山さんは2023年は42歳を迎え、さすがに若い頃の全盛期のような輝きや瑞々しさはありません。

しかしそれでも一般的な40代と比べればいつまでも若々しく、年齢不詳と言われるほどのビジュアル面をキープしています。

昔と変わらない、老けない理由とは

若い頃はもちろん、2023年現在もかっこよさを維持している横山さん。

なぜ横山さんはどれだけ歳を重ねても老けたり劣化したりしないのでしょうか。

年齢の割にあまり変化がない見た目

先述のようにさすがに若い頃のままという訳ではありませんが、やはり同年代の男性と比べたら今でも若々しいビジュアルを保っています。

横山さんと同じ40代と言えば顔の弛みやオイリー肌、さらには体重増加や頭髪の減少など着実に「おじさん」や「中年」の域に入ります。


しかし横山さんには世間の40代の定義がまったく当てはまりませんし、むしろ今でも金髪姿が似合っていたり、肌の美しさはそのままです。

その背景にはずばり徹底された健康管理やスキンケアが理由にあります。

老けない理由はスキンケアにあり

もちろん人によっては歳を重ねてもまったく老けない場合があり、そのほとんどが遺伝だったり逆に昔から老けていて年齢が追いついたケースがあります。

もしかしたら横山さんも同じことかもしれませんが、それに加えて徹底しているのが日々のスキンケアです。

横山さんの年齢を感じさせない若々しさの秘訣は数々のスキンケアであり、ジャニーズとしてトップアイドルとしての努力が感じられます。

そのスキンケア法は以下の通りです。

・ナッツ類を食べる
・週3回のサウナ通い
・ほうれん草となすを食べる
・ベジファーストを心掛ける
・ドクターシーラボを愛用

美容意識の高い女性顔負けのこのスキンケア方法ですが、横山さんはかなり前からこれらを実践しているそうです。

どの方法も美容キープには欠かせないものですが、健康的かつ効果的な方法を無理なく取り入れているのが印象的です。

特に食事面での強いこだわりが伺えますが、実はスキンケア以外にもジムなどで体を鍛えジャニーズでも屈指の筋肉ボディでも知られています。

もし横山さんと同じように美肌や若々しさをキープしたい場合には、同じような内容のケアや筋トレを実践してみると良いかもしれません。

かっこいい&かわいい動画画像まとめ

最後は横山さんのこれまでの「かっこいい」と「かわいい」の両方の動画画像と声をまとめていきます。


本記事ではずっと横山さんの若い頃のイケメンぶりや、現在も変わらぬ若々しさの秘訣などをお伝えしてきましたが横山さんはさらに愛嬌もあります。

どこか母性本能をくすぐるようなかわいさがあり、ついつい目で追いたくなるような人懐っこさも感じられます。

ということで、まずは横山さんのかわいい動画画像をいくつかご紹介していきます。

横山裕のかわいいまとめ

次は横山さんのかっこいい画像をまとめます。

横山裕のかっこいいまとめ

「かっこいい」「かわいい」だけでなくここ最近は「渋い」「色気がある」というように年齢に見合った声や評価も見られます。

横山さんと言えば役者業も順調ですが、2022年度後期のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」では主人公の兄・岩倉悠人役を好演し話題となりました。

その他にも数々の話題作に引っ張りだこ状態ですが、普段の活動ではあまり見られないような表情や仕草を見ることができファンも大喜びとなっています。


プライベートでは熱愛報道や結婚の噂もたびたび聞こえてくる横山さんですが、こちらの方もまだまだ衰え知らずで落ち着くのは当分先かもしれません。

いづれにしても今後ますます目が離せない存在です。

グループとしても個人としても引き続き要注目です。

関連記事
横山裕のクォーター説はデマ。ロシアの横山・美しい横山が愛称&似てる有名人はヒチョル

横山裕の自宅マンションは六本木?部屋公開、年収がすごい!愛車ポルシェ&免許がかっこいい

横山裕の筋肉や腹筋がすごいと話題!肌がきれいで色白、スキンケアの秘訣

横山裕の生い立ちが複雑。母親の死因は心疾患。建設会社勤務の過去&伝法団地の実家

横山裕の弟・充は税理士!記憶喪失だった次男の結婚式を祝福&大学院卒の三男

横山裕、本名じゃない理由。バスケが得意!大学進学せず、高校は定時制&中学時代の苦労

横山裕、好きなタイプはスタイル抜群!恋愛観や結婚観まとめ&好きな服装や好きな髪型を検証