桑野信義、妻とは再婚で息子が俳優!娘もかわいい。元妻との子供はミュージシャン

桑野信義(くわののぶよし)さんは、1980年2月25日に鈴木雅之さんや田代まさしさんらと共にシャネルズの一員としてメジャーデビューしました。

シャネルズではトランペットを担当し、あまり目立つ存在ではありませんでしたが、1980年代後期から田代さんとバラエティーに進出し、志村けんさんの番組などで人気を博しました。

プライベートでは2度結婚歴があり、テレビ番組の企画で元妻との間の子供とDNA鑑定をし、話題になりました。

そんな桑野信義さんの現妻との再婚の話や、息子さんが俳優として活躍しているという話、娘さんや元妻との関係についてもお伝えします。

桑野信義のプロフィール

愛称:桑マン

本名:桑野信義

生年月日:1957年(昭和32年)4月4日

身長:173cm

出身地:東京都大田区

最終学歴:正則高等学校卒業

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

桑野信義、現妻とは再婚で息子が俳優

桑野信義さんは、現在結婚している妻とは再婚になります。

いつごろ再婚されたかなどは不明です。

現妻が美人

桑野信義さんの現在の妻は、インターネット上で得られる情報によると、名前は美希さんという方で、桑野さんよりも18歳年下の女性だそうです。


馴れ初めなどは明らかになっていませんが、過去に名古屋市内の画廊に勤務していた、と言われています。

桑野さんと現在の妻の間にできた息子さんのインスタグラムに、子供の頃にサイパン島で撮られた写真が投稿されていて、若かりし頃の桑野さんの現妻と思われる方が写っています。

投稿のコメントに”Mother and me”と書いてあるので、桑野さんの現妻であることは間違いないと思われます。

写真を見る限りでは非常に美人な方で、どちらかというと彫りの深い、まるでモデルのような雰囲気をお持ちです。

発表されていないだけで、モデルや芸能活動、レースクイーンなどをされていた方かもしれません。

息子は俳優の桑野将春

桑野信義さんと現妻との間にできた息子は、俳優の桑野将春さんです。

1999年1月25日生まれで、趣味でキックボクシングやサーフィンなどをしておられるそうです。

非常に甘いマスクをしておられ、どちらかと言えば桑野さんよりは現在の奥様の方に似ているように思われます。

2020年に放送された「監察医 朝顔」にも出演されていて、地上波での放送で初めてセリフのあったドラマだったそうです。

2022年には舞台「角を圧し折られた闘牛は、勇猛果敢な猛虎と成る」などにも出演され、ますます演技に磨きをかけているそうです。


実は桑野信義さんのブログには、将春さんの事が時々書かれてありました。

将春さんの出演される舞台やドラマについてや、将春さんが舞台の稽古場に持って行くお弁当なども桑野さんが手作りし、そのお弁当の写真なども掲載されていました。

息子がいくつになっても、パパはパパですね。

そんな仲のいい父と息子ですが、桑野信義さんも数々のテレビドラマに出演されてきましたので、今後親子共演などが期待できるのではないでしょうか。

娘がかわいい

桑野信義さんと現妻の間には、娘さんもいらっしゃいます。

娘さんは芸能活動などはされていないため、あまり情報はありませんが、名前は「梨菜」さんと言うそうです。

桑野さんと娘さんは誕生日が4月4日と同じそうで、2021年4月4日にブログで「娘とダブルバースデーです。」と誕生日を一緒に迎えた事を報告され、娘さんの顔は加工されていますが2ショット写真を掲載しました。

目元は隠れていますが、非常にかわいいのがわかりますね。

娘さんは2000年生まれですので、2023年現在は23歳になります。


2019年からシアトルへ海外留学されているそうです。

コロナ禍で大学がオンライン授業になったりと、大変な思いをされたそうですが日本には帰国せずにがんばると、現地で頑張っておられたそうです。

元妻との子供はミュージシャン

桑野信義さんの1度目の結婚がいつ頃だったかは明らかになっていませんが、離婚されたのは1990年6月29日と言われています。

元妻は一般人の女性のため、名前や顔写真などは一切公開されていません。

元妻との間には2人子供がいて、女の子と男の子が1人ずついるそうです。

女の子の方は特に芸能活動などはされていないようで、名前などの情報もありませんでした。

男の子の方は、MASAという名前でミュージシャンをしておられます。

2015年には桑野信義さんのデビュー35周年を記念して、ミニアルバム「KUWANOMIX〜4seasons」を2015月11月21日に発売しましたが、アルバムのプロデュースをMASAさんが手がけられました。

過去にはテレビの企画でMASAさんが桑野さんの実の息子かどうかを確かめるためにDNA検査をして「テレビの企画でそんな事をするな」と批判を浴びましたが、実際は桑野さんとMASAさんは友達関係のように仲が良いそうです。

「ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ」というブログもお2人で運営されています。

桑野信義さんは2020年の秋に、ステージ3~4まで進行している大腸ガンの宣告を受けました。


リンパにまで転移が認められているとのことで心配ですが、手術や治療を受けて2021年7月には鈴木雅之さんのコンサートにサプライズで登場し、ステージ復帰を果たされています。

ご家族のためにも、これからも元気な姿を見せてほしいですね。

関連記事
桑野信義は現在(2023)も活動!若い頃の活躍。自宅は大田区?余命の噂デマ&痩せた理由

田代まさし、嫁との再婚を隠した理由。元嫁と離婚&自宅は引っ越した?

田代まさしの娘・小夏は元芸能人!ボウリング説はデマ。結婚歴なし?高校は公表せず

田代まさしの息子・タツヤも芸能人!バンドでベース。志村けんへの感謝&小宮とのエピソード

鈴木雅之、妻は中学の同級生。結婚式はメンバーと一緒。娘はいない&家族は両親と姉・聖美

志村けんの子供と結婚歴。いしのようことの三角関係。結婚しない理由とは

いしのようこは結婚してる?今は熱愛宣言。志村けんとの恋愛、姉・石野真子との関係