高橋ひとみの夫は航空会社に勤務!結婚は52歳。子供はいない&元夫の噂はデマ

ベテラン女優でバラエティ番組でも活躍する高橋ひとみ(たかはしひとみ)さん。

夫は航空会社に勤務しています。

結婚の馴れ初めや夫婦の間には子供がいるのでしょうか。

元夫とは誰なのかについてお伝えしていきます。

高橋ひとみのプロフィール

 

本名:高橋ひとみ

生年月日:1961年8月23日 

出身地:東京都

最終学歴:頌栄女子学院高等学校卒業

所属事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

高橋ひとみの夫は50代で初婚

 
17歳でオーディションを受け合格し芸能活動を始めて現在(2023)芸歴45年のベテラン女優高橋ひとみさん。

舞台、映画、ドラマではクールな役や妖艶な役が多い女優さんですが、バラエティ番組出演時には実際のおっとりとした性格と天然キャラで存在感を出し、そのギャップがお茶の間から大人気。

そんな高橋さんは、50代で電撃結婚を発表して世間を驚かせました。


結婚したのは2013年11月19日。

高橋さんは52歳、夫は2歳年下で50歳という大人婚でした。

交際期間はなんと2週間というスピード婚。

出会いは、高橋さんのために雑誌社の人が開いた誕生日会だったそうで、50歳以上の独身だけが集まる会に、たまたま夫になられる方も来ていたといいます。

その方はちゃんと仕事をしている人にもかかわらず、50歳過ぎても一度も結婚をしたことのない人だったので、高橋さんは変わった人なのではないかと警戒していたようです。

その後に高橋さんが仕事でイタリアへ行く際に、ついてきてオフの日に美術館のチケットの手配やスタッフの荷物を持ってくれたりスマートでジェントルに尽くしてくれたことがきっかけで、高橋さんも惹かれていったといいます。

高橋 もちろん仕事で行ってますから、全然相手もできなかったんですけど、最後に1日だけお休みがあったので、フィッティ美術館に行こうと思ったんです。そしたら彼がチケットを手配してくれたり、同行のメイクさんやスタイリストさんの荷物も全部持ってくれたり、いろいろ尽くしてくれまして。とてもジェントルマンで、スマートだったんですね。

帰国後も彼が積極的にアプローチをして、2人だけのデート2回目のときにプロポーズをされ、2週間というスピード婚となりました。

高橋さんは「一生で一度も結婚しないと死後の世界で大変になる」ということを信じているので、死後の世界の辛い目に合わないために結婚を決めたそうで、今は修行中なんだといいます。

高橋ひとみの夫は航空会社に勤務している

50代で大人婚をした高橋ひとみさん。

夫は2歳年下で、2人とも50代で初婚です。

高橋さんは初めて夫となる方と会ったときは仕事もちゃんとしている人なのに50代で結婚をしたことのない人なんて変ではないかと警戒をしていたようです。

しかし、想像とは異なり、夫となった人は実はちゃんとした人だったというのです。


どんな仕事している人なのでしょうか。

航空会社勤務という噂は本当なのでしょうか。

調べてみたところ、夫は航空会社に勤務されていることが判明。

高橋さんはインタビューの際に、夫は外資系の航空会社に勤務する普通のサラリーマンと公表しています。

ネット上では、実際には普通のサラリーマンではなく、超エリートでかなり稼いでる人ではないかと話題になりました。

なぜそんな噂がでたかというと、夫になった方はよくイタリアに買い物に行ったり、ブランド物の好きでおしゃれな人であるということを高橋さんが話している点と外資系航空会社に勤務しているという情報があるからです。

よく海外に行く、外資系の航空会社勤務といえば、パイロットではないかと噂されています。

国際線のパイロットの可能性は高そうですよね。

高橋さんの夫になった方は、身長は182cmと長身でモデルのような素敵なスタイルをお持ちの方だということです。

夫婦で犬の散歩に出かけたりと夫婦仲もかなりいいようです。

顔写真などは公表していないものの、以前に出演した『徹子の部屋』では夫は「ハシビロコウ」という人気の怪鳥に似ていると話していました。

182cmの長身でスタイルが良くて、ハシビロコウに似ている人、どんな方なのか見てみたいですね。

高橋ひとみは52歳で結婚

17歳でデビューしてからずっと独身を貫いていた高橋ひとみさんですが、2013年に52歳で電撃結婚を発表したことが話題になりました。

馴れ初めは、高橋さんの誕生日を祝うために雑誌社の人が企画してくれた誕生日会。


独身の男女だけが集まった誕生日会に来ていたのが、夫になった方でした。

50歳過ぎても一度も結婚をしたことのない彼に高橋さんは変な人だと感じたそうですが、高橋さんが仕事で行ったイタリアに彼がついてきて、オフの日にスマートにエスコートしてくれたことで高橋さんも惹かれていったようです。

帰国後も何度かデートをして、プロポーズをされて結婚を決意。

2週間という超電撃スピード婚になりました。

高橋さんは、自身のために開いてもらった誕生日会で初めて夫となる人と出会っていますが、彼はもっと前から高橋さんに狙いをつけていたようです。

9年間出演していたフジテレビ『アウト×デラックス』には、結婚後に結婚相手からの手紙が届けられました。

番組にはお相手の男性からの手紙が届けられ、「実は女優・高橋ひとみに興味を抱いたのはこの番組です」と告白。意外な事実を聞いた司会のマツコ・デラックス(41)は「このまま孤独死を迎える女優を救ったわ」と毒舌交じりに祝福した。

結婚相手は以前から高橋さんに惹かれていたそうなので、初めて会った「高橋さんの誕生日会」は実は雑誌社の人が夫に頼まれて仕込んだ出会うための会だったのかもしれませんね。

でも、50代で結婚を決意したということは多くの独身者に勇気と希望を与え、少なからず良い影響を及ぼすことに繋がっていると考えられます。

高橋さんは結婚してから夫の影響もあり服装がかわったと明かしています。

以前はザ女優が選ぶようなドルチェ&ガッパーナなどの色鮮やかでハイヒールが良く合うような洋服選びをしていたそうなのですが、現在(2023)はマニッシュ系の服装にがらりとイメージチェンジ。

旦那さんの好みの服装になり、今までほとんど履いたことのなかったローファーなども履くようになったといいます。

高橋ひとみに子供はいない

2013年当時52歳で出会ってわずか2週間の相手とスピード婚をした高橋さんですがお子さんはいるのでしょうか。

夫婦の間にはお子さんは誕生していないようです。


お互いに50代で結婚を決めたということですから、もともと子供の予定はなかったものだと考えられます。

高橋さんは初婚ですし、過去の恋愛などで子供を出産したという事実もありませんので、お子さんはいないようです。

2022年までは夫婦で愛犬を我が子のように可愛がっていました。

愛犬の名前は『高橋モモエ』ちゃん。

2022年3月25日に14歳でこの世を去りましたが、度々高橋さんのインスタに登場していて子供のように溺愛されている幸せな愛犬のモモエちゃんでした。

高橋ひとみは初婚で元夫は存在しない

ネットで高橋ひとみさんを検索すると「元夫」というワードを目にします。

高橋さんは52歳のときに初婚をしているので、元夫とは誰のことなのかを調べてみましたが、誰という特定の人は見つけることが出来ませんでした。

高橋さんは、クールビューティで妖艶でおもわず男性が惹かれてしまう魔性の女のオーラがでていますよね。

モテないはずはなく、こんな美しい女性が50代になるまで独身だったなんて信じられませんよね。


実は離婚歴があるのではないかと勘繰りたくもなります。

もちろん、恋愛経験は多くあると思われますが結婚には至っておらず、元夫というのは噂だけで、実際には存在していません。

関連記事
高橋ひとみの若い頃と現在(2023)の活動!実家と自宅は大田区&愛犬・モモエとの暮らし

寺山修司が離婚した妻と母について。美輪明宏・高橋ひとみ・三上博史との関係は?

手塚理美が夫・真田広之と離婚した理由とは。佐藤浩市と不倫の真相&元夫との復縁?

手塚理美には息子が2人!長男はミュージシャン&次男も芸能界で活動中?

高橋かおりが結婚した夫は一般人。子供はいない&二子玉川の手芸教室

大谷直子、娘・華子も女優。息子を妊娠中にヌード撮影&夫だった清水紘治への憧れ

太川陽介、嫁と離婚の噂と不倫騒動その後&現在。結婚の馴れ初めとは