高橋かおりが結婚した夫は一般人。子供はいない&二子玉川の手芸教室

子役時代からのキャリアを持ち、数々のドラマや映画に出演されている美人女優の高橋かおりさん。

40代で結婚をしたことが判明しましたが、夫はどんな人で2人の間には子供が誕生しているのでしょうか。

二子玉川で手芸教室のオーナーをしていることなどについてお伝えしていきます。

高橋かおりのプロフィール

本名:高田かおり

生年月日:1975年8月29日

出生地:神奈川県横浜市

最終学歴:中延学園高等学校卒業

所属事務所:融合事務所

高橋かおりは結婚している

 
たくさんのドラマや映画に出演し子役の頃から活動を続けている高橋かおりさん。

若いころから大人の魅力を感じさせる素敵な女優で、1996年に俳優の三田村邦彦(みたむらくにひこ)さんとの不倫報道で世間をザワつかせたこともありました。


当時、三田村さんは女優の中山麻理(なかやままり)さんと結婚をしていましたが、不倫がバレて高橋さんは中山さんに2000万円の損害賠償を求められ訴えられました。

三田村さんと高橋さんのホテルでの密会や2人の電話の会話が録音されたという盗聴テープなど動かぬ証拠があったそうです。

高橋さんが2000万円を実際に中山さんに支払ったかは明かされていません。

すったもんだがあった高橋さん。

その後は熱愛などのスクープは出ていないようです。

そんな過去があった高橋さんですが2019年6月当時44歳で1つ年上の一般人男性と結婚をされたことがわかりました。

結婚は所属事務所の公式ページで発表されています。

女優ということもあり妻役などもこなしていますのであまり独身だと言う印象はありませんでしたが、44歳まで結婚をしていなかったんですね。

結婚後は東京から大阪へと引っ越しをされているようです。

高橋かおりの夫は一般人

2019年6月に結婚を発表をした高橋かおりさん。

お相手はどんな方なのでしょうか。

高橋さんの夫は高橋さんより1つ歳上ということです。

2019年当時高橋さんは44歳でしたので、お相手は45歳ということになります。

高橋さんは初婚ですがお相手はどうかという情報はありません。


気になる馴れ初めですが、共通の友人からの紹介で出会ったようです。

所属事務所からの発表によるとお相手は一般人ということでした。

大阪の会社に勤務されているようです。

会社の経営者ではないかという噂もあるようなのですが、経営者ではなくサラリーマン。

業種などの情報はありません。

50代も近いので、いいポジションに就いている方なのではないでしょうか。

高橋さんは結婚を機に住まいを東京から大阪に移されたようです。

東京での仕事も多いと思いますので、仕事の際には新幹線で移動しているんでしょうね。

大阪のどの辺りに住んでいるのかは明かされていませんが、高橋さんの東京での仕事を考えるとアクセスの便利なとこにお住まいなのではないかと考えられます。

高橋さんの出身は神奈川県で子役の頃から仕事をされていて関東に長く住んでいたと思いますので、結婚をして関西に行くということには抵抗はなかったのでしょうか。

夫婦共稼ぎで、高橋さんは女優以外にも手芸教室のオーナーなどをされていますので、世帯年収も期待できますよね。

自身のインスタグラムには料理の写真や手芸の写真などが多く投稿されています。

形のとてもきれいな手作り餃子を紹介していました。

美味しそうですね。


家庭的な一面もあり結婚生活を楽しんでいるようですね。

結婚記念日を報告する投稿もありました。

記念日に夫のためにおめかしをする高橋さん。

幸せな結婚生活を送っているようです。

高橋かおりに子供はいない

2019年当時44歳で結婚をした高橋かおりさん。

子供は誕生しているのでしょうか。

調べてみましたが、妊娠や出産をしたという情報は見つかりませんでした。

子供はいないようです。

結婚をしたときには40代だった高橋さんですので妊娠の確率も低くなりますし。妊娠中や出産でのリスクも高まりますので初めから子供を持つ予定などはなかったかもしれませんね。

夫婦だけの生活を望んだのかもしれません。

高橋さんは猫がとても好きで、自宅では2匹の猫を飼っています。

ペットもまた家族の一員ですよね。

過去に不倫騒動を起こしてしまい、相手夫婦は離婚。


あまりも大きな騒ぎだったために、世間からは長らく色眼鏡で見られることとなりました。

今となれば、忘れ去られた不倫騒動ですが、高橋さんの結婚を遠回りにしてしまった可能性はありますよね。

その騒動がなければいろいろと状況は変わっていたかもしれません。

二子玉川の手芸教室でオーナーをしている

高橋かおりさんの目撃情報が二子玉川にあるようです。

一般の方が二子玉川の手芸教室に行くと高橋かおりさんがいたとブログに投稿をしていました。

二子玉川のどこの手芸教室かなどといった詳しい情報はありませんが、その教室は予約を取って教えてもらうような教室のようです。

高橋さんが直接教えているわけではなく、その手芸教室のオーナーをしているのだとか。

ブログを投稿されていた方も高橋さんが来ていたということで驚いたようです。

あんなにきれいな方が手芸を習いに行ってその場にいたら手芸どころではなくなりますよね。

高橋さんはなぜ二子玉川の手芸教室のオーナーをしているのかなどといった理由は見つかりませんが、高橋さん自体がとても手先の器用な方で自身のインスタグラムでは手作りの作品の写真などを投稿しています。

コロナ禍のおうち時間を利用して編み物をしていることが書かれていました。

高橋さんは猫好きで自宅には2匹の猫を飼っているのですが、その猫たちが休むハンモックも手作りしたということです。

毛糸でお財布を作ったという投稿です。

クオリティが高いですよね。

ここまでくると販売ができそうなレベルです。


またカーディガンをかぎ針で編んだという投稿などもあります。

もはや趣味というより特技です。

高橋さんは二子玉川にある手芸教室のオーナーをされているということですが、自分の好きなことが仕事になっているようですね。

関連記事
高橋かおりは現在(2024)も女優!若い頃と子役時代の活躍。実家は横浜?両親との関係

三田村邦彦が再婚した嫁は26歳年下。元嫁、中山麻理との離婚理由とは

三田村邦彦の息子はジャニーズ?長男は俳優として活動&次男はカメラマン

高橋ひとみの夫は航空会社に勤務!結婚は52歳。子供はいない&元夫の噂はデマ

高橋ひとみの若い頃と現在(2023)の活動!実家と自宅は大田区&愛犬・モモエとの暮らし

宮本真希(元宝塚)は結婚して夫がいる?激太りした真相とは?

高野志穂、現在(2024)仕事復帰。夫・北村有起哉との馴れ初め&子供2人が結婚後に誕生