マークパンサー、娘・マディーの大学はロンドン。現在(2023)の生活&インスタが自由

90年代の大ヒット音楽ユニットでラップを担当していたマークパンサーさん。

2002年に結婚をして同年に娘のマディーさんが誕生しています。

娘はロンドンの大学に現在(2023)通っています。

娘の自由なインスタなどについてお伝えしていきます。

マークパンサーのプロフィール

本名:マルク・ジュール・パンソナ (Marc Jule Pinsonnat)

日本名:酒井 龍一(さかい りゅういち)

生年月日:1970年2月27日

出身地:フランス・マルセイユ

最終学歴:リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京中退

所属事務所:株式会社RAND

マークパンサーの娘の名前はマディーパンサー

90年代の大人気音楽ユニットglobe(グローブ)のラップを担当していたマークパンサーさん。

父親がフランス人、母親が日本人のハーフで綺麗な顔立ちと181cmという高身長を生かしてモデル活動もしていました。

現在(2023)も芸能活動や大阪芸術大学の客員教授など仕事の幅を広げて活動されています。

クオーターで美人の娘

プライベートでは2002年当時32歳のときにファッションモデルの酒井薫子(さかいかおるこ)さんと結婚。


同年には女の子が誕生しています。

娘の名前はマディーパンサーさん。

日本名は酒井愛理(さかいあいり)さんです。

生年月日は2002年7月15日ですので、現在(2023)は21歳。

母親は日本人、父親はハーフなので、マディーさんはクオーターです。

小学校から中学校まではフランスで暮らし、高校からは日本にある学校に通っています。

母はモデル、父もモデルという血を引き継いでいますので、娘のマディーさんも美しく成長しています。

マークさんのブログやインスタグラムには度々娘のマディーさんが登場していて、娘を溺愛している様子がうかがえます。

「軟式glove」にマディーが加入

かつてTBSで放映されていたバラエティ番組「学校へ行こう!」の大人気企画だった「B-RAP HIGH SCHOOL」。

その中でも特に人気を博したのが、男女2人組の音楽ユニット「軟式glove」でしたよね。

マークパンサーさんの名前を少し入れ替えた名前の「パークマンサー」さんとボーカルの「KOIKE」さんから成るユニットです。

マークさんが所属している本家「glove」の大ヒット曲「Love again」のメロディーに合わせて、「軟式glove」のユニットが「アホだな~」「そうだよアホだよ」と歌う掛け合いが絶妙で若者から大きな支持を集ました。

2020年には当時コロナ禍で暗くなってしまった世の中に明るい話題提供するために、「軟式glove」のパークマンサーさんが「2.5代目KOIKE」と襲名し、マークさんの娘のマディーさんとのコラボが実現。

マークさんの娘が出演するということで、大きな話題になりました。


2020年の10月からはマディーさんはロンドンへ進学する予定だったので、期間限定のユニットでしたが、マークさんからリモートでも続けるべきだというアドバイスを受けて期間を延長しました。

本家「glove」のマークさんの娘が「KOIKE」を担当するということで、ツイッターのトレンド日本1にも輝くほどの大反響になりました。

 

マークパンサー、娘・マディーの大学はロンドン

2002年に誕生したマークパンサーさんの娘のマディーさん。

マークさんは娘を良い環境で育てるために小学校へ入学するまでは石垣島で過ごし、小学校入学から中学まではフランスへ家族で移住してフランスのインターナショナルスクールへ通わせました。

あっという間に小学校!さ、これからどうするかな?と、思ったら、ひらめいて、家族全員で南フランスのニースに引っ越して、インターナショナルスクール入れて、学校で英語、地元でフランス語、家で日本語、やってたらトリリンガル~☆

高校はマディーさんが自身で日本の高校へ進む道を選びインターネットで学校調べをして、神戸にある高校へと単身で進学し寮生活を送っていたそうです。

マディーさんのインスタグラムには高校の卒業式と思われる写真が掲載されていて、学校名が「カナディアン・アカデミー」と記載されていますので、おそらく神戸市にある幼小中高一貫のインターナショナルスクールに通っていたと思われます。

当初は寮生活をしていたマディーさんですが、最後の2年が忙しいから寮を出たいという本人から希望があったため、マークさんが神戸へ来て2人で暮らすことになりました。

マークさんはとても子煩悩でマディーさんが幼稚園の頃から朝5時半に起きて娘のためにお弁当を作っていたそうで、その生活が高校を卒業するまで続きました。

日本語、フランス語、英語が堪能に育ったトリリンガルのマディーさん。

日本で高校生活を送った後は、大学はイギリスへとコマを進めています。


2020年にロンドンにあるアートカレッジへ入学。

2020年と言えば新型コロナの流行は始まった頃ですよね。

飛行機の中の様子も投稿していますが、かなり厳重にマスクをしていますね。

ファーストクラス利用のようです。

マークパンサーの娘・マディーの現在(2023)

 

マディーさんは現在(2023)21歳。

前述のとおり、2020年の10月からイギリスへと渡り、ロンドンの芸術大学へ通っているようです。

友人とロンドンを楽しんでいる動画です。

3か国語も話せますので、何も不自由はないですよね。

ジムには毎日通いプロポーション維持にも余念がないようです。

ロンドン生活を満喫している様子もツイッターに投稿しています。


日本にも定期的に帰国して家族との時間も楽しんでいるようです。

大学ではどんなコースを選択しているかなど詳しい情報はありませんが、2023年は大学4年生になる年です。

卒業後はどんな道に進むのかが楽しみですね。

マークパンサーの娘・マディーのインスタが自由

マークパンサーさんの娘のマディーパンサーさんは現在21歳。

父親のマークさんは娘を溺愛しているので、マディーさんはかなり厳しく育てられているのではないかと思われますよね。

しかし、マディーさんがインスタグラムに投稿している写真を見ると、かなり自由な若者として成長していることがわかります。

マークさんは父親がフランス人、母親が日本人のハーフで西洋の文化や考え方を持った素敵な父親。

いくらかわいい娘でも、娘を個人として尊重して育てていることが感じられます。

マディーさんのインスタグラムにはボーイフレンドと思われる男性も登場しています。

ボーイフレンドと思われる男性は韓国人でソウルにある延世大学に通っているようです。

名前はソンウさん。

2人のインスタグラムでは、お互いの国に行ったり、ロンドンで過ごしたりと、仲睦まじい姿がたくさん投稿されています。


それにしても、マディーさんは抜群のスタイルと綺麗なお顔立ちをされていますね。

両親ともにモデルをしていたというDNAを受け継いでいるので、大学卒業後はモデルということもあるかもしれませんね。

関連記事
マークパンサー、嫁・酒井薫子の逮捕理由は薬物。現在(2023)の生活&離婚はデマ

マークパンサーの現在(2023)の仕事。年収がすごい?住まいは湘南の豪邸&大分移住宣言

マークパンサーの自宅は鎌倉の豪邸!神戸芦屋に住んだ過去。資産がすごい&父親も金持ち?

マークパンサー、若い頃のモデル時代がイケメン!髪型は白髪が特徴&小室哲哉との関係

太川陽介の息子は立教。出身高校と大学まとめ。俳優デビューはあるのか

安室奈美恵 煙草喫煙が引退に影響?タバコ銘柄は!?息子の高校は暁星!?お風呂も一緒!?

小松左京の家族。娘、息子と孫について。宅間守との関係&箕面在住だった