辺見えみりの私服ファッションがセンス抜群!メガネやスニーカー、バッグ特定

タレントとして、多くの番組に出演している辺見えみり(へんみえみり)さん。

最近では肌スキンケアブランド「mizuka」の代表取締役社長も務め、経営者としても活躍しています。

そんな辺見えみりさん、とても綺麗なだけでなく私服ファッションがセンスがいいと評判なんですよ。

さらにメガネ、スニーカー、バッグなど何を身に着けているか気になりますよね。

そこで辺見えみりさんの私服ファッション、メガネやスニーカー、バッグなどのアイテムについてまで詳しくお伝えしていきます。

辺見えみりのプロフィール

愛称:えみりちゃん

本名:松田絵実理

生年月日:1976年(昭和51年)12月16日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:日出女子学園高校中退

所属事務所:太田プロダクション

辺見えみりの私服ファッションがセンス抜群!

辺見えみりさんはタレントとして、テレビ番組などで活躍されていますよね。

最近はスキンケアブランドも発表し、多方面で活躍しています。

そしてインスタグラムも頻繁に更新しており、たくさんの私服ファッションを公開してくれていますよ。


センス抜群で本当におしゃれなので、まずは見ていきましょう。

もうパっと見て、おしゃれだな~と感じますよね。

こちらはシャツが「Chaos/カオス」のもの。

大人なおしゃれなブランドで、芸能人の方からも人気のブランドですよね。

スカートは「AP STUDIO」のもので、東京と横浜、大阪に店舗がある人気ブランド。

バッグは世界的なブランド「Valextra」のもので、白コーデがとってもかわいいですよね。

私服を載せるだけでなく、こうしてきちんとブランドも掲載してくれているので参考になりますね。

こちらも白シャツコーデですね。

「OUTERSUNSET」というブランドの「GATHER-SLEEVE BLOUSE」というブラウス。

お値段は3万円以上するのですが、シンプルでおしゃれですね。

やはり辺見えみりさんは芸能人ということもあり、プチプラというよりはちゃんとしたブランドを着用されている印象がありますね。

そしてシンプルなコーディネートがとても多いのに、おしゃれ感を演出しています。

それはきっと、合わせる小物もおしゃれなんだろうなと感じますね。


SNSでも、辺見えみりさんがおしゃれという声がたくさんありました。

やはりシンプルな服が似合う方が、おしゃれなのかなと感じます。

ご自身のYoutubeチャンネルでも、私服をよく公開していますよ。

春夏アイテムとして、購入品紹介も行っています。

お店選びから、どういうコーディネートの組み合わせがおしゃれなのかなど、本当に勉強になりますね。

着こなしについても、ブランドの店員さんなのかと思うくらいセンスがありますね。

そしてファッションは、決して服だけではありません。

小物をうまく使いこなすことによって、よりおしゃれさを演出することができます。

辺見えみりさんもいろいろと小物を使っていますので、詳しく見ていきましょう。

辺見えみりの愛用メガネ!

ではまず、辺見えみりさんがつけているメガネを見ていきましょう。

普段、テレビなどではあまりメガネをかけていませんよね。

しかしメガネは「顔の一部」とおっしゃるくらい、メガネを結構かけているんですよ。

昭和館と書かれていますが、形が少し変わっていておしゃれですよね。


こちらは「GLOBE SPECS」というブランドのメガネ。

世界各国の様々なアイウェアブランドを渋谷店と代官山店で取り扱っているブランドです。

こちらのメガネは、「OLIVER GOLDSMITH」。

サングラスがとても有名なブランドで、やはり辺見えみりさんもブランドのメガネを着用しているようですね。

コーディネートにもよく登場しているので、何のブランドか質問も結構来ている様子。

また、DITA(ディータ)というブランドのメガネを着用していたこともあったとか。

シンプルな黒縁メガネ、もしくはフチのないレンズだけのメガネをつけることが多いようですね。

辺見えみりはスニーカー好き!

また、足元はスニーカーやサンダルを履くことが多い辺見えみりさん。

暑い時期はサンダルが多いですが、普段はスニーカー率がかなり高いと思います。

ではどういったスニーカーを履かれているのでしょうか。

スニーカーは、「KARHU」のものをよく履いているようですね。

靴ひもがボーダーになっていてすごくおしゃれで、スタイリッシュです。

KARHUは100年以上も前に、1916年にフィンランドで誕生したシューズブランドです。


かなり歴史のあるブランドで、今もなお世界中で大人気なんですよ。

実は辺見えみりさんは、スニーカーが作りたいとブランドとコラボして作ったこともあるんですよ。

大人が履けるスニーカーとして、「united bamboo」とコラボしてスニーカーを作っていました。

スニーカーは、本当に履きこなすのが難しいですよね。

年齢を重ねるごとに白スニーカーが似合わなくなると感じる方は多いと思います。

そんな中、シンプルすぎずありそうでどこにもないデザインにこだわったとか。

こうしたカラフルなスニーカーを履いていることもあり、いろんな種類のスニーカーをお持ちのようですね。

辺見えみりのバッグは、The Row

バッグもいろいろなものを組み合わせて、コーディネートを引き締めています。

こちらは世界的なブランド「New Bottega Veneta」のもの。

誰もが知っている高級ブランドですが、シンプルな服に組み合わせて本当に映えていますよね。

色使いもおしゃれで、バッグに色味を持たせることでコーディネートが引き締まりますね。

またバッグの中身紹介も、Youtubeで詳しく教えてくれていますよ。

バッグは、「The Row」のマルゴー。

かなりの高級ブランドですが、働く女性に本当に人気のブランドです。

シンプルなバッグですがかなりしっかりとしているので、毎日使いにおススメです。


辺見えみりさんもやはり「The Row」を使われていますね。

バリバリ働いている女性は1つは持っているかなというブランドなので、嬉しいです。

ファッションは服ももちろん大切ですが、バッグなどこうした小物類が大切だということを、教えてくれていますね。

関連記事
辺見えみりの髪型が50代に人気!似合う人まとめ、失敗を防ぐポイント&頼み方のコツ

辺見えみり、若い頃の活躍!整形の痕跡あり?目元ケアブランド&似てる芸能人は中山エミリ

辺見えみり、自宅のインテリアがおしゃれ!部屋やキッチンを公開。引っ越しが話題&車好き

辺見えみりの子供は娘!学校や名前の噂&父親・松田賢二は娘と交流あり

辺見えみり、旦那は現在(2003)いない。離婚理由に関する元旦那・松田賢二や木村祐一との噂

辺見えみりの父親は西郷輝彦。妹・今川宇宙や兄との関係&母親は辺見マリ

若槻千夏の私服ファッション!ピアス穴なし。メガネを流行らせた?スカートコーデがかわいい