辺見えみりの子供がかわいくない?旦那の仕事はドラマで収入は?

henmiemiri_kao01_141108

俳優の松田賢二と再婚し、
妊娠・出産もした辺見えみり。

旦那は「あの番組のあの役」で知られ、
映画やドラマなどで活躍中ですが、いまやその収入は・・・

また子供がかわいくないなんて言われているようですが、
どうなんでしょうか。

そのあたり調べてきました!

辺見えみりの旦那の仕事はドラマ!?で、収入は?

辺見えみりといえば俳優で歌手の西郷輝彦を父に持ち、
母は歌手の辺見マリという二世芸能人のサラブレッド。

そのはっきりした顔立ちは生まれながらの美貌というわけですね。

メディアに露出し始めてから、母親譲り(?)のざっくばらんな
発言で常に注目を集めていました。
容赦無い毒舌ながら、バラエティ・ドラマにと引っ張りだこ。
しかし残念ながら歌の才能は引き継がなかった模様(苦笑)

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

2006年の木村祐一との結婚はそのインパクトから、
数年経過した今も記憶に新しいと言いたくなる出来事ですね。


忙しい芸能人同士の蜜月は長く続かなかったようで、
2008年には離婚。
のちに辺見えみり自身が木村祐一の性格についていけない、
という主旨のことを述べています。

木村祐一は神経質な性格のようで、いろいろなことが
きちんとしていないと気に入らないそう。
そして気に入らないと怒鳴り散らすという悪循環。

テレビに出ているままの性格のようですね。
生活をともにするにはあのケンカ腰のものいいでは
一緒にいては安らげないかもしれませんね。

この離婚には離れて暮らしていたとはいえ、西郷輝彦さんは
胸をなで下ろしたのではないでしょうか?

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

自由ながらしっかりした意見を持つ辺見えみり。
このまま独り人生を謳歌していくのかと思いきや、
2011年に再婚。

い、意外と早いですね。
恋愛依存症などとも言われていますが、
寂しがり屋なのでしょうか?

お相手は俳優の松田賢二。
当時は“格差結婚”と揶揄されながらも、
2013年に第一子となる長女を授かり、
旦那さんともども幸せに包まれ今に至ります。
一説では年収300~400万と言われている松田賢二。

おそらく一桁違う収入のえみりさんと比べれば
“格差結婚”と言われるのも仕方ないかもしれませんね。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

さてそんな松田賢二とは一体どんな方なのでしょう?
プロフィールには2000年、映画『VERSUS -ヴァーサス-』で
デビューとあります。

当時29歳ということで、やや遅咲きのデビューでしょうか?
5年後、代表作となる
『仮面ライダー響鬼』にザンキ / 仮面ライダー斬鬼 役で出演
と言われれば「ああ!」と思うお子さんやお母さんが
いらっしゃるかもしれませんね!

また、お母さん方にはむしろ昼ドラ『天国の恋』の方が
記憶に深いかもしれません。

波乱万丈の主人公を支える役どころで、
不倫ながら誠実そうな役どころです。

その後、「これ!」という役やお仕事に恵まれてはいないものの、
コンスタントにドラマや、舞台に出演しています。

アニメ『トリコ』でゼブラ役で声優としても出演。
お子さんにはこちらの方が、身近かもしれません。

更にはイラストも玄人はだしと、マルチな才能をお持ちのようです。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

周りに色々と言われていますが、えみりさんを
幸せにすべく頑張っている感じに好感が持てますね。

結婚当時の報告はえみりさん、松田さんともにとても真摯で
幸せになって欲しいなぁと思わせる文章でした。
⇒辺見えみりブログ「ご報告」
⇒松田賢二ブログ「ご報告」

“格差結婚”と言われていますが、今は主夫という言葉も
あるくらいですし、家族が不自由なく生活していけるので
あれば、どちらが多く稼いでもよいのではないでしょうか?


(こちらはご夫婦ともに超セレブ⇒関連記事「VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?」

お互い忙しくすれ違う木村さんとの生活よりも、
ほどほどに二人の時間が持てる松田さんとの生活は、

父のいない幼少期を過ごしたえみりさんにとって、
幸せそのものなのかもしれません。

辺見えみりの子供はかわいくない!?

辺見えみりさんと松田賢二さんの長女については
皆の気になるところ。

どんな子なんだろう?名前は?と気になって検索サイトで
検索してみると関連する検索ワードがたくさん出てきます。

その中の一つに「かわいくない」というものが出てきますが、
実際どうなのでしょうか。

現在は将来のことも考え、子供の顔出しをNGとしていますが、
それまではかなりの頻度で子供の写真をブログにアップしていました。
生まれたばかり、
⇒辺見えみりブログ「娘が産まれました」

旦那さんがすぐ来てくれてなんとも幸せそう。
えみりさんはお子さんよりも、嬉しそうな旦那さんを見て嬉しそうです。

子供といると途端にお母さんの顔になりますね。
⇒辺見えみりブログ「love」

少なくともわかることは「親からすればどんな子もかわいい」
だと思います。

でもまだこんな乳幼児の内から“かわいくない”って言われちゃうのも
なんだかなぁって感じですね。

(こちらのご夫婦のお子さんもいろいろと話題になります。
関連記事:木下優樹菜のしつけに非難殺到!子供が笑わないで円形脱毛症に!?

でも乳児の内からかわいい、かわいくないってあるのかなぁ?
よく「猿みたい」なんて表現は耳にしますが。

正直これくらいの子ってそんなに大きく美醜に差が出るものでは
ないように思います。

それよりも出産時体重がそれまでから13キロも増えたそうで!


短期間の間に7キロも落としています。
人に見られるというのは根性にも影響するのでしょうか?
⇒辺見えみりブログ「体重…」

なによりえみりさんがユニクロを着用なんて思いもしなかった!

◆辺見えみり関連記事
辺見えみりの子供はダウン症?お座りデビューは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す