辺見えみり、自宅のインテリアがおしゃれ!部屋やキッチンを公開。引っ越しが話題&車好き

辺見えみり(へんみえみり)さんは、西郷輝彦さんと辺見マリさんを両親にもつ2世タレントです。

サバサバした性格と歯に衣着せぬ毒舌を武器にバラエティー番組を中心に活躍、近年は舞台にも活動の場を広げています。

そんなえみりさんは、たびたび自宅の様子をインスタグラムで公開しています。

今回はそんなため息が出るほどおしゃれで素敵な自宅についてお伝えしていきます。

辺見えみりのプロフィール

本名:松田 絵実理(まつだ えみり)

生年月日:1976年(昭和51年)12月16日

出身地:東京都 

血液型:B型

身長:166cm

辺見えみりの自宅公開、インテリアの素敵な部屋が大反響

えみりさんはインスタグラムで自宅の写真を公開、そのハイセンスなインテリアに注目が集まっています。

センスが光る食器棚

えみりさんの選ぶ素敵な家具が並ぶ中で、ひときわ目を引くのがグリーンとナチュラルカラーの食器棚です。

食器棚のガラスはかなり大きくて、光を取り込んで明るいイメージ。


中の食器がよリ輝いて見え、眺めているだけで幸せな気持ちになれそうです。

アンティークだということですが、変に凝ったデザインではなく、シンプルで使いやすそうなのがいいですね。

かなりの大きさですが、中には一枚一枚に思い出が詰まっているという食器がぎっしり。

特にお気に入りだというエルメスの食器には、どんな料理が並べられるのでしょうか。

その食器棚の前に吊られているのは、涼し気な印象のシェルシャンデリア。

独特なデザインで存在感がありますね。

えみりさんはこのシャンデリアを、20代から愛用しているそうです。

本当に良いものを長年大切にするのが「えみりさん流」なんですね。

2023年現在、9歳の娘と二人暮らしのえみりさん。

きっと、娘にも「素敵に暮らす」精神が受け継がれていることでしょう。

この投稿を見たファンからは、「セレクトが素敵」「見ているだけで心地よい」「ため息が出ます」など羨望の声が寄せられています。

辺見えみりの家具との出会い

まるでインテリア雑誌から抜け出てきたようなえみりさんの自宅はどこを見ても素敵ですが、とりわけ家具のセレクトが素晴らしいですね。

食器棚の横に置かれたアンティークの引き出し棚も、どこから探してくるのかと思うほど個性的なデザインです。

えみりさんは家具のデザインやサイズ、カラーなどすべて合ったものを探すのは難しいとしながらも、「突然出会ってしまう」と、その出会いの不思議さを語っています。


リビングダイニングの一枚板の大きなテーブル、木のイスなどが並ぶ空間はぬくもりがあり、なんとも心地よさそうです。

えみりさんの自宅のインテリアを見るのが楽しみというファンからは「木に囲まれた暮らしが素敵」「こんな家に住みたい」などのコメントが届いています。

辺見えみりのキッチンの様子は?引っ越しはいつ?

えみりさんは「大好きな場所」だという自宅のキッチンを披露しました。

「今までにないイメージ」という新居のキッチンはフルフラットで、奥に見える冷蔵庫はおしゃれな鏡面仕上げ。

そこに映る反対側の風景も素敵で、さらに奥行きを感じさせる効果があります。

また別の日のインスタグラムには「きれいな状態の時の一枚」との注釈付きで、システムキッチンの写真が投稿されています。

木目調で広めのカウンターテーブルが目を引き、あたたかいイメージのキッチンです。

広々としていて使いやすそうです。

カトラリー類もきちんと整理されていますが、使い込まれた感じで楽し気に料理をするえみりさんの姿が想像できます。

隅々まで磨き上げられ清潔感にあふれたシンク周りも手入れの良さを感じさせますね。

憧れの素敵なキッチンを見たファンからは、シックでおしゃれなキッチンマットに注目し、「どこで購入したのですか?」と問う声もありました。

えみりさんは、2021年に現在の家に引っ越した際、前の家にあったお気に入りの家具を持ち込みセッティングしたそうです。

白い壁と床にはあたたかみのある木製の家具がよく似合い、癒し空間を演出します。


観葉植物も飾られ、大きな窓からは木々の緑が見えるという新居は「自然がいっぱいで幸せ」と満足気なえみりさん。

開放感のある部屋は、余計なものが目に入らないのでストレスが溜まらないですね。

棚の上にはお気に入りの小物がさりげなく並べられていますが、シンプルで統一感があります。

新しい家も徐々にUPしていきたいと語り、えみりさんのインテリアのセンスが大好きだというファンからは「楽しみにしています」「参考にさせてもらいます」との声が届きました。

「実は…引っ越しをしました 前々から計画していたのですが、バタバタしていてご報告が遅れてしまいました」

辺見えみりは意外にも車大好きだった

えみりさんは、2021年にTBSラジオ「GARAGE HERO’S~愛車のこだわり~」に出演、意外なカーマニアぶりを披露しました。

実は車大好き、運転大好きなえみりさん。

きっかけは忙しい毎日から解放され、一人になれる空間を求めたこと。

自立した女性に憧れて20歳で始めたカーライフ、最初の愛車は「ホンダ・CR-V」だったそうです。

運転もかなり上手なようですね。

そのあとのチョイスが「EEPチェロキー」「BMW318i」と続き、20代後半で「MINI」。

こちらはかなりのお気に入りで、7年ほど乗ったそうです。

その次は「フォルクスワーゲン・ビートル」、えみりさんに似合いますね。

それ以降は荷物がたくさん載るワゴンタイプをチョイスしているとのことです。

20232年現在の愛車のシートは憧れのベージュだということで、汚してしまわないよう娘にも注意して乗っているそうです。

ちなみに娘さんには「蹴るな」「お上品に乗りなさい」「この後、売るかもしれないから・・・」と、汚されないよう、細か~~く注意しているそうです(笑)

えみりさんはそんな愛車の内部をインスタグラムで公開。


シフトレバーが写った写真を見てファンからは「BMWですね!」「4シリーズかな」という声が寄せられています。

関連記事
辺見えみり、若い頃の活躍!整形の痕跡あり?目元ケアブランド&似てる芸能人は中山エミリ

辺見えみりの髪型が50代に人気!似合う人まとめ、失敗を防ぐポイント&頼み方のコツ

辺見えみりの私服ファッションがセンス抜群!メガネやスニーカー、バッグ特定

辺見えみりの子供は娘!学校や名前の噂&父親・松田賢二は娘と交流あり

辺見えみり、旦那は現在(2003)いない。離婚理由に関する元旦那・松田賢二や木村祐一との噂

辺見えみりの父親は西郷輝彦。妹・今川宇宙や兄との関係&母親は辺見マリ

西郷輝彦の自宅は世田谷区経堂?年収は億でも遺産が少ない?借金苦だった晩年

コメント