米倉利紀の病気はデマ。現在(2023)も歌手!結婚やカミングアウトなし&彼氏彼女はいない

ソロボーカリストとしてだけでなく、近年は俳優としても活躍されている米倉利紀(よねくらとしのり)さん。

代表曲は「Yes, I do.」など多数あり、多くのアーティストにも楽曲提供を行っていますね。

そんな米倉利紀さんですが、病気ではないかという噂を見つけました。

最近はどのような活動をしているのかも気になりますよね。

そして結婚しているのか、カミングアウトしているのかや、彼氏彼女がいるのかも気になるところです。

そこで米倉利紀さんは病気なのか、現在の活動や結婚、カミングアウトについてまで詳しくお伝えしていきます。

米倉利紀のプロフィール

愛称:米倉さん

本名:米倉利徳

生年月日:1972年(昭和47年)10月21日

身長:181cm

出身地:大阪府豊中市

最終学歴:豊中市内の中学卒業

所属事務所:徳間ジャパン

米倉利紀は病気ではない!現在(2023)も歌手として活動

1992年に、「未完のアンドロイド」という楽曲で歌手デビューした米倉利紀さん。

それからはご自身だけでなく、数々のアーティストに楽曲提供を行い、音楽業界に大きな影響を与えていますね。


そんな米倉利紀さんが、病気ではないかという噂がありました。

果たして本当なのか詳しく調べてみたところ、特に病気であるという発表などはありませんでした。

本人も病気を公表しているわけではありませんし、単なる噂かと思います。

ではいったいなぜ、米倉利紀さんが病気という噂が流れてしまったのでしょうか。

その理由の1つが、体型の変化にあると思います。

実はこんなにも筋肉がムキムキだったのです。

週に6~7回トレーニングを行っていて、かなり鍛えられていることが分かりますね。

筋肉をつけ始めるなど体型に変化があったために、実は病気だったのではという噂が流れてしまったものと思われます。

ちなみにこちらが、1998年頃の米倉利紀さんです。

めちゃくちゃ細いですし、このイメージを持ったままの方も多いのではないでしょうか。

かなり鍛えてがっちりした体型になったことから、何かあったのではと考える方が増えたのかもしれませんね。

そして2023年現在も、歌手として活動を続けています。

2023年の夏には、「black LION” TOUR 2023」というツアーで全国を回っています。


まだまだ活躍は止まらず、長年活動してくれているのでファンも本当に嬉しいのではないでしょうか。

米倉利紀さんは1988年、中学3年生のときに「4時ですよーだ」の2丁目ナイス小僧オーディションに合格。

タレント活動を行った後に歌手デビューし、1990年代を中心に大ブレイクを果たしました。

自身の活動と並行し、KinKi Kids、TOKIO、SMAP、和田アキ子など多数のアーティストに楽曲を提供。

2008年からは俳優活動もスタートさせ、まさにマルチな活動を続けていますね。

1990年代から2023年まで、本当にさまざまなシーンで活躍されています。

長年のファンもたくさんいるでしょうし、アーティストとしてライブ活動を続けてくれることは本当に嬉しいことですよね。

ますます活躍は続きそうです。

米倉利紀、結婚もカミングアウトもしていない

そんな米倉利紀さん、以前からゲイではないかという噂もありました。

見た目の印象、そして筋肉を鍛え始めたことからそのような噂になったようですが、本当なのでしょうか。

まず、米倉利紀さんは結婚されていません。

そしてゲイであることはカミングアウトしていないことが分かりました。

さらに以前、ゲイのイベントにゲスト出演したことがあったとか。


よって結婚していないことと、ゲイのイベントにゲスト出演したことがカミングアウトしたことに繋がってしまっているようです。

しかしご本人がはっきりとカミングアウトとしたという事実は、見つかりませんでした。

ただしネットなどを見てみると、てっきりカミングアウトしていると勘違いされている方もたくさんいました。

こうした噂が徐々に広まって、ゲイではないかという噂が流れているようですね。

そして他にも、以前舞台のお仕事で男性俳優とキスシーンを演じていたことが分かりました。

お相手は、俳優で歌手の田中ロウマさん。

実は田中ロウマさんは自身がLGBTであることをカミングアウトしています。

このこともあって、よりゲイではないかという噂が広まっていたようですね。

2001年のコンサートでは、実はゲイであることを否定する発言をしたともいわれている米倉利紀さん。

もしこれが本当だとすると、噂になっていることが心苦しかったのかもしれませんね。

そしてあくまでも米倉利紀さん自身がカミングアウトしている事実はないですし、何でも公表する義務もないですよね。

今世間ではLGBTに寛容的な部分が増えていますが、それでも公表せずにいる方もたくさんいます。


2001年の段階ではまだまだ寛容的な部分が少なかったかもしれませんので、わざわざ否定したのかもしれません。

どんな方であっても、歌手として本当に素晴らしいので応援し続けていきたいですね。

米倉利紀に彼氏、彼女はいない

しかしこれだけ恰好よくて歌もうまくて鍛えていて、相当モテモテではないかと思いますよね。

2023年で50歳を迎えますが、結婚していないのも不思議なくらいです。

それでは米倉利紀さんに彼氏や彼女がいるのか調べてみました。

しかし、これまで彼氏や彼女がいたという報道は一切ありませんでした。

一度だけ女優の吹石一恵さんと噂があったようですが、これはただドラマで共演しただけと言うことも分かっています。

これだけの人気歌手で、長年芸能界にいて噂がほとんどないというのは珍しいですよね。

しかも女性ファンもたくさんいますし、全く噂がないというのはすごいなと感じてしまいます。

本当は長年交際している方がいるか、もしかしたら恋愛には興味がなく仕事に集中されてきたのかもしれません。

女性ファンからしたら、応援している方が結婚や交際の報道がないというのは嬉しく安心する部分でもありますよね。

しかし米倉利紀さんも50歳を迎え、将来のことを考えているかもしれません。

これから結婚や交際報道が出る可能性も、十分に考えられます。

いずれにしても幸せに過ごされているといいなと思いますし、どんな状況であっても応援を続けていきたいですね。


関連記事
米倉利紀、自宅は東京の噂。島暮らしは沖縄?年収は数千万?愛犬はボストンテリア

米倉利紀、若い頃は高校進学前にテレビ共演!姉は一般人。性格は頑固?歌唱力がすごい

中西圭三の現在(2023)。元妻と離婚した理由&再婚した妻について

中島卓偉の結婚した嫁は一般人!兄や父親との思い出。若い頃の苦労&タトゥーに込めた思い

高野寛に息子の噂。妻との結婚がブログで発覚。若い頃と現在(2023)の活動&病気はデマ

米倉涼子は松岡昌宏と幼馴染でお似合いの関係!?宝くじで劣化!?不快なセリフ!?

横山輝一の現在(2023)。結婚や子供について。横山玲奈は娘?噂の真相まとめ