米倉涼子は松岡昌宏と幼馴染でお似合いの関係!?宝くじで劣化!?不快なセリフ!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ハリウッドデビューも果たし、モデルだけでなく女優としても貫禄すら感じさせている米倉涼子。

そんな彼女が「宝くじで劣化」したという気になる噂が入ってきました。

いったいどういうことなのでしょうか?

松岡昌宏との関係は熱愛!?

米倉さんはこれまでもいろいろと熱愛の噂がありました。


2013年末に、リクルートの「ホットペッパー」元編集長と言われる人物とのツーショットがふたたびスクープされ、長年の付き合いが今も続いているのかと話題になりました。

その一方で、米倉涼子さんがTOKIOの松岡昌宏さんとお似合いだと一部で盛り上がりを見せています。

きっかけはテレビ番組「TOKIOカケル」に米倉さんが出演したときのことです。

それ以前に同番組で、「早く私のダンナになれ」と手紙で松岡さんに言っていた米倉さんですが、

今回の番組内で、あの手紙などに対して「辛い恋になるぞ」といったメールが返ってきただけだと不満を口にし、

他にも、
「私は前から何も曲げてないし、理想のタイプは松岡君

「本当にずーっと変わらないのは、照れ屋で本当に優しい、この人は」

などとの発言を繰り返していたそうです。

松岡さんは

「理想でしょ? 理想と現実は違うと思うんだ」

「一発で(週刊誌に)撮られるぜ、俺とヨネ」

などと、はぐらかし気味の対応だったのですが、

そのうち、

「俺とヨネだったら、うまくいくと思う」

「(米倉さんの好きなところは)いつも自然体でいてくれる」

ときっぱり。

ネット上では「幼馴染」というワードが検索されていますが、ふたりは、20年来の付き合いがあるようで、幼馴染とは違いますが、それでもかなりの長い付き合いです。

この掛け合いに、ネット上では

「お似合い」

「結婚しちゃえばいいのに」

などと、好意的な意見が目立ちました。

本当ならテレビという公開の場でそんなことを言うはずがないと思われがちです。

本当に仲良しなのは間違いないようなので、みんなに祝福される素敵なカップル誕生となればいいですね。

宝くじで劣化!?

この間まで流れていた米倉涼子さんとネプチューンの原田泰造さんが出演する2014年のドリームジャンボ宝くじのCM。

米倉さんが貴婦人の「ジャンボ婦人」に扮し、原田さんが人力車を曳く「車夫」役で、ふたりの宝くじ売り場までの道中での掛け合いを楽しむ内容となっています。

3種あるCMはそれぞれ、米倉さんが原田さんをビクッとさせるような言葉を投げ、

原田泰造の反応に高笑いするというものです。

「(5.5億円分の花束をもらったら)それは…すごく邪魔だわ。
ハーハッハッハー!

「(車夫への愛情を)米粒ほども与えた覚えはない…
ハーハッハッハー!

「(ドリームジャンボ発売開始が)もし水曜でなかったら…
ハーハッハッハー!

このようなセリフを言うのですが、劣化していると
一部で言われているようです。

上の3つのうち、ひとつ目のセリフを言う前の顔が
それに該当するのだと思います。

米倉さんの笑う直前の顔が、目尻周辺のシワやほうれい線
ガチっと彫り込まれたような深み、硬さが感じられる
ような表情なのです。

あの瞬間は「ちょっと歳とったかな?」と思ってしまいます。

また、高笑いする場面について、

「下品な高笑いにイラつく」
「気持ち悪い」

などと言った声での不評がネット上でみられます。

もちろん、芝居でわざとらしく演じているのはわかるのですが、たしかに、わざとらしく、貴婦人だけど逆に品のない感じは分かる気もします。

高笑いのコツを宝くじのCMキャラクター発表会見では「丹田を使って、恥ずかしさを一切、捨てる!」と話していたようですが、

あまり不評を買ってしまうと元も子もありません。


もちろん、CMを面白いという好意的な意見もあります。

CMづくり、役作り、どちらもなかなか大変ですね。

超のつく美人であり、これからもますます活躍が期待できる米倉涼子さん、まだまだ注目ですね。

関連記事
松岡昌宏は結婚しない?彼女とは事実婚状態。米倉涼子、井森美幸との関係とは

松岡昌宏の性格はいい?優しくと評判!大野智が慕う&マツコを魅了&リーダー大好きエピソード

松岡昌宏のドラムの実力は?演奏力の評判。始めたきっかけが意外?

松岡昌宏の両親は離婚。父親は釧路、母親と兄弟について。生い立ちと料理の腕前

松岡昌宏の私服ファッション。メガネ&サングラス、ネックレスのブランド特定

松岡昌宏の髪型まとめ。前髪が話題&くせ毛?白髪染めシャンプーのCMにも出演

米倉利紀の病気はデマ。現在(2023)も歌手!結婚やカミングアウトなし&彼氏彼女はいない

コメント