あいのり桃&ゆいは不仲?ゆいの彼氏と結婚についても!本名は?

あいのりの桃さんといえば、相変わらずブロガーとして話題をまき散らしながら大活躍されていますよね。

ものすごい変身ぶりで、桃さんのメイクは女子たちの間でブームとなりました。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのり桃の友達のゆいって?不仲なのは本当?

そんなあいのり桃さんはゆいさんという友人がブログにたびたび登場するので、こちらも話題となっていました。

ゆいさんと桃さんはブログで仲が良さそうなショットが沢山あるので、表面上は不仲だとは思えません。


そもそも不仲なら、ブログにわざわざ画像をupしたりしませんよね。

ゆいとの不仲説が囁かれていた桃さんですが、それはあくまでも噂でしかありません。

そんなゆいさんは、やや魚のような少し目と目が離れた顔立ちが特徴的な女性です。

ただ髪型もファッションもおしゃれなので、桃さん同様にファンが沢山いますよ。

桃さんとゆいさんがどこで出会ったのかというと、それは桃さんが働いていたバイト先で出会ったとのことでした。

そのバイト先は歌いながらアイスを作ることで有名なコールドストーンですね。

桃さんの彼氏もそこで働く店長だっただけに、バイトでの繋がりは大きいです。

あいのり桃の友達、ゆいの彼氏は韓国人?結婚?

そんなゆいさんですが、彼氏がいるのですね。

韓国好きで有名なゆいさんですが、韓国人の男性と結婚をされることが分かっています。

ブログでも報告がされていて、旦那さんの画像も見ることができます。

類は友を呼ぶではありませんが、その韓国人の男性もゆいさんにお顔立ちが非常に似ているのが印象的でした。

大好きな韓国に住んで、韓国人の男性と結婚が決まったゆいさん。

ただ桃さんともこれからももちろん友達でいるでしょうし、ブログでも全く不仲なようには見えません。

これから彼氏さんと結婚し、幸せな生活をブログ上で見ることができるかもしれません。

ゆいさんの彼氏については、こちらもやはり一般の方なので、詳しい情報はありませんでした。


ただ画像を見る限り、とても優しそうで誠実そうな男性ですよね。

韓国人の男性はとにかく女性を大切にしてくれる印象があります。

良いご縁があって良かったと思います。

あいのり桃の友達、ゆいの本名は何?ブログが大人気!

ゆいさんの本名について、調べてみました。

ただ一般の方ということもあり、本名は掲載されていませんでした。

そのまま「ゆい」という名前なのかもしれませんし「ゆいか」という名前かもしれません。

「ゆいな」さんであったり、「ゆいこ」さんである可能性もあるかもしれませんが、何となくそのまま「ゆい」さんであるようなイメージが強いです。

これからも桃さんのブログにゆいさんは登場するかもしれないので、チェックですね。


桃さんのブログだけでなく、今はゆいさんのブログも人気が急上昇しています。

どちらのブログも見ているだけでハッピーな気持ちになることができるので、とてもおすすめですよ。

ゆい日記

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント