あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセス上昇!どう変わった&二重整形手術ってどんな手術?

あいのりの桃さんが、二重整形を公表しました。

大人気のブログで報告すると、アクセス数が3倍から4倍程度に増えたそうです。

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのり桃が整形?一重から二重へ!


本当の意味で身体を張った注目の集め方、ビジネスへの姿勢は見ていて気持ちよさすら感じます。

それだけ、二重整形に興味がある方が多いということでしょうか?

桃さんは以前から、一重の目がコンプレックスだったのですね。

ずっとアイプチをしていたそうですが、念願の二重整形に踏み切ったそうです。

それにはブログでも賛否両論あったそうです。

二重なので、プチ整形と言って欲しいという声がある一方で、二重であっても整形は整形だからという意見が対立しました。

桃さん自身も、整形を少し迷ったそうですが、結果、行って良かったと満足しているようでした。

ブログには、整形の前日から当日、術後に渡って、綴られています。

手術前、最後に撮った一重の写真と、術後の二重になった写真が両方UPされています。

整形は2017年の8月17日に行ったようです。

整形直後のインスタ画像です。直後なのにそんなに腫れたりもしていないようですね。

整形1週間後です。お兄さんと写っていますが、すっぴんにまあ近い状態だと思われます。

本人としても全く印象が違うようですね。

二重の手術は、内出血などがひどいと予想されていたそうですが、術後の写真を見ても、そこまで痛々しい手術というわけではなかったようです。

全く痛くなかったようで、良かったですね。

今は簡単に二重手術を行うことができますよね。

桃さんのブログを見て、自分も二重整形をしたいと思った読者の方もいるかもしれません。

あいのり桃の二重整形手術とは?

今回の桃さんは、共立美容外科というところで、切らない二重手術を行ったそうです。

メスを使用していないので、切らない手術なのですね。

いくら目とはいえ、やはり切開するのは怖いですよね。

その点、麻酔をして、目の上に点と点を結んで二重のラインを作るだけの手術なので、やはりプチ整形という名前が正しいのかもしれません。

痛くないから、5歳の子供でも受けることができる手術だそうですよ。

今は整形も技術が進歩していて、色々な方法があるのですね。

糸も超極細だから、目立たないのだそうです。

また取れにくくなっているので、何回もお直しをする必要もないそうですね。

これは嬉しいポイントですよね。

くっきりとした二重になった桃さん。

アイプチ歴は何と20年だそうです。

あの半顔メイクももう見られないかもしれませんが、無事に綺麗な二重になって良かったですね。

あいのり桃が二重整形手術成功!

整形した次の日には、桃さんは美容院に行っていますね。

それだけすぐに日常生活に戻れるということでしょう。

もちろん次の日はすっぴんですが、すっぴんにお団子姿の桃さんはとても可愛らしいですね。

すっぴんでも一重ではなく、二重なのに慣れないようですが、メイクの時間も短縮できて嬉しいことづくめですね。

二重になって、ますます可愛くなった桃さん。

芸能人では整形を隠す人も多いですが、あえて公表しているあたりが潔いですよね。

整形は隠しても、案外バレるものです。

自分で先に公表してしまった方が良いのかもしれません。

最近の二重整形は、あくまでも自然な感じですよね。

桃さんの二重画像を見てもそう思います。


今回、整形が無事に成功して良かったですね。

今後も桃さんのブログに注目です。

関連記事
あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

あいのり桃が整形で二重に!公表でブログアクセスがヤバい?どう変わった?二重整形手術ってどんな手術?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント