あいのり桃の実物&すっぴんがやばい?整形前&整形後のすっぴん画像まとめ

フジテレビ系のバライティ番組「あいのり」出演後、ブロガーとして人気のある元あいのり桃さん。

あいのり時代から”かわいい!”と人気でしたが実物はどうなの?

元あいのり桃さんのすっぴんが気になる!

あいのり桃のプロフィール

芸名:桃

本名:遠山桃子

生年月日:1985年3月12日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:立命館大学文学部心理学科

所属事務所:なし

あいのり桃って実物もかわいいの!?

元あいのり桃さんといえば、あいのりに参加した時から”かわいい子がはいった”と話題になっていましたよね。


私自身もメイクも今どきでとってもかわいいイメージをもっていましたが、実物はどうなのでしょうか?

あいのり桃さんって有名ですが芸能人ってほどでもないんですよね。

ブログでは加工アプリの写真も多くて、実物がかわいいか判断が難しいのは事実です。

気になる実物の評判、よく街で見かけたという情報も聞きますが、評価はそこそこのようです。

さすがに女優さんと比べてしまったら、普通でしょうし、一般的に中の上くらいのポジションなのでしょう。

ちなみに整形を公表してからは、すっぴんでもしっかり二重で、メイクとの差も少なくなっています。

比較する相手に問題はありますが、顔は大きくない方だと思いますよ。

ブログでの実物、スタイルは華奢に見えます。

顔もメイクは濃いめではありますが、やはり上手ですよね。

あいのり桃のすっぴんが気になる!

こちらは2019年の加工なしすっぴん画像です。

美容施術のすっぴん画像もアップしていますが、三十路半ばにしたら可愛いほうなんじゃないですかね。

可愛いとは言えない元あいのり桃さんのすっぴんでしたが、昔から彼氏にすっぴんを見せることに抵抗はなかったんだそうです。

以下はだいぶ前の2011年、整形前のフルすっぴん画像ですね。

相手が桃さんの外見ではなく、内面を好きになってくれていると感じた時点ですっぴんを見せることにしていたとも語っています。

以下は整形後の桃さん、やはり印象が全然違います。

「寝起きブス」という本人コメントですが、決してそうは思っていないでしょう笑

半顔メイクを日本に広めた桃

元あいのり桃さんといえば半顔メイクが話題となりましたね!

元々中国のサイトで見かけたそうなのですが、日本での火付け役は桃さんなんです。

ちなみに、半顔メイクとは・・・

顔の半分だけ化粧をすることを意味する語。

2013年4月に、ブロガーの桃が自身のブログに半顔メイクの写真を公開したところ、若い女性の間で流行した。

半顔メイクを行う女性は「半顔メイク女子」とよばれることもある。

半顔メイクでも公開していたのですが、桃さんのすっぴんってお世辞にも可愛いといった感じではありませんでした。

プチ整形をして目が二重になっていますが、元々は一重でずっとアイプチ生活を送っていました。

今では整形してしまったので、話題になった半顔メイクは披露できなくなってしまいましたね。

ちなみに、以前のすっぴんとメイク後の目元を比べると2倍も大きいようにも感じます。

こんなに違うのか、と桃さんのすっぴんよりもメイク法が気になる人が続出しました。

余談ですが、ことわざ的な感じで

「韓国人は整形で美人に」
「中国人は写真加工で美人に」
「日本人はメイクで美人に」

という話があるようです。

桃さんはすべて合わせ持った「美人」だということになりますかね。

関連記事
あいのり桃のメイク道具は?カラコン&アイメイクとリップ&チークの方法まとめ 

あいのり桃の肌なぜきれい?プロデュースBBクリームの口コミ・評価まとめ

あいのり桃、年収と仕事の現在(2023)。家を購入、自宅マンションは代官山インテリア

あいのり桃が再婚した旦那、仕事退職でヒモ?大学でバンド、年齢6歳差の夫&出会いはアプリ

あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのり桃、彼氏(クロ義弟)とスピード破局の理由!彼氏の職業&モテる秘訣!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント