せんちゃんって何者?バイク好き。彼氏はいない?かわいいと評判も整形の噂&沼津出身

2023年現在、YouTubeの登録者数が21万人いる人気のYouTuberせんちゃん。

2018年4月にチャンネルを開設し、2023年7月現在登録者数が21万人もいる人気YouTuberに。

今回は今回はせんちゃんが何者なのか、彼氏や整形のうわさについてお伝えします。

せんちゃんのプロフィール

愛称:せんちゃん

本名:非公開

生年月日:1993年(平成5年)9月17日

身長:162cm

出身地:静岡県沼津市

最終学歴:歯科衛生士の専門学校

所属事務所:無所属

せんちゃんって何者?

せんちゃんは2023年7月現在29歳、登録者21万人いるバイク女子YouTuberです。

見た目が若く、笑顔が特徴のYouTuberです。

現在は事務所に入っていませんが過去に2年半ほどYouTube事務所のUUUMに所属していました。

せんちゃんは本名を公開していませんが動画内で千恵子ですと質問に答えていました。


ですがそのあとすぐに「嘘です」と回答していましたので千恵子は本名ではないそうです。

また、苗字に関しては電話などでよく聞き返されることがあるらしいので珍しい苗字の可能性が高いです。

前職は歯科衛生士

せんちゃんはもともと歯科衛生士の仕事をしていました。

3年間歯科衛生士の専門学校に通い、無事免許を習得したとのことです。

専門学校に通う際、奨学金を出してもらっていた医院へ就職。

しかし、奨学金を返すため歯科衛生士として働きつつセブンイレブンでアルバイトをしていたそうです。

退職する際に残りの奨学金を一括返済しろと言われたため、さらにハードな働き方をしていたとのこと。

退職するときはそうとう勇気が必要だったと動画で述べています。

専業YouTuberへ

このような生活を3年ほど続けていたそうで、せんちゃんはとても根性がある人だと思われます。

2020年に5年間働いていた歯科衛生士を退職し、現在は専業でYouTuberをしています。

バイク関連の動画や旅行のVlogなどをメインにして活動しており、再生回数も安定してとれています。

歯科衛生士の専門学校を3年間通ってまでなった歯科衛生士をやめて専業でYouTuberになったのは勇気のある行動だと思われます。

せんちゃんとバイクの関係は?

せんちゃんはYouTubeの動画でバイク関連の動画を出しています。

バイクに興味を持ち出したのはアニメ「ばくおん!!」と父親がバイク乗りだったことが興味を持ったきっかけだそうです。


せんちゃんはNinjaというバイクに乗りたくて免許を取得。

2023年現在は「Ninja 250 Special Edition 2017年モデル」に乗っているところを動画で見ることができます。

乗りたいバイクがあるから免許を取得する行動力は素晴らしいと思われます。

ツーリングの様子や女子ライダーあるあるなどの動画をYouTubeに投稿していきYouTuberとして活動しています。

なのでバイクがなければ今のようにYouTuberとして活動していなかった可能性があります。

父親とのツーリング動画はみていてほっこりしますね。

また、バイク関連のイベントや雑誌に出演したりもしており、動画で感想を述べています。

せんちゃんに彼氏はいない?

笑顔が可愛いせんちゃんですが2023年7月現在、動画を見ている限り彼氏さんはいないようです。

「独身29歳、告白いたします。」という動画を投稿しており、動画自体も関係のない内容でしたので現在はいないと思われます。

もしかしたら公表していないだけで彼氏さんがいるかもしれませんね。

30歳までには結婚したいと言っていましたのでそろそろ彼氏ができてもおかしくはないと思われます。

せんちゃんは年上好きとのことで20歳くらい上のおじさんが良いと話しています。

この記事を読んでいる方ももしかしたら付き合えるかもしれませんね。

せんちゃんのかわいいい顔に整形の噂

せんちゃんはきれいな顔立ちをしていますが整形しているのではという噂があります。


調べたところ整形しているという事実を特定はできませんでした。

ですが、過去に斜視を治す手術を受けていました。

整形したわけではないのでもともときれいなお顔立ちをしているのでしょう。

ですが質問で「一か所変えられるとしたらどこですか。」という質問に対して顎を変えたいとのべていました。

なぜ整形しているという噂がたったのか

せんちゃんは肌もきれいで顔も整っているため中には整形しているように見えるかもしれません。なので噂が立ったのでしょう。

笑顔もかわいいため実年齢よりも若く見えるのも原因と思われます。

動画内でも20代前半と言われても何も疑わないくらいかわいらしいお顔立ちをしていたので整形を疑われてしまうのでしょう。

せんちゃんのかわいいところ

動画内でせんちゃんのいろんなかわいいところを見ることができます。

笑顔が素敵で声も癒されると多数の視聴者さんが述べています。

また、旅動画での温泉につかってゆったりとしているところが良いなど視聴者さんからの人気ぶりがわかります。

変にキャラを作ったりせず素で話しているところもせんちゃんの魅力なのかもしれませんね。

出身地の沼津ってどういう場所?

せんちゃんは静岡県の沼津出身とのことですがいったいどういうところなのでしょうか。


沼津市は伊豆半島の付け根の部分に位置する市で自然豊かな市となっています。

約19万人住んでおり、田舎暮らしも都市としての機能も両方を両立できる立地なのが魅力がそうです。

自然が豊かなのでせんちゃんのようにバイクに乗って旅行とかも良さそうですね。

関連記事
なえなののスマホケースがかわいい!カビゴン好き。ヘッドフォン特定&香水やリップを公開

なえなの、彼氏はコムドットゆうたで結婚間近の噂。生霊説は別れたことが原因?匂わせも解説

なえなの、アンチの声から勉強!いじめも経験。性格うざい説あるもなぜ人気?文春報道で標的

なえなの、かわいい理由。すっぴん人気でもかわいくない?あのに似てる&なりたい顔に納得せず

なえなの、本名は古田菜衣。親や兄弟など家族構成まとめ。実家は静岡県御殿場の噂

浅見めい、彼氏のゆうたとデート?やまとと付き合ってる説&元彼は3人

浅見めいのメイクがかわいいと話題。すっぴん姿&二重は元々?美肌を作るスキンケアとは