May’nに結婚歴なく旦那や子供はいない。現在(2023)の活動&彼氏はLiSA?

May’n(めいん)さんは3歳の頃から安室奈美恵さんに憧れ、歌って踊れるアーティストになりたいと思っていたそうです。

2005年に本名の中林芽依の名義で、シングル「Crazy Crazy Crazy」でユニバーサルミュージックからメジャーデビューしました。

2007年にユニバーサルミュージックとのレコード契約が終了し、2008年からフライングドッグへ移籍しMay’nへ改名しました。

そんなMay’nさんは結婚して旦那さんや子供がいるのか、2023年現在はどんな活動をしているか、SNSに彼氏との2ショットを公開した件についてなど、お伝えします。

May’nのプロフィール

本名:中林芽依

生年月日:1989年(平成元年)10月21日

身長:164.5cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:日出高校卒業

所属事務所:ホリプロインターナショナル

May’nは結婚せず旦那も子供もいない

May’nさんは2023年には34歳になられます。

結婚適齢期ですが、2023年現在はMay’nさんは結婚はまだされていないようです。

2020年10月28日に自身のTwitterに「旦那の光男さん」と紹介し、男性との2ショット写真を公開してファンを驚かせましたが、実際は初めて挑戦したミュージカル「生きる」の中で夫役を演じられた村井良大さんとの2ショットでした。

May’nさんは15歳の時にデビューされていて、2023年現在で芸能生活はすでに17年と長いのですが、これまでに熱愛などを報道されたことは1度もありません。


高校も日出高校の芸能コースに通ってらっしゃったので、何事も仕事を優先されてきたのかもしれませんね。

楽曲などのことを語る際も、あまり恋愛のことなどは語ることもなく、結婚願望があるかどうかなども明らかになっていません。

過去に好きな男性のタイプは言及していたことがあり、その時は「草食系男子」がお好きだと話しておられました。

あまりガツガツ来られるのは苦手なタイプなのかもしれませんね。

昨今アニソンシンガーブームで注目が集まっている最中ですので、今はまだ仕事に集中していたいのかもしれません。

Openrecでファンの方を対象に有料配信をしている「アイ・マイ・ミー・マイン・May’n!」という配信番組の中では、かなり手慣れた様子で料理を披露しているので、家庭的な面もちゃんとお持ちのようです。

まるでご自宅のようなキッチンで、喋りながら料理をするMay’nさんの姿が見れるので、ファンの方にしてみれば旦那さん気分に浸れるかもしれません。

May’nさんはシングルマザーというわけでもないようで、ご出産の経験はなく、お子様もいらっしゃいません。

2017年6月13日に自身のTwitterに、親族の方かお友達の方かのお子さんを抱っこした写真を投稿されています。

非常に楽しそうに笑っておられる様子から、子供好きではあるようです。

いつかご自身の子供さんをお持ちになったら、いいお母さんになりそうですね。

現在(2023)の活動まとめ

May’nさんは、2005年に本名の中林芽依でユニバーサルミュージックからデビューし、2008年にMay’nへと改名しフライングドッグへ移籍しました。

そして2021年3月21日に、フライングドッグからDigital Doubleへと移籍することが発表されました。


2021年11月24日にはシングル「オレンジ」をリリースし、2022年8月17日にはシングル「あはっててっぺんっ」をリリースしています。

2023年現在の最新作は、2023年8月23日にリリース予定のシングル「LIES GOES ON」です。

「LIES GOES ON」は、2023年7月から放送されている「ライヤー・ライヤー」のオープニング主題歌になっています。

シンガーとしての活動と並行して、2021年には「ジャック・ザ・リッパー」と「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」という2つのミュージカル作品にも出演し、活動の幅を広げています。

May’nさんは愛知県名古屋市出身であることから「ナゴヤドーム」でのライブの実現を夢とされています。

いつかその夢が叶うといいですね。

SNSで彼氏を公開した彼氏はLiSA?

May’nさんはこれまでに誰かと交際している、といった報道はされた事はありません。

ですが、何度も「彼氏」と呼んでいる人物はMay’nさんのTwitterの投稿に登場しています。

その正体は、同じくアニソンシンガーのLiSAさんでした。

LiSAさんが音楽番組に出演した際にもVTRで出演し、「LiSAちゃんは私の彼氏です」と堂々と宣言しておられました。

May’nさんがLiSAさんのゾッコンのご様子ですが、実は仲良くなるきっかけはLiSAさんからだったそうです。


LiSAさんがMay’nさんの活動を見ていて「きっと同じ温度感で会話ができるんじゃないか」と思い、2011年ごろにMay’nさんがMCを務めていた音楽番組にLiSAさんが出演した際に「仲良くなりたいです!」と言ったのがきっかけだったそうです。

同じフィールドで活動する同性の仲のいい友達がいることは、お互い心強いのではないでしょうか。

関連記事
栗林みな実、結婚した夫や離婚の噂。子供は男の子&静岡市葵区の出身

茅原実里の丸文字がかわいい。弟大好きエピソード&小野大輔や杉田智和との関係

田村ゆかりは結婚してる?彼氏の条件とは。王国民の謎、弟はどんな人?

田村ゆかりの現在(2023)と引退説。サッカー「アビスパ福岡」観戦で炎上?ハワイイベント論争

鈴村健一の結婚。坂本真綾とのラブラブ生活。子供はいる?指輪&夫婦共演について

平野綾の現在(2023)。杉田智和と結婚の噂なぜ。年収、左薬指の指輪について

鈴木このみに結婚歴なし。現在(2023)は社長兼アーティスト!手術の過去&かわいい曲