鈴木このみに結婚歴なし。現在(2023)は社長兼アーティスト!手術の過去&かわいい曲

鈴木このみ(すずきこのみ)さんは、2011年にアニマックス主催の「第5回全日本アニソングランプリ」でグランプリを獲得し、2012年4月25日にシングル「CHOIR JAIL」で歌手デビューを果たしました。

幼少期から歌とダンスを学び、ミュージカルに出演していたほどの実力派ですが、デビュー当時はまだ16歳という若さでした。

大阪出身で大阪で大学に通いながら活動をしていましたが、2016年にアーティスト活動に専念するため大学を休学して上京しました。

そんな鈴木このみさんは結婚しているのか、2023年現在アーティスト活動をしながら個人事務所の社長もしている件、声帯の手術をした件や「かわいい」と言われている件についてなど、お伝えします。

鈴木このみのプロフィール

愛称:このみん

本名:鈴木このみ

生年月日:1996年(平成8年)11月5日

身長:163cm

出身地:大阪府

所属事務所:株式会社115

鈴木このみは結婚していない

鈴木このみさんは、2023年のお誕生日には27歳を迎えられます。

ご結婚されていてもおかしくない年齢ですが、今のところ鈴木さんがご結婚されたという報告はありません。

2020年に「発表がある」と前置きをするとファンの方々が「結婚か?」とざわざわしましたが、ご結婚ではなく歌手活動についての新たな情報だったため「結婚ではないよー」とツイートされていました。

これまで、鈴木さんに熱愛報道など恋愛に関する情報は一切報じられたことはありません。


鈴木さんが歌手活動を始めたのは16歳で、それからずっと第一線で活躍されてきたので、恋愛は2の次になっていたのかもしれませんね。

2013年にご自身のブログでファンの方からの質問に答えるコーナーでは、「好きなタイプの男性は?」という質問に「優しい人で、アニメ好きな事を理解してくれる人」と回答していました。

回答していた2013年当時鈴木さんはまだ17歳だったので、10年経った2023年現在では男性の好みも変わっているかもしれませんね。

また、「初恋はいつ?」という質問には、「女子校だから恋愛したりとかはないです。今はとにかく歌をがむしゃらに頑張りたいです!」と答えておられました。

「彼氏は欲しいですか?」という質問にも「本気でやりたい事があるので、彼氏が欲しいなーとは思いません。」とも回答されています。

もしかしたら恋愛に関してあまり興味がないタイプだったのかもしれませんね。

幼少期から憧れていた「歌って踊るアーティスト」として、もっと上を目指したいという気持ちが強かったのでしょう。

「もしも自分が結婚するなら、自分のおじいちゃんとおばあちゃんのように、喧嘩してもすぐ仲直りできる、仲良しな夫婦になれたらいいなと思います。」と答えています。

いつかはそういった家庭を持ちたいな、と思っていたようですね。

結婚適齢期と呼ばれる年齢になった今はどのように思っておられるのかファンなら気になりますが、鈴木さんは2022年7月1日に個人事務所「株式会社115」を設立し、新しいスタートを切りました。

昨今、アニソン歌手は非常に注目を集めていますので、もしかしたら今も恋愛や結婚よりもアーティストとしてやりたい事がたくさんあるのかもしれませんね。

現在(2023)は社長兼アーティスト

鈴木このみさんは、20022年7月1日に個人事務所「株式会社115」を設立し、社長兼アーティストになりました。

15歳でデビューし、10年間の活動を経て、実現したい夢があり大きく羽ばたくために、25歳で個人事務所を立ち上げる事になったそうです。

会社設立のお知らせを報告したTwitterの文章の最後には「株式会社115 代表取締役社長 鈴木このみ」と書かれてありました。


25歳という若さでの個人事務所設立に驚かれたファンの方も多かったでしょう。

その後、オーイシマサヨシさんなどが所属し、ご自身もアーティストとして活躍しているTom-H@ckさんが代表を務めるCAT entertainment株式会社が業務提携という形で鈴木さんのサポートを発表。

鈴木さんの更なる活躍が期待できる体制になりました。

個人事務所設立に関しての経緯は、歌手になった時はまだ若く「ずっと歌えたらいいな」という思いでいたそうですが、精神的に大人になっていくにつれてやりたいことが増えてきたそうです。

以前の事務所に所属している時は「こうやりたい」と思うことがあっても事務所からOKが出るまでは動き出すことができず、悶々としていたそうです。

そんな中、作詞家の畑亜貴さんや、CAT entertainment株式会社のTom-H@ckさんのような業界の先輩たちに相談するうちに、自分の活動の舵を自分で切っていく覚悟ができたそうです。

独立を告知したタイミングで、日比谷野音でのワンマンライブを発表しましたが、そのライブには「主催:株式会社115」と、自分の会社の名前が入っていることに震えたそうです。

デビューから10年間で作ってきた「鈴木このみ」も大切にしつつ、面白い事には果敢に挑戦していきたいという思いでいるそうです。

これからの鈴木さんの活動に期待したいですね。

声帯結節の手術を受けていた

鈴木このみさんは2020年10月9日にTwitterで、同年12月から声帯結節の手術治療を行うために一時的な活動休止をする報告をしました。

声帯結節を4年前から患っており、将来長い間歌っていけるように手術に踏み切ったそうです。

幸い手術・治療は順調に進み、予定通り2021年1月末から活動を再開する事ができました。

新曲で「かわいい」という評価

鈴木このみさんは、2022年10月26日に「Love? Reason why!!」というシングルをリリースしました。

それまでの鈴木さんは、代表曲であるアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の主題歌になった「Redo」などの激しい楽曲のイメージでした。


しかし、「Love? Reason why!!」は恋愛をテーマにしたかわいらしい曲となっており、「かわいい」という声がSNSなどで挙がりました。

「Love? Reason why!!」はアニメ「恋愛フロップス」の主題歌として起用されていて、新しい鈴木さんのイメージを切り開くきっかけになりました。

関連記事
May’nに結婚歴なく旦那や子供はいない。現在(2023)の活動&彼氏はLiSA?

黒崎真音、死因の持病は硬膜外血腫?引退も考えた過去&追悼メッセージが話題

田村ゆかりは結婚してる?彼氏の条件とは。王国民の謎、弟はどんな人?

田村ゆかりの現在(2023)と引退説。サッカー「アビスパ福岡」観戦で炎上?ハワイイベント論争

茅原実里の丸文字がかわいい。弟大好きエピソード&小野大輔や杉田智和との関係

上坂すみれの熱愛彼氏や結婚はデマ?現在の家と年収の噂について

三森すずこ結婚にショックの声続出?子供と結婚式場の噂、出会いはイベントだった