平野綾の現在。杉田智和と結婚の噂なぜ。年収、左薬指の指輪について

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」にて涼宮ハルヒ役を演じブレイクした、美人声優の平野 綾(ひらの あや)さん。

しかし2011年にスキャンダルが発覚してから、芸能界を干されたとの噂があります。

彼女は現在なにをしているのでしょうか。

また、仕事量が激減しているとするならば、その年収はいくらくらいなのでしょう。

一部では声優の杉田智和さんとも結婚の噂も浮上しているようです。

2020年秋には、左薬指に指輪をはめている写真もスクープされています。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

平野綾のプロフィール

生年月日:1987年10月8日

出身地:愛知県名古屋市

血液型:O型

身長:157m

最終学歴: 玉川大学芸術学部(中退)

平野綾の現在は「舞台女優」を中心に活動中

2011年、雑誌「BUBKA」にて、男性と寄り添いキスをする写真が掲載されてしまった平野さん。

なんと、当時彼女のバックバンドを務めていたバンドメンバーの4人中3人と、関係をもっていたことが発覚してしまいました。

この報道直後の発売されたCDは売上が伸びず、1,500枚程度した売れなかったそう。

その後平野さんは所属事務所を退所し、アニメのレギュラーも激減するという、低迷期に突入してしまいました。

2016年にイギリス留学に行くことを発表した際には、「遊びに行くの?」と冷たい世間の声もあったそう。

しかし、彼女はその水面下で「舞台女優」に転身し、成功を収めてたことがわかりました。

2021年現在は舞台を主軸に芸能活動を続けているようです。

舞台「レ・ミゼラブル」ではエポニーヌ役を演じ、舞台「レディ・べス」では、世界初演で主役という偉業を成し遂げています。

また、かねてより評価の高かった彼女の歌唱力は舞台でも評価されており、ミュージカル好きも唸らせるクオリティを誇っているのだそう。

声優としての彼女ではなく、”舞台女優 平野綾”のファンも増えてきているとのことです。

もちろん、声優業も引退したわけではありません。

全盛期と比較すると出演数は少ないものの、毎年1作品以上には出演しているようでした。

今後の活躍にも注目です。

杉田智和との結婚の噂なぜ

そんな彼女に、声優の杉田智和さんとの結婚の噂が浮上しているようです。

しかし結論から言うと、この噂は全くのデマであることがわかっています。

噂の発端となったのは、2007年のエイプリルフールに書かれた、とある掲示板の書き込みだったようです。

スレッドを立てた本人は、エイプリルフールネタのつもりで「杉田智和と平野綾が結婚した」というスレッドを立てたようですが、勘違いしたファンによって拡散されてしまったのだとか。

ネットの拡散力というのは恐ろしいものです。

年収は1,000万円以上!?

現在は舞台での仕事を主軸に活動している平野さん。

果たして年収はどのくらいなのでしょう。

相場を調査したところ、舞台俳優さんの場合は、所属先や実力、キャリアによって給与が異なるそうです。

大きな劇団に所属し、大きな役をもらうほど、給料に反映されるのだとか。

平野さんの場合、2011年から本格的に舞台女優へと転向しているため、2021で10年目を迎えると言ったところでしょうか。

また、主役級の役をもらえば”年収は1,000万円以上”との情報もありました。

そこで、これまでの平野さんの舞台歴をチェックすると、どうやら主役クラスの役を演じることが多いようです。


以上の情報をふまえ考察すると、彼女の年収も”推定1,000万円以上”なのではないかと推測しています。

真相が気になるところです。

左薬指に光る指輪の真相

2020年9月、左薬指に”指輪”をはめている平野さんが目撃されました。

その日は、ちょうどミュージカル公演の帰宅途中だったといいます。

つまり、完全なプライベートの時間だったようです。

舞台関係者によると「恋はしているみたいです」との証言も。

つまり、この指輪は交際中のお相手から贈られたというところでしょうか。


残念ながらそのお相手の有力情報などは、まだ浮上していません。

平野さんも2021年で34歳を迎えられますので、もしかするとそろそろ喜ばしい報告が届くかもしれません。

平野綾は名古屋出身、高校は?帰国子女も英語でせず?親が会社重役&兄弟いる説

杉田智和が結婚しない理由。彼女&好きなタイプは?桑原由気、花澤香菜との関係

柿原徹也に彼女&結婚の噂。中原麻衣と能登麻美子との関係は?子供がいる?

堀江由衣の現在。結婚、子供の噂。永遠の17歳も水樹奈々の結婚に焦り。汚部屋説とは

コメント