岡沢高宏は再婚せず独身。子供がイケメン?広末涼子との結婚馴れ初め&離婚理由はすれ違い?

岡沢高宏(おかざわたかひろ)さんは元モデルの男性。

世間的には広末涼子さんの元旦那として認識されることが多いかもしれません。

そんな岡沢さんは再婚し、子供がいるのでしょうか。

また、広末涼子さんとの結婚馴れ初めや離婚理由も一緒に調べてみました。

2023年不倫・離婚が話題になった広末さんの初婚相手についてまとめた内容となっているので、興味のある方はぜひ最後までお付き合いください。

岡沢高宏のプロフィール

本名:不明

生年月日:1975年(昭和50年)9月14日

身長:不明

出身地:東京

最終学歴:東京都立大学付属高校卒業

所属事務所:不明

岡沢高宏は再婚していない

広末涼子さんの元夫・岡沢高宏さんに再婚の情報はありません。

岡沢さんは以前はモデルでしたが、今はファッションブランド経営・デザイナー・DJとして働いているといわれています。

そんな彼には、広末さんとの離婚後に女優・長澤まさみさんとの熱愛報道がありました。


しかし、その後長澤さんは伊勢谷友介さんとの交際が報道されたことから、2人は破局したと考えていいでしょう。

その後に彼が別の女性と交際している情報や結婚したという話は聞かれないことから、2023年現在まで再婚しておらず独身のままと考えられるのです。

一方の元妻・広末さんは岡沢さんと離婚後の2010年10月に再婚しました。

しかし、2023年自身の不倫がきっかけで再び離婚となり世間を騒がせていましたよね。

初婚相手の岡沢さんは、元妻の不倫騒動をみて何を思うのでしょうか。

岡沢高宏の子供の今

岡沢高宏さんには、元妻・広末涼子さんとの間に長男がいます。

2005年に生まれた息子は2023年現在では19歳になり海外留学しているようです。

元モデルである岡沢さんと、人気アイドルから美人女優になった広末さんの子供ということでかなりのイケメンといわれています。

留学先から一時帰国したと思われる長男と迎えに来た広末さんと空港にいるところを見かけたという人によると「これまでみたことないくらいのイケメン」なのだとか。

父親にとっても立派に育った息子がさぞ誇らしかろうと思われますが、2人は長い間会っていないようです。

なぜなら、広末さんの2番目の夫であったキャンドルジュンさんが、「会わないで欲しい」とお願いしたから。

広末さんの不倫発覚後、キャンドルさんは会見を行い、家族や夫婦のことについて明かしましたよね。

その中で長男の話も登場。


キャンドルさんは、長男はキャンドルさんと出会った当時はまだ幼かったにもかかわらず、「母親に大人の男性が近づくとすごい形相で殴ったり蹴ったりする子供だった」と回想。

そんな彼としっかり向き合うためにも、結婚して自分が父親になろうと決意したのでしょう。

その決意の表れか、自らも知人だったという岡沢さんに電話し、「(息子は)強くてかっこいいやつにするから、今後一切合わないで欲しい」と伝えたといいます。

恐らく岡沢さんはその後は息子には会っていないでしょう。

キャンドルさんとの離婚後は、長男を含め子供たちの親権は広末さんが持つことが発表されています。

息子に会わないで欲しいとお願いしてきたキャンドルさんと元妻が別れたことで、岡沢さんが今後息子に会うことはあるのでしょうか。

2回目の両親の離婚に際して、どちらと一緒に暮らしたいかと問われると、母親を守りたいという理由で広末さんと暮らすことを選んだという息子。

キャンドルさんの約束通り、「強くてかっこいいやつ」に成長したことは確かなようです。

岡沢高宏と広末涼子の結婚馴れ初め

岡沢高宏さんは、2004年に広末涼子さんと結婚しました。

ここからは、2人の結婚馴れ初めについてご紹介します。

出会いはクラブ

2人の出会いは、六本木のクラブです。

若い頃地元中学在籍時にデビューし、それからずっとスーパーアイドルとして活躍してきた広末さん。

ファンにみせる爽やかな笑顔の裏では、仕事に対するストレスが溜まっていたのでしょう。


一時は奇行を繰り返したり、クラブ通いが多いことをマスコミに報道されていましたよね。

岡沢さんとの出会いもそんな日々の中での出来事だったようです。

人気絶頂の広末さんとの熱愛ということで、交際中にはホテルお泊りデートなども報じられていました。

妊娠発表

2003年12月15日に広末涼子さんが妊娠を発表します。

広末さんが1人で都内ホテルにて会見を開き、妊娠5か月であること、2年半ほど交際している岡沢高宏さんと近々婚姻届を提出する予定であることなどを明らかにしました。

この初婚については、広末さんが2016年『FRaU』のインタビューで「確信犯だった」と語っています。

トップアイドルとして人気が高かった当時、実は本人は仕事が辞めたくて仕方がなかったのです。

しかし、人気絶頂のアイドルが結婚などもっての外。

そのため岡沢さんとの結婚は、確信犯としてのデキ婚に持ち込んだというのが真相だったようです。

広末さん目線でいうと確信犯としてのデキ婚だった2人の結婚ですが、果たして岡沢さんからみても同様だったのでしょうか。

結婚と出産

前年の12月に婚姻届を提出した2人、2004年1月17日には結婚式を挙げます。

妊娠発表時に、「出産前に身内のみで結婚式を挙げる」と語っていたことから、親族・家族のみを招いて静かに挙式したのでしょう。

広末さんは岡沢さんのことを「男らしさがあって守ってくれそう」と頼もしくみていたことを明かしています。


彼の持つ強さや優しさに惹かれての結婚だったのでしょうね。

幸せそうに岡沢さんのことを「ずっと一緒にいたい人」と語っていた彼女、結婚を機に気持ちが落ち着いて奇行が減るといいなと考えたファンは多かったかもしれません。

2004年4月10日には第1子である男の子が誕生。

子供は父親である岡沢高宏さんの名前の一文字をとって「宏志」と名付けられました。

この頃には家族3人毎日幸せに過ごしていると発表されたり、家族で外出する姿が週刊誌にキャッチされたりと結婚生活は順調にいっていたようです。

岡沢高宏と広末涼子との離婚理由

2003年に結婚し子供も生まれた夫婦でしたが、2008年3月に離婚してしまいます。

4年3か月という短い期間で結婚生活に終止符が打たれたわけですが、一体何があったのでしょうか。

ここからは好き合って結婚した2人がなぜ別れに至ったのか、離婚理由について調査・考察してみましょう。

公式発表された離婚理由

夫婦の離婚は、元妻・広末さんの事務所の公式サイトで発表されました。

そこに書かれた離婚理由は「歩幅を併せて生きることが困難になった」というものです。

元妻は産休から1年半で仕事復帰していますし、お互いに忙しく生活する中すれ違いが生まれたのでしょうか。

発表があった時点で既に離婚届は提出済み、慰謝料はなく子供の親権は母親がもつことになりました。

本当の離婚理由は岡沢高宏と関東連合の関わり

岡沢さんらの離婚については、彼が関東連合と深く関わっていることが原因ともいわれています。


関東連合とは、20世紀後半~20世紀初頭にかけて存在した暴走族・半グレ集団のこと。

2003年に解散はしたものの、元メンバー同士は強い絆で結びついているといわれています。

2000~2010年代ごろに起こった、海老蔵事件・六本木クラブフラワー殺人事件などの複数の事件にもこの関東連合が関わっていました。

そして岡沢さんは、この関東連合との関わりがあるといわれています。

2016年には関東連合の元最高幹部だった柴田大輔さんが『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』という著書を発表しました。

その本の中には岡沢高宏さんの名前が登場するのです。

具体的にいうと、岡沢さんは関東連合の兄貴的存在で敵対勢力と抗争の末08年にバットで撲殺された金村さんという人物の親友だったといわれています。

そして広末さんは夫の黒い交友関係を知り、恐怖を感じたために離婚したといわれているのです。

また、関東連合のような組織と繋がりのある人物の嫁となれば芸能活動していく上でのイメージダウンも避けられないでしょう。

芸能界での地位や子供を守るために離婚した可能性も高いといえますね。

もともと不仲だった

離婚理由に関しては、もともと夫婦仲が上手く行っていなかったという見方もされています。

それを物語るかのように2005年には夫婦が人目も憚らず路上でケンカしている姿が目撃されているのです。

2人のような世間から注目されている夫婦が世間の目のあるところでケンカというのは、普通ではないように思われますよね。

また、広末さんが2005年5月の出産から1年半後にすでに女優復帰を果たしたことに関しても、不仲・別居のせいではと噂がありました。


他にも、復帰後順調な仕事ぶりを見せる妻に対し、夫は仕事が不調であったため夫婦の溝が深まったのではという意見も。

実際に何が引き金を引いたのかは本人たちにしか分かりませんが、様々な要因が積み重なって不和になってしまったのでしょう。

関連記事
岡沢高宏の生い立ちまとめ。若い頃から関東連合と関係?長澤まさみとの交際&学歴の噂

岡沢高宏の現在(2023)。仕事経歴まとめ。ボクシングとの関係&デザイナーを務めるブランド

金子賢、結婚せず妻なし。独身理由は筋トレ?彼女・のりは友人?広末涼子との噂&子供なし?

村田充は再婚していない。神田沙也加との離婚理由。結婚馴れ初めは共演&結婚式はハワイ

佐藤健の結婚観&恋愛観まとめ!好きなタイプは?薬指に指輪?

佐藤健の彼女は上白石萌音?結婚が近いのは綾瀬はるか?指輪のおそろい説は否定

内田有紀の結婚。再婚の噂。子供、妊娠は?元夫・吉岡秀隆との離婚理由とは