佐藤健の結婚観&恋愛観まとめ!好きなタイプは?薬指に指輪? 

NHKドラマから映画まで今では知らない人はいない程活躍されている俳優・佐藤健(さとう たける)さん。

恋愛ストーリーも数多く演じていますが、佐藤健さん本人の気になる恋愛や結婚についてまとめてみました。

佐藤健の恋愛観が知りたい!!


佐藤健さんって芸能界でも仲の良い友人がいてよく飲みに出かけたりしているイメージですよね。

しかし、意外と”友情よりも恋愛を優先”するタイプなんだそうです!

友人との絆が強いからこそ、恋愛を優先することが出来るんですね。

また、佐藤健さんは好きな人には自分から告白するタイプらしくとても男らしい恋愛観をもっているようです。

気になる!佐藤健の好きなタイプは?

ネットなどで、佐藤健さんは”肉食系”や”共演者キラー”と呼ばれていますが本人いわく恋愛には消極的なタイプなんだそうです。

佐藤健さんのことですから、もしかすると女性の方から歩み寄ってきてる可能性も確かに高いですね。

そんな佐藤健さんの好きなタイプは「よく喋ってくれる人」なんだそうです。

佐藤健さん自身が無口なほうなので、女性から喋ってくれるほうが嬉しいとテレビで話していました。

好きなファッションは「柔らかそうな生地を着ている人」と答えています。

思わず抱きしめたくなるような女性が好きなのでしょうか。

その他にも「黒髪ロング」・「尽くしてくれる人」など佐藤健さんの好きなタイプは結構ハッキリしているようです。

そして最も大事なのは「彼氏欲しさに付き合ってるんじゃなくて、俺の事が好きで付き合ってくれる人」なんだそうです。

逆に彼氏欲しさに佐藤健さんと付き合う女性がいたら見てみたいですね。

「佐藤健さんと付き合える女性なんて、みんな彼が好きにきまってるじゃない!」と思いますが、そう感じた経験もあるのかもしれません。

佐藤健の結婚観はモラハラ気質!?

佐藤健さんの恋愛観には男気を感じましたが、なんと恋愛観については「モラハラ!?」といった声が挙がっているんです。

まずプロポーズについて、佐藤健さんは「男はできればしたくない。気の重くなるイベントですね。」とかなり消極的なコメントをしています。

そして「相手に求めるのは家事が出来ること。それ以外の条件はありません。」という発言に『女性は家政婦ではない!』という女性の怒りが殺到したそうです。

その発言で佐藤健さんはモラハラ気質という噂もたち、反感をかってしまいました。

しかし、今でも日本では女性が家事をすることは当たり前の風習ですよね。

佐藤健さんも決して「家事だけしてくれればいい」とは言っていません。

きっと佐藤健さんにとっては多忙な中、家に帰ると美味しいごはんとあたたかいお風呂があるということを望んでいるだけなのではないでしょうか。

言葉の綾でこんなにも炎上する芸能人も大変だな、と個人的には感じました。

佐藤健の薬指に指輪!?相手は誰!?

2018年にお笑い芸人・千鳥のノブさんのインスタグラムに登場した佐藤健さんの薬指になんと指輪が・・・!!

これにファンは騒然として相手探しが始まったようです。


有力な相手はなんと人気女優の吉岡里帆さんで、なんどもスッピンで佐藤健さんの自宅を行き来しているという噂です。

双方の事務所は交際について否定しているようですが、お付き合いしている可能性は高いとの情報です。

佐藤健の関連記事
佐藤健の学歴まとめ!中学・高校・大学はどこ?学生時代はネクラで後悔?

佐藤健は高校(越谷北高校)の偏差値がエグいらしい?太ったお腹の写真がネットで話題?

佐藤健の家族まとめ!父親&母親はどんな人?兄弟は妹が1人!

佐藤健の妹や母の名前、年齢は?綾瀬はるかとワンオクを観に!?

佐藤健の性格はいい?悪い?ファンからの評判は!共演者キラー&合コンエピソードとは!

コメント

  1. 惟にお許し下さい
    お付き合いに言い住所の教えていいですか
    費用対効果になっていいですか基本契約書になっております。10年にお付き合いにしております。
    日知の疑問にリトルマーメイド本当にお会いしましょう

  2. いいですよ。お付き合いしましょう。どこ住みですか?私は東京の港区に住んでいます。

  3. あなた、本当は札幌でしょう