筧沙奈恵と結婚した旦那と職業は?ガンを告白&子供について

筧沙奈恵(かけいさなえ)さんは可愛らしい雰囲気とキュートなスタイルで多くの人気を集めていたモデルです。

学生時代から読者モデルを始めた彼女は、今ではカラーコーディネーターの仕事をするフリーランサー!

2020年現在、2人の子供を育てるママでもあります。

今回は筧沙奈恵さんの旦那のプロフィールと旦那の職業、今後の仕事などについて調べてみたいと思います。

さらには、腎臓ガンを告白…大丈夫なのでしょうか?

また不仲説が噂されている越馬千春との関係についても徹底的に探ってみました。

筧沙奈恵のプロフィール

芸名:筧沙奈恵

本名:筧沙奈恵(結婚前)

生年月日:1988年1月24日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:立教大学

所属事務所:フリーランス

筧沙奈恵はモデルからカラーコーディネーターへ

「CanCam」「CLASSY」などの女性ファッション誌の読者モデルとして芸能活動を始めた筧沙奈恵さん。


とても可愛らしいし、親しみやすい雰囲気があって多くのCMやイベントに出演し、人気を得ていましたね。

大学を卒業してからは普通のOL生活もしていたみたいですが、今ではカラーコーディネーターになったそうです。

フリーランサーとして、講義をしたりマンツーマンレッスンなども行っているみたいで、しっかりした印象。

自分の仕事への情熱が感じられる部分ですよね。

筧沙奈恵と越馬千春との不仲説

同じく読者モデルをしている越馬千春さんとも仲が良かったらしい彼女。

ブログにも一緒になっている写真がちょこちょこアップされていたんですが。

最近はそれもめっきり減ってしまって、一部では喧嘩して仲悪くなったという話も・・・。

人と人の関係なんて当事者ではないと分からない部分がありますしね、噂に過ぎない可能性があります。

お互い結婚したりで、環境が変わったから会っていないとかも良くある話ですよね。

筧沙奈恵の旦那のプロフィールと旦那の職業は?

筧沙奈恵さんの旦那さんは、鎌倉卓也さんという方のようです。

お二人は大学時代に出会って交際を始め、結婚までしたというとても理想的なカップルですね。

筧沙奈恵さんが立教大学なので、旦那も同じ大学かな?

しかし、某掲示板サイトによれば、法政大学とのウワサもあります。

とはいえこれも、そう信憑性のあるものとはいえませんね。

また、旦那さんの職業についても、そのサイトを参考にすると、無職や転勤族など、定まりません。

ただ、お二人の結婚式の一部は、なんと式場の公式YouTubeにアップされていますね。

ファーストバイトのケーキの大きさが、なんともいえません。

結婚式に関しては、筧沙奈恵さんのブログにてシリーズ化してあります。

そのなかで、この一口の大きさについても語られていました。

なんと、筧沙奈恵さん曰く、ケーキの大きさ=愛情の大きさとのことです。


口に入りきらないほどの深い愛ということですね!

なんでも、こちらの式場には1人で3回も通って決めたそうですよ!

それだけあって、リビエラならではのウェディングとなったようです。

まずは、バージンロードをお母さんとも歩くというアレンジですね。

たしかに、よりいっそう愛情が感じられそうです。

また、料理はイタリアンや和食テイストも選べるのがリビエラの良いところとのことです。

こうした式場のPRもしっかりとされるところに、フリーランサーとして活躍される極意があるような気がしますね!

筧沙奈恵が腎臓ガンを告白

2019年6月に、腎臓ガンという診断をうけた筧沙奈恵さん。

そのことを明かしたのは、同年10月17日のブログでした。

それまで、婦人科系のがん検診は受けていたものの、健康診断は受けていなかったという筧沙奈恵さん。

2月に人間ドックを受けると、腹部エコーの再検査という通知があったそうです。

その結果、腎臓に白い影が…しかも、全体の3分の1というのですから心配ですね。

とはいえ、当時はCTなどの結果から、良性と見られていました。

『当時は』と書いたことから、嫌な予感がしますよね。

その後、大学病院に行くよう言われた彼女は、診断結果を聞きに来る際は、『ご家族も…』といわれ、ガンを察したそうです。

これが覚悟となり、宣告された時も泣いたりはしなかったという筧沙奈恵さん。

結果的には、『嫌色性腎細胞がん』というもので、ネーミング的にはまさに嫌な感じがしますが、再発の恐れも少ないものでした。

しかし、同じフリーランスの立場の方々に、健康診断を自主的に受ける必要性を世間に訴求する機会にもなりましたね。

ちなみに、手術は腹腔鏡下手術を選択されたとのことです。

テレビ朝日系『Doctor-X』シリーズでは、勝村政信さん演じる加地秀樹が得意とするものですね。

体への負担も、開腹手術に比べて軽いそうです。

筧沙奈恵は出産のあと子供のために仕事は手放す?

結婚後、二人の子供を出産した筧沙奈恵さん。

2020年現在は、6歳の娘さん、2歳の息子さんとともに過ごされています。

年明けは、なんとハワイで迎えられたという筧沙奈恵さんご一家。

なんと、アウラニ・ディズニー・リゾートを満喫されたようです!

この投稿をInstagramで見る

アウラニディズニーでは、毎日キャラクターがどこに何時にくるか、お部屋の電話で確認することができます🤙 ・ ミッキー・ミニー・プルート・モアナ・スティッチに会えました😍 ・ 他にもサプライズでプールサイドにいきなりキャラクターが登場することも多々✨ ・ ほとんど並ばずにキャラクターと会うことができます✨ ・ プルートが来る時間、一番に並んでいたらプルートが両手を広げながら近づいてきてくれました😍 ・ #アウラニディズニー #aulanidisneyresort #disneyaulani #ミッキー #mickey #ディズニー好き #ディズニー好きな人と繋がりたい #disney #disneygram #ハワイ #ハワイ旅行 #子連れハワイ #ハワイ #hawaii #キャラグリ #プルート #pluto #モアナ #moana #スティッチ #stitch #ミッキー #mickeymouse #ミニー #minniemouse

筧 沙奈恵(@sanaekakei)がシェアした投稿 –

旦那さんはインスタグラムに登場されていませんが、可愛いお子さんたちは拝見することができますよ!

プルートが来て、はしゃぐ無邪気な様子に心が洗われますね。

また、お子さんたちが持っておられるぬいぐるみは、なんとスティッチです。

こちらとも会えたことは、一生の思い出に残りそうですね!

このほか、ノースショアビーチでウミガメを発見、息子さんにフォードの車のおもちゃを買ってあげるなど、充実した日々だったようです!


育児をメインにし、モデルのお仕事は以前よりもやや控えめになっているでしょうか?

それでも、娘さんにZARAでコーディネートするなど、その美的感覚はなおも研ぎ澄まされています。

モデル本格復帰も待ち遠しいですね!

◆ママモデル関連記事
越馬千春に整形の噂?年齢は?すっぴん写真も加工済み?カラコンがすごい?ガールズチャンネルで話題!

越馬千春と結婚した旦那の仕事は?大学も気になる!離婚が間近ってほんと?!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

井出レイコの現在。結婚と旦那&子供について。ドレスやカラコンが人気?インスタはやめた?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

コメント