越馬千春の顔に整形の噂?年齢は?すっぴん写真も加工しすぎ?カラコンがすごい?ガールズチャンネルで話題!

お嬢さま系のファッション雑誌で読者モデルとして活躍した越馬千春(こしばちはる)さん。
モデルをやりながら仕事も頑張っていて、年齢を感じさせないエレガントさで人気が高かったんです。
そんな彼女に最近、整形疑惑が浮上しています。

噂の発端はガールズチャンネルで、すっぴん写真までカラコンと加工でごまかしていると非難の声が!
越馬千春の整形疑惑!すっぴん写真!カラコンと加工のことまで調べてみたいと思います。

越馬千春は年齢が不詳の人気モデル


越馬千春さんは「JJ」や「AneCan」などお嬢様系のファッション誌に出ていた読者モデルです。
87年生まれで30代なのですが、年齢を感じさせない若々しさと、良家のお嬢さまのようなエレガントさで人気が高ったんです。

それに読者モデルをやりながらも、OLとして仕事を頑張っていて、読者に共感を得ていた部分もありました。
読者モデルさんも人気が出てくるとモデル一本に絞っちゃう人が多いですもんね。

ガールズチャンネルで越馬千春の整形疑惑浮上

そんな彼女に最近浮上したのがインターネットのコミュニティであるガールズチャンネル。

ガールズチャンネルはモデルのことを自由に語り合う掲示板サイトなんですが。
そこに越馬千春さんのビフォーアフター的な写真がアップされたんです。

確かにその写真を見ると、目も大きくなっているし、顔も小さくなった・・・かな?
髪型とか雰囲気も少しは変わったような気がしなくもないです。

越馬千春のすっぴん写真も加工しすぎで顔が違う?!

ただガールズチャンネルでは、整形のことをすごく非難していて・・・
越馬千春さんがすっぴんと言ってアップした写真も、加工していると言われてしまう程に。


顔が違うというご意見が多数です。
ちょっと・・そこまでこの子人気あったんだっけ(苦笑)と思うほどすごい非難っぷりでびっくりでした。

. . さて♡ 久々にmake動画を✨💄 . . 資生堂様からいただいた クレ・ド・ポー ボーテ (@cledepeaubeaute )の #スティックファンデーション #タンスティックエクラ ✨😊 . BAさんからファンデーションの使い方を教えて頂いてから、肌が綺麗だね✨ と褒められることが増えました♡ . 私が愛用している #タンスティックエクラ は、 いつものスキンケア後に、 下地を塗って、肌を整えた後に、、 . 円を描くように クルクルと顔に塗っていきます✨✨ . すると、 カバー力もある#艶肌 が完成しますよ♡😍 . 薄付きなのに カバー力があるのもオススメです❤︎❤︎ . . 一度クレ・ド・ポー ボーテのカウンター のBAさんに使い方をレクチャーして頂くと 分かりやすいかもしれません♡♡ . #stagetheskin #主役肌 #ファンデーション #クレドポーボーテ #光の層を纏うファンデーション #タンスティックエクラ #スティックファンデーション #cosmetics #instabeauty #美容 #コスメ #メイク #ベースメイク #美肌 #今日のメイク

越馬千春 Chiharu Koshibaさん(@chiharukoshiba)がシェアした投稿 –

すっぴん写真は確かに、フィルターかかった感じではありましたが、そんなのよくやるし。
みんなSNOWとかで加工してますもんね。

整形じゃなくただカラコンを変えただけ?

一部のファンの間では、目が大きくなったのはカラコンを変えただけで、整形はしてないとも言っています。
確かに、女性なら分かると思いますが、カラコンってすごく力持っていますよね。

黒目をひとまわり大きくすると、かなり印象が変わりますし。
もちろん黒目の色をカラコンで変えても、顔自体の雰囲気がかなり変わります。

一度付けはじめると絶対外せない魔法のアイテムです(笑)
越馬千春さんの写真を見ると、まあ、カラコンだけであれくらい変わったと思えない部分もあるけれど。

モデル続けている彼女が、整形とか出来る時間があるのかなというのは考えます。
どちらにしろ、整形したと言われるくらい可愛くなったってことだから羨ましいです~


女性なんだから写真加工だの整形だの言われても可愛くなれればそれでオッケーなんですよ(笑)
越馬千春さんもあまり気にせず、今後もどんどん頑張ってほしいですね♪

越馬千春と結婚した旦那の仕事は?大学も気になる!離婚が間近ってほんと?!

◆ママモデル関連記事
鈴木サチの結婚した旦那と子供は?ダウン症は嘘?ハーフなの?ピラティスのレッスンが受けられる!

花垣あずさの旦那は大学病院の医師!ホテルみたいな自宅でハッピーな新居生活ってほんと?!

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

【VERY】山城葉子は旦那とすでに離婚してる?!本当の年齢は?身長はどれだけ高いの?

【VERY】角方理佳の旦那が結婚記念日にした行動とは?!子供の幼稚園から意外な年齢、身長を調査!

外村久美子の旦那がイケメン?結婚について。年齢と身長の情報&プロフィール

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

高橋まりなの結婚、旦那、子供の子育ての現在(2023)。プロフィールまとめ

尾形沙耶香、結婚した夫の職業は?なぜバルセロナへ?セブンティーンやヤクルト応援で活躍!

桜井裕美が結婚した旦那は坂口憲二似?子供や出産エピソードまとめ

コメント