あいのり桃 子供が欲しいのは嘘?妊娠しない理由とは?エア妊活宣言は?

2010年に一般男性と結婚されたあいのり桃さん。

仲は当初、とても良好に見えましたが、現在は別居しているという噂があります。

あいのり桃が妊娠できない理由とは?エア妊活宣言!

その原因の一つが、桃さんがなかなか妊娠できないということがあるようでした。


あいのり桃さんの不妊説が現在、濃厚となっているのですね。

桃さんは全く不妊治療はしていないといいます。

しかし、エア妊活宣言をしたことは有名ではないでしょうか?

このエア妊活とは何か?と疑問に思う方もいるでしょう。

エア妊活とは、今は妊娠したいと思っていなくても、いつか妊娠したいと思った時に向けて、体の状態を整えておくという意味合いがあるようです。

そのようにいつかは妊娠したいと考えている桃さんなようです。

しかし、現在は外食に多々、出掛けてみたり、旅行三昧な姿もあります。

旦那さんのこともブログで全く触れられなくなり、別居状態とも言われているのですね。

これでは妊娠したくても、できないですよね。

本当に桃さんは妊娠して子供が欲しいと思っているのでしょうか?

あいのり桃は子供が欲しいけど、不妊症?


あいのり桃さんは、女性向け雑誌「saita」で2013年から2015年にかけて、妊活についての連載をしていました。

そこで「こんな娘がいたらいいのにな」と語っている姿もあります。

そのように子供はやはり欲しい様子ですね。

雑誌で妊活の連載をしていたなら、やはり子供が欲しい気持ちは強いはずです。

なぜ妊娠ができなかったのかというと、それはやはり桃さんか、旦那さんのどちらかが不妊症であるということが強いのではないでしょうか?

これは個人的なことなので、あまり詮索はできません。

しかし、そう考えるのが自然な流れでしょう。

旦那さんと別居説があったり、さらには離婚の危機?という噂も耐えません。

事情は二人にしか分かりませんが、それでも妊娠が二人の仲に溝を作ってしまったのかもしれませんね。

あいのり桃の大人気ブログにいつか赤ちゃんの姿を見ることはできるのか?

あいのり桃さんといえば、ブロガーとして大人気ですよね。

ほんわかといた雰囲気は、優しいお母さんのようにも思えます。

桃さんの子供ならきっと可愛らしい子供が生まれそうな気がします。

もし桃さんが本当に子供を望んでいるなら、エア妊活だけでなく、本当に妊活をするのが良いと思います。

桃さんも若く見えますが、もう32歳。

子供を望むなら、結婚もされて7年が経つので、そろそろ本気で取り組んだ方が良いでしょう。

妊娠は一人でできるものではなく、旦那さんの協力ももちろん必要ですよね。

別居をしているなら、やはりよく話し合って、また一緒に暮らした方が良いのではないでしょうか?

桃さんの大人気のブログは、頻繁に更新されるので、ネタにも困ることもあるでしょう。

赤ちゃんが生まれたら、沢山写真とかもupできるのでwinwinの関係も築けますよね。


ブログで赤ちゃんの姿をいつか見れることを楽しみにしています。

◆関連記事
あいのり桃のブログにお母さんやちゃき登場!Manaさんからの厳しいチェックとは!?

あいのり桃のトイレにコバエが!!買占め問題でもブログが騒然!?
あいのり桃の友達ゆいの大学はどこ?バイト先はミキハウス!?

田中里奈とあいのり桃の不仲説は今どう? 仕事だけの関係?

あいのり桃のブログでヒルトンが話題に!?二股疑惑の真相はいかに!?

あいのり桃、旦那・佐藤寿一の不在に!?交際期間・なれそめは!?仕事・収入・料理は!?Facebookまで!?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2018年最新情報をお届け!

「あいのり Asian Journey」地上波の未公開シーンが配信中!
あいのり Asian Journey ー フジテレビオンデマンド無料お試し!

あいのり Asian Journey

シェアする