真島昌利、娘はモデルの真島もも子。嫁とはいつ結婚した?自宅にレコードがあふれた過去

真島昌利(ましままさとし)さんは、甲本ヒロトさんらと共にTHE BLUE HEARTSを結成し、1987年5月1日にシングル「リンダ リンダ」でメジャーデビューしました。

1995年にTHE BLUE HEARTSを解散して以降もずっと甲本さんとタッグを組み続け、THE HIGH-LOWS、ザ・クロマニヨンズといったバンドで活動しています。

ほとんどプライベートについては語る事はありませんが、ファンの間では結婚もされていると言われていて、娘さんはモデルの真島もも子さんでは?と噂されています。

そんな真島昌利さんの娘はモデルの真島もも子さんで間違いないかという話題と、嫁といつ結婚したのかという話や、自宅についてなど、お伝えします。

真島昌利のプロフィール

愛称:マーシー

本名:真島昌利

生年月日:1962年(昭和37年)2月20日

身長:171cm

出身地:東京都日野市

最終学歴:東京都立久留米西高等学校卒業

所属事務所:ハッピーソング

真島昌利の娘はモデルの真島もも子

真島昌利さんには、娘さんが1人いらっしゃいます。

生年月日などの詳細はわかっていませんが、「真島もも子」という名前でモデル活動をされていたそうです。

画像を見た感じだと、クリっとした大きい目が父親の真島さんによく似ていらっしゃいますね。


奥様も同様に情報はほとんどありませんが、もも子さんを見るとお綺麗な方ではないでしょうか。

2013年に、ファッション関係の方のブログにモデルとして紹介されていましたが、その時もも子さんは19歳ということでした。

ですので、2023年現在では29歳あたりの年齢になられているはずです。

現在もモデル業を続けておられるかどうかは不明ですが、少なくとも「真島もも子」という名前では活動はしていないようです。

文化服飾学院でファッションの勉強をされているという情報もありましたので、モデルではなく服を作る仕事や、ファッションの裏方の仕事をされている可能性もありますね。

ザ・クロマニヨンズの衣装をもも子さんがデザインする、なんて親子共演が実現するなら、それは見てみたいですね。

もしかしたら結婚などをされていて、ファッション業界からは離れられている可能性もあります。

お子さんが生まれていたら真島さんもおじいちゃんという事になりますね。

近年ファンの方から、テレビなどでの真島さんの佇まいがおじいちゃんっぽくなったと言われていますが、もしかしたら本当におじいちゃんになられている可能性もありますね。

ともあれ、父親が日本を代表するパンクロックスターの真島さんというのは、娘さんにとっては非常に誇らしいことではないでしょうか。

嫁とはいつ結婚した?

真島昌利さんの結婚については、全く詳細はわかっていません。

まず、ご本人から結婚されたという発表はこれまでされたことがありません。

ですがファンの間では、まだTHE BLUE HEARTSとして活動していた時に結婚したのではないか?と言われています。


しかし、一説では「奥様は真島さんの20歳近く年下」とも言われているので、THE BLUE HEARTS当時に結婚していたとなると未成年と結婚した、ということになってしまいます。

また、娘と噂されているモデルの「真島もも子」さんとの年齢差を考えると、奥様が20歳近く年下、という話もありえないと言われています。

1989年11月21日にリリースされた真島さんのソロアルバムに「さよならビリー・ザ・キッド」という楽曲があり、歌い出しの歌詞が「21で結婚して 27でもう疲れて」というもので、ご自身のことを歌っているのでは?と話題になりました。

このアルバムが発売された時、真島さんは27歳でした。

そこでファンの間では新しい真島さんの結婚説が出ており、THE BLUE HEARTS時代に結婚して真島もも子さんが誕生したが、その奥様とは離婚、その後に20歳近く年下の女性と再婚したのではないか?と言われています。

何にしてもご本人から「結婚した」とは一度も発表がないため、全ては噂の域を超えていません。

ちなみに、奥様の名前は「久美子さん」という噂がずっとファンの間で語り継がれていますが、根拠についてなどは現在ではわからなくなっています。

自宅で管理できなくなったレコードをマンションへ

真島昌利さんのご自宅の場所については、一切明らかになっていません。

どこの地域にお住まいになられているなど、ざっくりとした情報も全く見つけることができませんでした。

ただ、真島さんはかなりのレコードコレクターで、あらゆるジャンルのレコードを収集しており、自宅では管理しきれなくなったため、自宅とは別にマンションを借りてそこにレコードを置いているそうです。

お金持ちの方などでペットのためにマンションの部屋を借りている、というのは聞いたことのある話ですが、レコードのためにマンションを借りるのは真島さんぐらいではないでしょうか。

そういった所からも真島さんの音楽愛が伝わってきますね。


関連記事
真島昌利、病気の噂はデマ。天才と評判!兄がいる。ハーフではない&性格は純粋で落語愛好家

真島昌利の若い頃はイケメン!バンダナの理由&バンダナ無しの髪型はモヒカンではない

甲本ヒロト、妻・ゆみとの結婚時期の噂。子供1人?現在(2023)も仲良し&結婚馴れ初め語らず

甲本ヒロトの自宅は非公開&世田谷に事務所。年収1億以上?バイク事故の過去&愛車ハーレー

甲本雅裕、妻と結婚し現在も不仲の噂なし。息子が似てる俳優・金井勇太説はデマ&娘と仲良し

奥田民生の妻・佐野美由紀はスタイリスト!結婚式が豪華。子供は2人&離婚説はデマ

奥田民生の自宅はスタジオ完備、別荘は釣り用?年収8000万?愛車遍歴まとめ