安藤政信の嫁・静香は美人で岩手出身?結婚発表はサプライズ&子供は2人!

俳優として数々のドラマ、映画に出演している安藤政信(あんどうまさのぶ)さん。

とてもかっこよく、怪しげな役から好青年の役まで本当に幅広い役柄を日々演じていますよね。

そんな安藤政信さんですが、結婚した嫁が静香さんであるということが分かっています。

静香さんの出身は岩手だそうですが、いつ結婚したのか、子供はいるのかどうかも気になるところですよね。

そこで安藤政信さんの嫁の静香さん、岩手出身なのか、結婚時期や馴れ初め、子供についてまで詳しくお伝えしていきます。

安藤政信のプロフィール

愛称:政信

本名:安藤政信

生年月日:1975年(昭和50年)5月19日

身長:175cm

出身地:神奈川県川崎市

最終学歴:神奈川県立向の岡工業高等学校卒業

所属事務所:ホリプロ

安藤政信の嫁は超美人で名前は静香!

俳優として大活躍している安藤政信さん。

2023年で48歳になりましたが、色気もあって本当にかっこいいですよね。

残念ながら、すでに結婚されていることが分かりました。


2014年に結婚され、2015年頃に結婚していたことを明らかにしていますよ。

お相手は一般人ということですが、名前が「静香」さんということが明らかになっています。

静香さんの画像を探してみたのですが、一般人ということで実際の写真は見つかりませんでした。

ですがとても美人と噂になっています。

その理由は、なんと女優の堀北真希さんに似ているそうなのです。

堀北真希さんに似ているとは、相当な美人であることは間違いなさそうですよね。

美人であり、可愛さも持ち合わせているとのこと。

安藤政信さんと静香さんは10年以上も交際し、20代の中ごろからはずっと同棲をしていたそうですよ。

ということは2004年頃から交際をされたということで、かなり長く一緒にいることが分かりますね。

特にこれまで女性スキャンダルがなかったので、ずっと奥様一筋で過ごされてきたんだなと言うことが分かります。

静香さんに関してですが、モデルの仕事をしていたという噂やアパレル関係の仕事をしているのではという情報がありました。

本当かどうかは分かりませんでしたが、モデルだとしたら同業なので仕事先で出会ったのかもしれませんね。


アパレルだとしたら、衣装の用意などの関係で出会われたのかもしれません。

いずれにしても安藤政信さんと結婚できるほどの綺麗な方であり、魅力のある方ということは間違いなさそうです。

ただ、以前安藤政信さんはテレビに出演されたとき、人と関わるのが苦手だと公言していました。

独特のオーラもありますし、あまり人と戯れるタイプではないように見えますよね。

そんな方が結婚しているということは、よほど奥様に魅力があったのだろうと思います。

それにかなり長く交際されていますので、信頼できる支えのような方だったのではないでしょうか。

実際に安藤政信さんはスターダストプロモーションを2012年に退社し、2013年にはディケイド、ソニー・ミュージックアーティスツ、フロム・ファーストプロダクションと事務所を転々としていた時期があります。

フリーで活動していた時もありましたが、2022年からはホリプロに所属することになりました。

仕事はとても順調な印象がありますが、事務所を移籍するなどいろんなことがあったのかもしれません。

そんな時も、ご家族を支えに頑張られてきたことでしょう。

ですが安藤政信さんは、自由奔放な発言も話題になっていますね。

出演したドラマで、共演した女優の石井杏奈さんがタイプだと発言。


さらにこのドラマ「金魚妻」では、女優の長谷川京子さんなどとかなり熱いシーンを熱演されていますね。

色気のある俳優さんなどで、こうした男女のシーンを多く演じています。

静香さんとしては、なかなか複雑な気持ちになってしまうのではないでしょうか。

しかし40代後半になってもこれだけ色気があって、女性を翻弄する役を演じられるのはすごいことですよね。

安藤政信の嫁は岩手出身?結婚発表は突然だった!

安藤政信さんの奥様の静香さんについてですが、岩手出身という情報がありました。

こちらも確定の情報ではありませんが、岩手でモデルをしていた方なのかもしれません。

そして安藤政信さんの結婚発表は、事務所から正式に発表されたものではありませんでした。

実は安藤政信さんは、2015年に発売された雑誌「NumeroTokyo」でいきなり結婚していたことを明かしました。

写真家の蜷川実花さんとの対談中に、サプライズで発表され世間を驚かせたんですよ。

これまでプライベートが謎に包まれていたのですが、対談中にいきなり結婚していたことを告白。

生活感がないと言われたことに対して、「超普通だよ」ということをおっしゃっていました。

その時に、結婚したのが2014年であることを明かし、お子さんも誕生していたことを公表しました。


これまで熱愛報道が全くなかったので、独身であることを信じていたファンの方も多かったはず。

突然の雑誌での結婚発表に、ショックを受けた方も多かったことでしょう。

安藤政信には子供が2人いる!

実は10年以上交際をしていて、結婚したきっかけはお子さんができたことでした。

いわゆる、授かり婚ということになりますね。

2014年に結婚され、その時に静香さんが第一子を妊娠していることが分かっています。

ということは、2023年時点でお子さんは9歳になることが分かりますね。

また2人目のお子さんも生まれており、なんと2児のパパ。

2015年9月の雑誌の対談の時に2人目ができたことも明かしていますので、恐らく2016年頃に誕生したと考えられます。

よって下のお子さんは、2023年で7歳くらいになられているのではないでしょうか。

育児にも積極的に参加しており、小さい頃は子供を抱っこひもで寝かせたりもしていたんだとか。

クールな印象が強いのですが、パパとして子育てもしっかりされていたんですね。

さらっと結婚していたこと、お子さんが2人いることを明かしてた安藤政信さん。

その後特に家族のことについては明かしていないので、もしかしたら3人目がいる可能性も否定できませんよね。

あまりバラエティ番組などには出演されていないのですが、ぜひご家族についてのエピソードを聞いてみたいものです。


関連記事
安藤政信、ハーフ説の理由。兄弟は弟1人。両親は実家の川崎でラーメン屋?自宅前でロケ?

安藤政信の現在(2023)。中国でも演技が認められ天才と評判&性格はストイック

安藤政信は若い頃とがっていた。モデル時代は専属ではない&似てる芸能人はかっこいい

安藤政信の髪型はロン毛パーマが似合う!短髪の過去&坊主姿がイケメン

金子賢、結婚せず妻なし。独身理由は筋トレ?彼女・のりは友人?広末涼子との噂&子供なし?

篠原涼子、離婚理由の不倫説に証拠なし。子供の親権は市村正親。離婚後の現在(2023)は関係良好

篠原涼子、グァンスと再婚はデマ。馴れ初めやお揃いアンクレット。同棲マンション&LINE画像流出?