前田亜季、結婚せず旦那はいない!独身の理由は姉の影響?元彼疑惑は2人で熱愛スクープなし

子役時代から芸能界で活躍し、女優として多数の作品に出演している前田亜季(まえだあき)さん。

姉の前田愛さんと子役時代から「チャイドル」として活躍し、義兄が中村勘九郎さんであることも有名ですよね。

そんな前田亜季さんですが、とても美しくてかわいいのに結婚しておらず、独身であることが分かりました。

とても意外なのですが、今まで元彼や熱愛が報じられたことはあったのでしょうか。

そこで前田亜季さんが結婚していない理由や、元彼や熱愛の過去についてまで詳しくお伝えしていきます。

前田亜季のプロフィール

愛称:亜季ちゃん

本名:前田亜季

生年月日:1985年(昭和60年)7月11日

身長:157cm

出身地:東京都

最終学歴:法政大学国際文化学部卒業

所属事務所:アルファエージェンシー

前田亜季は結婚しておらず旦那はいない!

1992年、7歳の頃にスカウトを受けて芸能活動を開始した前田亜季さん。

子役時代からかわいいと大人気で、姉の前田愛さんとともに数々の番組に出演していましたね。


2023年で38歳になられたということが本当に驚きます。

そして前田亜季さんが結婚しているのかどうかを調べてみたのですが、2023年時点で結婚されていないことが分かりました。

今までに結婚歴もなく、ずっと独身のままのようです。

これだけかわいくて、モテモテなような気がするのですが独身とは驚きますよね。

昔からのファンが多く、結婚したいと感じているファンの方もたくさんいました。

しかし世間では、前田亜季さんは結婚していると思っている方がとても多いようです。

なぜ今まで1度も結婚されていないのに、結婚していると勘違いが増えているのか気になるところですよね。

調べてみたところ、姉の前田愛さんの結婚と間違えている方が多かったようです。

元々愛さんと亜季さんは似ていると言われていて、間違えて覚えている方もいました。

姉の愛さんは、2009年10月に歌舞伎役者の二代目中村勘太郎(現六代目中村勘九郎)さんと結婚。

その後は歌舞伎役者の妻として女優活動はしておらず、梨園の妻として大活躍されていますね。

また長男は三代目中村勘太郎さん、次男は二代目中村長三郎さんとお子さんにも恵まれ、お子さんも歌舞伎デビューをされています。

その印象は本当に強くて、歌舞伎界だけでなくテレビでも取り上げられ中村家は大人気となっています。


前田愛さんにその印象があるため、前田亜季さんも結婚していると勘違いされている方もいるのでしょう。

また姉妹がよく似ていて間違えられる理由としては、やはり子役時代の印象が強いですね。

2人は1993年、マクドナルドのCMで共演しそこから姉妹共演がとても増えていきました。

1994年には「あっぱれさんま大先生」で姉妹として出演し、それからはドラマに出演するなど姉妹で本当に大活躍をされましたね。

また姉妹でのCM出演も増えていき、2人セットの印象が当時はすごく強かったですね。

その後は姉妹それぞれ、子役として多数の作品に出演。

前田亜季さんは1995年から「天才てれびくん」にもてれび戦士として出演し、映画「学校の怪談」シリーズでもヒロインを務めるなど大活躍。

まだ子供のイメージがついている方もいるかもしれませんが、それからずっと女優として活躍しここまできています。

よって姉妹を勘違いし、亜季さんも結婚していると思っている方も多いのかもしれませんね。

2023年まで結婚をしてこなかったのですが、ではいったいなぜ独身なのか気になるところです。

前田亜季が独身の理由は、仕事と姉の影響?

前田亜季さんは、特にこれまでなぜ独身なのかを公言されたことはありません。

これだけお美しく活躍を続けているので、かなりモテていたようにも思えますよね。


では勝手ではありますが、なぜ独身を貫いているのかを考えてみました。

まず1つ目は、ずっと仕事をしてきたため仕事を休むことなく集中されているからではないでしょうか。

子役時代から活躍が止まることがありませんし、2023年もドラマなどによく出演されています。

もう芸能のお仕事をしていることが当たり前となり、ずっと仕事に集中されているのかもしれませんね。

しっかりと高校、そして大学まで卒業しながら女優の仕事を続けてきました。

ドラマや映画のみならず、舞台にもかなりの数出演されています。

女優の仕事が天職であることは間違いなさそうですし、懸命に取り組まれていることが分かりますよね。

そして2つ目の理由としては、姉の影響もあるかもしれません。

前田愛さんが26歳で結婚し、お子さんを出産している姿を一番間近で見てきたと思います。

幸せな部分も大変な部分も見ているからこそ、まだ結婚はいいかなと感じているのかもしれません。

それか、甥っ子たちがかわいくてそれで幸せを感じているのかもしれませんね。

結婚願望があるかどうかは分かりませんが、年齢もまだ2023年で38歳です。

今はしっかりと仕事をこなしてから結婚をする方も多いですし、結婚という形を取らない方もたくさんいます。

今後、突然の結婚発表もあるかもしれませんね。

前田亜季の元彼疑惑は2人、熱愛スクープはなし

ではこれまで、前田亜季さんに彼氏はいたのか、熱愛があったのかを調べてみました。

しかしこれまで、特に熱愛スクープを撮られたことはありませんでした。


確実に交際をしていたという方は分かっていないのですが、少しでも噂になった方を見ていきましょう。

生田斗真

子役時代に「天才てれびくん」で共演していた、俳優の生田斗真さん。

2人が付き合っているのではないかという噂があったのですが、確かな情報はありませんでした。

恐らく共演をしていて2人とも今も俳優として活躍を続けているため、付き合っていたのではという噂になったのではないでしょうか。

現に生田斗真さんは、清野菜名さんと結婚されています。

2人が今も交際しているということはありえませんし、ただの噂だった可能性が高そうですね。

ロバート秋山

次に噂になっていたのは、お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんです。

特に共演したという情報もなく、なぜ突然噂になったのか驚きますよね。

2人で出かけていた、一緒にいたという情報もなく、どこから噂が流れたのかも分からない組み合わせです。

現に2008年にロバート秋山さんは結婚されていますので、交際していたという噂はデマの可能性が高いでしょう。


このように、前田亜季さんには過去に交際したという元彼の情報は見つかりませんでした。

かなりプライベートをしっかりと管理されているのではないでしょうか。

今後も女優のお仕事で活躍されることを、期待していきたいですね。

関連記事
前田亜季の現在(2023)。若い頃のエピソード・子役時代が美少女&芦田愛菜と似てる?

前田亜季、姉・前田愛との関係まとめ。父親と母親の4人家族&実家は東京

前田愛、中村勘九郎との結婚生活。馴れ初めエピソードまとめ&共演時のキスに緊張なし?

生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真と清野菜名の熱愛が週刊女性でスクープ?事務所はどんな反応?

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

藤原竜也の性格はいい?態度が悪い?仲がいい俳優は誰?昔はヤンキー&私生活は愛妻家?