生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

ジャニーズに所属しながらグループに所属せず、俳優としてブルーリボン賞をはじめとする多くの受賞経験をもつ生田斗真(いくたとうま)さん。

広瀬アリスさんの妹で、若干ハタチにしてすでに日本アカデミー賞女優の広瀬すずさん。

このお二人の共演でも話題となったのが、2017年10月28日に公開された映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』です。

しかし、なにやらこの二人、映画を超えてリアルでも熱愛というウワサがあるようですが、果たして本当でしょうか!?

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

生田斗真と広瀬すず、映画でのお二人の関係は!?そもそもどんなストーリーなの!?

熱愛デートの話題に行く前に、まずは生田斗真さんと広瀬すずさんの初共演となった映画、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』におけるお二人の関係を整理しましょう!


生田斗真さん演じる伊藤貢作は、元カノと別れてから女性不信に陥る世界史の先生で、広瀬すずさんは、映画タイトルからもお分かりの通り、伊藤貢作に恋する女子高生・島田響を演じます。

『別冊マーガレット』にて1996年から2003年にかけて連載された河原和音先生の『先生!』を『僕は明日、昨日のきみとデートする』や『青空エール』など近年は学生同士の恋愛モノを映画化してきた三木浩一監督がメガホンを取ったというのも新鮮です!

いわゆる『先生と生徒の禁断の恋』を描いた王道パターンのように思われるかもしれませんが、そこの真相はネタバレになってしまいますのでやめておきますね!

気になる生田斗真と広瀬すずのデート情報!イベントでのコメントも意味深…?

映画では、生田斗真さんに恋する広瀬すずさんでしたが、リアルではどうなのでしょう!?

2017年10月28日都内で行われた初日舞台挨拶ではキスシーンに「ドキドキした」とのコメントも飛び出したようです。

しかもそのキスシーン、広瀬すずさんはウェディングドレスを纏っていたというのですから、「本当に感情が入ってしまった」ということなのでしょうか!?

広瀬すずさんは生田斗真さんとのキスシーンの前になんでも、カレーをお召し上がりになったそうです。

そのことで、『(キスシーン前に)広瀬すずは、カレーを選ぶんだ』と思われるかもと、気にして「ドキドキ」していたとのこと。

ちなみに、それに対する生田斗真さんのコメントがこちらです。

「全然気づかなかった」

続いてデート報道については、映画公開に先駆けて2014年10月24日、TBSで放送された宣伝を兼ねた番組でした。


お台場のパレットタウンの大観覧車などを巡られたそうですね。

ロケ地が身近と言う人も多いのではないでしょうか!?

もう書かなくてもお分かりかもしれませんが、このお二人の間に恋愛感情が芽生えているか否かという問題、調べた限りでは否となるでしょう。

清野菜名さんが出演されているモンダミンのCMでもわかるように、キスシーンの前というのは口臭に気を使うものだそうです。

それをあえてカレーを選ぶということからも少なくとも、映画のように広瀬すずさんから生田斗真さんへのアタックというのはないのではないでしょうか!?

そういえば、例に出した清野菜名さんですが、2015年には生田斗真さんとの熱愛が報じられましたね。

生田斗真と広瀬すずの恋愛映画、ツィッターでの評判は!?

何はともあれ、人気、実力ともに充分のこのお二人が共演した『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は興行収入6億8000万を記録したそうです。

ツィッターにはこんな感想もたくさんつぶやかれていますよ!


関連記事
生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真は性格が良いと評判!嫌いなタイプや好きな食べ物まとめ&趣味はプロレス

生田斗真の交友関係。小栗旬と仲良し&瑛太との関係。城田優と似てる&星野源と旅行

生田斗真、若い頃や子役時代の活躍。同期や山下智久との仲&嵐になれなかった過去

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント