生田斗真と清野菜名の熱愛が週刊女性でスクープ?事務所はどんな反応?

ジャニーズ事務所所属のタレントの中では、歌ったり踊ったりするアイドルではなく、役者業に専念している生田斗真(いくたとうま)さんは少し異色と言えるかも知れません。

10代の頃から舞台に出演したり、ドラマや映画ではすっかり主役級の役者に成長しています。

仕事が順調なのでプライベートの方も充実しているのか、女優の清野菜名さんとの熱愛報道が週刊女性にスクープされました。

本当に交際しているのか、事務所ではどんな反応をしているのかなど調べてみました。

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

生田斗真との熱愛報道の出た清野菜名とは?

週刊女性に熱愛報道が掲載された生田斗真さんと清野菜名さん。

生田さんは1984年生まれですから、熱愛報道の一つや二つは不思議な事ではありません。

それでお相手の清野菜名さんですが、まだ20歳の女優さんなんですね。

生田さんとはドラマ「ウロボロス」で共演しています。

どんな女性なのかピンと来ない人も、キリン「食事の生茶」のコマーシャルは見たことあるのでは?

20歳と若い女優さんですが、10代の頃から芸能活動をしているのでキャリアは浅いわけではないようです。

大ヒット話題作品の「進撃の巨人」にも出演しているとか。

これから大注目存在になりそうです。

⇒清野菜名オフィシャルブログ「NANA Blog」

生田斗真の熱愛報道!!週刊女性の内容とは?

週刊女性に掲載された熱愛報道の内容とは、お互いが一緒に撮影されたわけではありません。

生田さんが住んでいる都内のマンションに清野さんが一目を避けるように入っていく姿が目撃され、翌日にマンションを出る姿を撮影されたのです。

清野さんが帰った後に同じマンションから生田さんが出てきているということで、お泊りする間柄という熱愛スクープになったんですね。

2ショットのところを撮影されたわけではないので真相はわかりません。

生田さんは記者の質問に「忙しいので・・すみません」と清野さんとのことに答えることはなかったので、ホントのところはまだわかりません。

生田斗真と清野菜名の熱愛に事務所の反応は?

生田さんが所属するジャニーズ事務所は恋愛などスキャンダルにはとてもデリケートです。

過去には所属タレントが事務所の許可なく入籍したことがありました。

その時は大きなペナルティを与えたこともあったくらいです。

今回の清野さんとの熱愛報道について、ジャニーズ事務所の反応はどうだったのでしょうか。

週刊女性の取材では、ジャニーズ事務所も清野さんの所属する事務所も反応はなかったそうです。

今後はどんな展開になるかはわかりませんが、事務所が堂々とオープンにするような日が来るのかドキドキしながら待ちましょう。

生田斗真さんは事務所の中でもグループに属していないのですが、その分ジャニーズ以外の人との交友関係も広いようです。

アイドルという枠ではなく、役者としての基盤をしっかり固めています。


これから30代、40代と男性としての魅力も増してくると思いますよ。

これからも恋愛以上に仕事で話題を集めることでしょう。

関連記事
生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真の整形前と今の顔を比較。たれ目が変?ほくろ除去&整形外科の種類

生田斗真の交友関係。小栗旬と仲良し&瑛太との関係。城田優と似てる&星野源と旅行

生田斗真、若い頃や子役時代の活躍。同期や山下智久との仲&嵐になれなかった過去

生田斗真、愛用メガネが瓶底?私服ファッションはカジュアルなブランド&帽子やパーカーまとめ

生田斗真と似てる俳優は三浦翔平に玉木宏、城田優&海外ならジョングク

コメント