堀ちえみがまた痩せた?顔が変化?2018年現在もダイエット?身長、体重は?

堀ちえみがまた痩せた?顔が変化?2018年現在もダイエット?身長、体重は?

女優の堀ちえみさんといえば、子だくさんで有名ですよね。

また妊娠がきっかけなのかどうかは分かりませんが、ネット上では堀さんの体型にも注目が集まっています。

堀ちえみが難病で激やせ?前向きな言葉にファン涙・・?

というのも、堀さんは太ったり、痩せたりを何度も繰り返しているからなのです。


いつも太った?また痩せた?と世間がざわつきますね。

ただこれもただのダイエットなら良いのですが、最近ではめっきり痩せてしまったという声が多くなっています。

これが堀さんが病気を患っていることが原因と言われています。

その病気も難病だというので、心配している方も多いのではないでしょうか?

堀さんが人間ドックを受けたところ、この難病が発見されたということでした。

その病気はリウマチと神経障害性疼痛というものです。

治療のめどが立ってから、ブログで報告しようと考えていたという堀ちえみさん。

ブログでは病気に前向きに立ち向かう姿勢が、真剣に語られています。

ブログでも以前よりすっきりとした様子の堀さんですが、健康が第一ですよね。

少しふっくらしている方が、お母さんらしくて好きだという方もいるかもしれません。

早く堀ちえみさんの病気が治るように、わたしたちは応援していきましょう。

堀ちえみがブログで現在の身長、体重を公開!

また堀さんのブログは大人気なのですが、それは堀さんに親近感を覚える方が多いからです。

たとえば、ブログで堀さんが身長体重を公開して、それが話題になりました。

身長は159cm、体重は51.55kgなようです。

これが2016年2月のことなので、現在はやや変わっているかもしれません。

ただこのリアルな体重に年齢的にちょうど良いというコメントが多く寄せられました。

そのような飾らない性格が大好きというファンの方もいます。

ざっくばらんに正直な堀ちえみさん。

男性のファンが多いのはもちろんですが、女性からの支持も多々、集めています。

さらに堀ちえみさんの顔が変わった?という声もありますね。

これは堀さんが目頭切開をしたのでは?という噂がありました。

以前から堀さんが目頭切開をして劣化した、という声が多く見受けられたのですね。


またこの目頭切開手術をしたのは、お医者さんである旦那さん?という噂もあります。

本当のところは分かりませんが、目頭を切開して、より綺麗になったという声ももちろんありますよ。

堀ちえみのブログが大人気!近況はそこでチェック!

堀ちえみさんの近況は大人気のブログでチェックすることができます。

アメブロを行っているのですが、素敵な画像を前向きな言葉が印象的です。

同じ世代の女性のファンから多々、支持を集めているようですよ。

楽しいブログとなっているので、ファンなら必見です。

読者は40,000人以上となっています。

是非あなたも読者登録をしてみてはいかがでしょうか?

堀さんの日常が分かるので、とてもおすすめです。


堀ちえみの関連記事
堀ちえみの子供、娘と息子まとめ!長男・次男と音信不通?医学部?連れ子も仲良し!

堀ちえみの結婚&離婚まとめ!歴代の夫は全員金持ち?現在の自宅と実家もすごかった!

堀ちえみ 病気は難病!壮絶な腰痛・大腿骨頭壊死・リウマチ・神経障害性疼痛まで!今の年齢は?

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみの夫は出版社勤務でストーカー?しかも病気ってどういうこと!?

堀ちえみが息子のことでブログを削除??

堀ちえみの夫は医師(外科医)で本名が尼子になった?

堀ちえみ自宅は大阪から東京に引っ越し!その暮らしぶりは?