村井克行、現在(2023年)の芸能活動なし。平子理沙との不倫騒動&結婚や子供の情報もない

村井克行(むらいかつゆき)さんは、1997年にドラマ「ベストパートナー」でデビューした俳優です。

代表作は2003年に放送された「仮面ライダー555」の村上峡児役で、幼少期から「仮面ライダー」シリーズのファンだったため、出演するのは夢だったそうです。

2012年に、女優でモデルの平子理沙さんとの交際が発覚しましたが、当時平子さんは吉田栄作さんと結婚しており、不倫の関係でした。

そんな村井克行さんの2023年現在の活動について、平子理沙さんとの不倫報道について、結婚歴や子供の有無についてなど、お伝えします。

村井克行のプロフィール

本名:村井克行

生年月日:1969年(昭和44年)12月17日

身長:175cm

出身地:京都府京都市

最終学歴:京都嵯峨芸術大学短期大学部卒業

村井克行、現在(2023年)は芸能活動なし

村井克行さんは、彫りの深いイケメンで、どちらかというと謎の多い役や影のある役などが非常に似合っている俳優さんです。

代表作の「仮面ライダー555」や「QUIZ」、「ケイゾク」などの作品で活躍されていました。

ですが、2023年現在は芸能活動はしていないようで、現在の活動内容に関しては不明です。

2023年現在までで最新の俳優活動は、2011年2月17日に放送されたテレビドラマ「ホシボシ〜心理特捜事件簿〜」の第5話目にゲスト出演したのが最後。


もう10年以上も表立った活動をされていません。

2003年に出演した「仮面ライダー555」は、2023年に20周年を迎えることを記念し、様々なイベントが行われています。

2024年2月には新作映画「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」の公開が発表されるなど、大きな盛り上がりを見せていますね。

村井さんは幼少の頃から仮面ライダーが好きで、「仮面ライダー」の第1作目から全て見ているという筋金入りのファンです。

「仮面ライダー555」への出演に関しても非常に喜んでおられ、劇中の自身の怪人体であるローズオルフェノクのデザインにも、要望を盛り込んでもらうなど、並々ならぬ思いで演じられていました。

そんな「仮面ライダー555」の20周年作品ですので、村井さんの出演、俳優活動復活に大きな期待が寄せられていました。

しかし、レギュラー出演者のほとんどが出演するとアナウンスされているところ、2023年現在はまだ村井さんの出演に関しては情報がありません。

村井さんは以前、大手芸能事務所のスターダストプロモーションに所属していましたが、その後TOFRONTという事務所に移籍しています。

ですが、2023年現在ではTOFRONTのホームページにも、村井さんの名前は現在は見つけることができませんでした。

「仮面ライダー555」を製作している東映側は、当然村井さんにも出演してもらいたいと思っているでしょうが、すでに俳優業を退いて時間が経っているため、出演を打診する窓口さえ見つけられないのかもしれません。

また、昨今では芸能事務所に所属しなくともSNSなどで「生存確認」ができますが、村井さんはSNSは使用していないため、全く情報がない状態です。

ただ、女優でモデルの平子理沙さんとの熱愛が何度か報じられており、そのたびに「生存確認」ができているような感じでした。

平子さんのやっているブランドや写真集のアートディレクションをやっている、という噂もありますので、表舞台からは完全に引退し、裏方の仕事を頑張られているのかもしれません。

独特な存在感で作品を盛り上げていた村井さんの活躍を、また見れる日が来ることを期待したいですね。

平子理沙との不倫騒動

村井克行さんは、これまでに数回女優でモデルの平子理沙さんとの交際報道が報じられています。


初めてお2人の交際について報じられたのは、2012年でした。

当時、平子さんはまだ吉田栄作さんと結婚しており、そもそも平子さんと村井さんが出会ったのも吉田さんを介して知り合ったそうです。

報道によれば、平子さんが吉田さんと生活しているのとは別にマンションの部屋を持っており、そこで村井さんと同棲をしていたのだとか。

マンションから一緒に出て来る様子などの写真も撮られていました。

報道を受け、平子さんは不倫関係を否定し、ファッションブランドを一緒に立ち上げたり、仕事関係の仲間として家族ぐるみの付き合いをしている、と説明していました。

マンションに関しては、衣装部屋として借りているとのことでした。

ですが、その後平子さんと吉田さんの離婚が成立した後、写真週刊誌フライデーに2人の熱海旅行を報じられました。

その際に村井さんの所属事務所は「平子さんの家族旅行で叔母様が急に行けなくなり、部屋にキャンセルが出るので一緒にどうですか?と、元々家族ぐるみでお付き合いしていたので誘っていただきました。」と、不倫関係を否定しました。

次はそれから6年後の2021年、再びフライデーにマンションの前で2人で歩いているところを突撃取材されました。

その時は「彼とは長い間友人でしたが、2021年1月に正式に交際を始めました。」と、ついに交際を認めました。

結婚歴や子供の情報はない

村井克行さんは、これまでに結婚したという報告はしたことはありません。

子供についてもいらっしゃるという情報はありません。

2022年に平子理沙さんとの交際が明るみになりましたが、週刊誌に突撃取材された際に平子さんが「結婚の予定などはありません」と明言しています。


関連記事
平子理沙の現在(2023)。彼氏と再婚の噂。仕事と年収について

平子理沙に子供なしの理由。離婚した夫・吉田栄作との結婚馴れ初めと別居生活

栗原瞳は現在(2023)結婚している!学歴は公表せず。経歴まとめ&仮面ライダーに出演

半田健人の現在(2023)&裁判について。結婚した妻は芳賀優里亜?事務所のせいで芸能界を干された?

藤田玲に結婚や彼女の噂。父親が外人でハーフ、神田沙也加との共演

矢島健一の若い頃の活躍!かっこいいと評判&家族に愛犬。娘はいない&妻との結婚

竜雷太の死亡説の理由なぜ!妻はだれ&息子が韓国でスター?家族構成まとめ!峰竜太と似てる?