岩堀せりは旦那・TAKUROと仲良し。結婚馴れ初めまとめ。自宅LA&現在(2024)の生活

岩堀せり(いわほりせり)さんは、20代の頃に雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションに合格してデビューしたモデルです。

プライベートでは結婚して2児の母でもある彼女、旦那・TAKUROさんとの仲や結婚馴れ初めが気になります。

また、海外にある自宅や2024年現在はどういう暮らしをしているのかも一緒に調べてみました。

今回は美人モデルのプライベートに迫る内容となっているので、ぜひ最後までお付き合いください。

岩堀せりのプロフィール

愛称:不明

本名:久保せり

生年月日:1977年(昭和52年)8月15日

身長:167cm

出身地:神奈川県横浜市

最終学歴:不明

所属事務所:LDH JAPAN

岩堀せりと旦那・TAKUROは素敵すぎる仲良し夫婦

岩堀せりさんの旦那はGLAYのTAKUROさんです。

GLAYといえば1990年代後半に人気になり、その後CD売り上げやライブの観客動員数において数々の記録を打ち立てたロックバンドです。

TAKUROさんはそんなGLAYのリーダーで、多くの楽曲の作詞・作曲を手掛けています。

北海道函館市の出身で1971年生まれなので、岩堀さんより6歳年上です。


そんなTAKUROさんと彼女は2004年に結婚し、翌年の10月に長男誕生、2007年の10月には長女が誕生しています。

SNSから伝わる仲良し度

岩堀さんのインスタには時折旦那・TAKUROさんが登場します。

そこから伝わる夫婦の幸せな雰囲気が素敵と話題です。

2022年11月22日には「いい夫婦の日」ということで夫婦揃って家でくつろぐ様子が投稿されました。

せりさんを見つめる夫の眼差しが優しくて、妻への愛が伝わってくる素敵な1枚です。

良い夫婦の日にぴったりですよね。

2022年のクリスマスイブには夫婦でプレゼント交換をしたという投稿がありました。

なんと、交換したところお互いにCELINEのニット帽をチョイスしていたという嘘のような本当の話をシェアしてくれたのです。

元は赤の他人である夫婦も、2人のように長年連れ添うと選ぶものが似てくるのでしょうか。

お互いのファンに愛される夫婦

結婚19年目になる2023年5月には、新婚時代のものと思われるツーショット写真を公開しました。


写真にはイタリア・ヴェネツィアでゴンドラに乗っている様子の2人が写っています。

お揃い風コーデやはじけたポーズに仲の良さが現れていますね。

この写真が公開されると、「あめでとう」「パーフェクトカップル」「すてきな2人ですね」などと両方のファンからと思われるお祝いのメッセージが寄せられました。

自身のファンだけではなく、夫のファンにまで祝福されるとは、2人がとても素敵な夫婦であることの証ですよね。

岩堀せりとTAKUROの結婚馴れ初め

岩堀せりさんとTAKUROさんの結婚馴れ初めは、スポーツジムでの出会いからでした。

当時2人は同じジムに通っており、TAKUROさんが岩堀さんを見かけて興味をもったことから積極的にアプローチしたそうです。

その後2人が無事に恋人になれたのはもちろんTAKUROさんの頑張りのおかげでしょうが、2人の仲を応援するキューピットが存在していたとも言われています。

そのキューピットとはモデルの佐田真由美さんです。

佐田さんは『CASSHERN』という映画でTAKUROさんと共演したことがあり仲が良かったそう。

また、岩堀さんとも同時期にViViで活躍したモデル同士仲が良かったので、陰ながら2人の恋を応援していたという話があるのです。

ちなみに2023年には、TAKUROさんと佐田真由美さんがレアなツーショット写真を公開しました。

その際佐田さんは「自分が知る全ての夫の中でキング・オブ・夫はTAKUROさん」とコメントしており、親友が素敵な旦那と結婚したことを心から喜んでいるのが伝わってきます。

佐田さんはTAKUROさんが本当に信頼できる男性だと思っていたからこそ、2人の仲を取り持ってくれたのでしょうね。

岩堀せりの自宅はLAの豪邸

岩堀さんが2024年現在家族と暮らす自宅はアメリカ・ロサンゼルスにあります。

以前は目黒の高級住宅地に豪邸を建てて暮らしていましたが、一家は2018年にアメリカへ移住しました。

長男は学校の寮で生活しているので、普段は3人で暮らしているのでしょうね。

そんな彼らが暮らす110坪を超えるという自宅は、ときどき公開されています。

広々としたリビングやお店のように服が多いクローゼット・シアタールーム・プール付きの中庭なども公開されたことがありますね。


とても豪華な自宅で、さすがヒット曲を多く生み出してきたTAKUROさん一家の自宅と言わざるを得ません。

ちなみに自宅の中でのせりさんのお気に入りの場所は、庭に作ったというファイヤーピットなのだそうです。

何でもそこで炎を眺めながらお酒を飲むのがお好きなのだとか。

炎を見ると心が落ち着きますし、のんびりお酒を飲みながら過ごせば疲れを癒してくれそうですね。

せりさんは「日本と行き来するので」と話しているので、実際には完全移住というよりは両方の国に暮らしているということなのでしょう。

ちなみに自宅のあるロサンゼルスには女優の桃井かおりさんも暮らしています。

岩堀さんらと桃井さんは家族ぐるみで付き合いがあるようで、桃井かおりさんのインスタには、みなで一緒にご飯を食べた様子が公開されたこともありました。

こんなに素敵な自宅に住めて、素敵な交友関係まであるなんて羨ましいですね。

自宅については、ファンからは「豪華で素敵」「海外ドラマのような家でびっくり」「2人の幸せな様子が伝わってきます」といった反響がよせられました。

岩堀せりの現在(2024)は家族優先の2拠点生活

2024年現在は自宅のある東京・ロサンゼルスを拠点にモデルとしての活動を続けています。

岩堀さんは結婚後も東京でモデルの仕事を続け、子どもが生まれてからは子育てと両立させながら忙しくくらしていました。

しかし、2018年には一家でアメリカへ移住しています。

以降は2拠点生活を送りながら、家族との時間を第一優先にした理想的なライフスタイルを送っているようです。

そんなセレブ生活を送る岩堀さんの最近の様子を知りたい方には、彼女のインスタがおすすめです。


仕事の写真もプライベートの写真も投稿されるので彼女の近況がよくわかり、ファンには嬉しいアカウントとなっています。

仕事で撮影した写真は結婚して2児を産んだ母とは思えない美貌とスタイルにほれぼれしてしまいます。

プライベートの写真では、色々な場所へ出かけた様子や夫との写真もアップされるのが楽しいです。

SNSアカウントから伝わってくるように、仕事とプライベートがどちらも充実した生活を楽しんでいるのが2024年現在の岩堀せりさんといえそうです。

関連記事
岩堀せりの子供は娘と息子の2人!名前は公表せず&学校はロサンゼルス?

岩堀せりの若い頃が美人!ハーフではない。母親は美人で兄がいる!生い立ちに熊本県人吉市

佐田真由美、夫(野村訓市)の職業は?結婚馴れ初め、娘は学習院幼稚園の噂

相沢紗世の旦那は野球選手の中島裕之!現在は神戸に住んでる?子供は何人いるの?

長谷川潤が再婚した旦那は外国人。結婚式と妊娠はまだ、サンフランシスコでの仕事が話題

長谷川潤の離婚理由、娘と息子の名前や年齢について。元旦那デイビッドにまつわる噂とは

長谷川潤の現在(2023)。ハワイの自宅やインテリア、年収や所有する車について