長谷川潤が再婚した旦那は外国人。結婚式と妊娠はまだ、サンフランシスコでの仕事が話題

『ViVi』や『GLAMOROUS』などの人気雑誌に出演し、美人モデルとして注目される長谷川潤(はせがわ じゅん)さん。

2011年にアメリカ人の一般男性と結婚を発表しましたが、2019年には離婚を報告しています。

今回は、そんな長谷川さんの再婚について調べてみました。

結婚式や妊娠の情報、ファンから人気のサンフランシスコでの仕事なども、一緒に見ていきましょう。

長谷川潤のプロフィール

愛称:潤ちゃん

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

身長:164cm

出身地:アメリカ合衆国 ニューハンプシャー州

最終学歴:横浜インターナショナルスクール

所属事務所:Isle management

長谷川潤が再婚した旦那は外国人の一般人男性

長谷川さんが再婚の発表をしたのは、2021年2月のこと。

公式インスタグラムで、夫婦の手の写真とともに再婚の報告をしています。

当時の情報はこの手だけだったため、ファンはいろいろと想像していたようです。

どんな男性が相手なのかはしばらく不明でしたが、のちに公開された写真で容姿が判明。

再婚相手も、前の旦那さんと同じく外国人男性だったことがわかりました。

夫がイケメンと話題

旦那さんの画像が初めて公開されたのは、2021年6月。

愛犬とのツーショット写真がインスタグラムに投稿され、ファンからは「かっこいい」との声が続出しました。

サングラスをかけていますが、確かにイケメンの雰囲気が伝わってきます。

素顔がはっきりと見えたのは、同年7月に公開された誕生会の写真です。

長谷川さんが肩に手を置いた首飾りの男性が、旦那さんと思われます。

なかなかダンディーな風貌で、長谷川さんを羨ましく思うファンも多かったことでしょう。

ただ、旦那さんの情報で公開されているのは容姿だけです。

名前や職業、出身地などの詳細情報は非公開となっており、一般人と思われます。

長谷川さんはハワイのオアフ島で生活しているので、「おそらく現地の男性ではないか」という声もありますが、真実は不明です。

出会いはハワイ?


長谷川さんは、再婚相手との馴れ初めについても詳しく話していないようです。

そのため、出会いのエピソードなどは不明ですが、ネット上では「場所はハワイだろう」という説もあります。

確かに、ハワイ在住の長谷川さんなら、現地の男性と交流する機会は多いはず。

旦那さんが一般人であることを考えると、プライベートで出会った可能性もあります。

仕事とは無関係のところで、ハワイで働く異業種の男性と知り合ったのではないでしょうか。

夫婦が別々の仕事をしていると、まったく違うスキルや経験に感心し、お互いを尊敬しやすくなるという話もあります。

長谷川さんも、旦那さんに対して芸能界の男性とは違う魅力を感じ、恋に落ちたのかもしれません。

結婚式や妊娠の報告はない

長谷川さんは、再婚発表後に結婚式の報告はしていません。

ひっそりと式を挙げている可能性もありますが、一部では「まだできないのでは?」という予想もあるようです。

再婚発表のコメントで、世界が大変な状況であることにも触れている長谷川さん。

おそらく、新型コロナウイルスのことを指しているのでしょう。

確かに、そんな中での結婚式を行うとなると、不安もあるはず。

慎重にタイミングを見極めるため、保留にしている可能性はありそうです。

また、妊娠の報告もないため、子供はまだ生まれていないと思われます。

2022年現在の子供は、前の旦那さんとの間に生まれた2人だけでしょう。

2012年生まれの長女は、2022年で10歳。

長男は2014年生まれなので、2022年は8歳になる年です。

二児の母であり、仕事もがんばっている長谷川さんは、いろいろと大変なことも多いでしょう。

3人目の予定があるとしても、今はまだ様子を見ている段階なのかもしれません。

サンフランシスコでの仕事が話題

アメリカ生まれで、英語も得意な長谷川さんは、日本以外の場所で仕事をすることもよくあるようです。

CMの撮影では、何度かアメリカのサンフランシスコを訪れたことがあります。

「日清オイリオのMCT」のCMは、スマートでかっこいい長谷川さんを堪能できるものです。

サンフランシスコの街を颯爽と歩く長谷川さんに、思わず見とれてしまうファンも多いことでしょう。

農園で撮影した「ディアナチュラ」のCMでは野菜を運んでいますが、長谷川さんがやると、どこかおしゃれな印象です。


魅力的な長谷川さんだからこそ、都会でも自然の中でも輝けるのでしょう。

今後も海外での仕事は増えていくと思われるので、最新情報を要チェックです。

長谷川潤の離婚理由、娘と息子の名前や年齢について。元旦那デイビッドにまつわる噂とは

長谷川潤、若い頃の元彼氏はマキダイ。かわいい幼少期&サーフィン好きが話題

長谷川潤の現在。ハワイの自宅やインテリア、年収や所有する車について

長谷川潤はインド系アメリカ人のハーフ。父は失踪、母や兄弟について。英語力は本物

高垣麗子の熱愛彼氏は堂本剛や草野マサムネ?若い頃も美人&性格は人見知り

コメント