長谷川潤の離婚理由、娘と息子の名前や年齢について。元旦那デイビッドにまつわる噂とは

10代の頃からモデル業を始め、「東京ガールズコレクション」や「ガールズアワード」などにも出演してきた長谷川潤(はせがわ じゅん)さん。

2021年は、外国人の一般人男性の再婚を発表し、多くの注目を集めました。

今回は、長谷川さんが前の旦那さんと離婚した理由に迫っていきます。

子供の情報や、元夫の噂などもあわせて紹介していきましょう。

長谷川潤のプロフィール

愛称:潤ちゃん

本名:長谷川カウルヴェヒ潤

生年月日:1986年6月5日

身長:164cm

出身地:アメリカ合衆国 ニューハンプシャー州

最終学歴:横浜インターナショナルスクール

所属事務所:Isle management

長谷川潤の離婚理由には複数の噂がある

長谷川さんが最初の結婚を発表したのは、2011年6月のことです。

相手はアメリカ人の一般人男性であり、2012年と2014年には子供も生まれています。


ですが、2019年5月に離婚を発表しました。

長谷川さんは離婚理由について話していないため、詳しい事情はわかりませんが、ネット上ではさまざまな予想があるようです。

DV説はデマの可能性が高い

最初の旦那さんと暮らしていた頃の長谷川さんには、「よく夫婦喧嘩をしていた」との噂があります。

外まで聞こえるほどの大喧嘩が何度かあったようで、近所の人が驚いていたのだとか。

そうした情報があるからなのか、ネット上では「もしかしてDVがあったのでは?」という説が出回っています。

喧嘩の原因は、長谷川さんが仕事で家を空けることが多かったことにあるようです。

当時の長谷川さんは、自宅のあるハワイと日本を何度も往復する生活。

モデルの仕事で日本へ行く際は、必然的に子供の面倒を旦那さんが見ることになり、育児の負担がかなり偏ってしまったものと思われます。

そうした不満が爆発した結果、大喧嘩に発展したというのです。

ですが、この噂には証拠がありません。

結婚後の夫婦喧嘩は特に異常なことではないため、証拠もなしにDVと結び付けてしまうのは、強引すぎる考え方でしょう。


長谷川さん本人から詳しいことが明かされていないので、喧嘩の原因も本当かどうかわかりません。

本当に喧嘩をしていたとしても、DVで別れたというのは、かなり信憑性が低い噂でしょう。

旦那さんも子育てには積極的でなかった?

ネット上では、離婚の要因のひとつとして、旦那さんの仕事の影響についても語られることがあります。

実は、旦那さんはセレクトショップを経営しているのだとか。

そのため、長谷川さんが日本での仕事を再開する前は、旦那さんの方が仕事にかかりきりになり、やはり育児の負担が偏っていたというのです。

ある程度子育てが落ち着いた頃には、一度関係が修復されたものの、長谷川さんが家を空けがちになったことから再び関係が悪化。

その結果、2019年の離婚に至ったと考える人もいるようです。

こうした噂を信じ、旦那さんを非難する声もあるようですが、長谷川さんも同じことをしたのであればお互い様でしょう。

ただ、やはり証拠となる情報は出ていません。

育児の分担で問題が起きたのは本当かもしれませんが、どこまでが噂どおりかは不明なので、あまり信用しない方がよさそうです。

娘と息子の名前や年齢を公開

長谷川さんが長女のIvory(アイボリー)ちゃんを産んだのは、結婚の翌年である2012の12月。

そのため、2020年で10歳になる年齢です。

2人目のEvan(エヴァン)くんはが生まれたのは、2年後の2014年9月。

お姉さんと2つ違いなので、2020年は8歳になります。

長谷川さんの公式YouTubeチャンネルでも、子供と一緒に撮影した動画が公開されていました。

子供たちの容姿は、ファンの間でもすっかり有名になっているものと思われます。

有名人が子供を産んだ際は、名前や顔写真などを公開しない場合もありますが、長谷川さんは特に隠さないスタイルのようです。

今後も子供たちの写真や動画が出てくると思われるので、成長を見守っていきましょう。

元旦那デイビッドの噂に証拠なし

長谷川さんの元旦那であるデイビッドさんには、「実はマフィアではないか」という物騒な噂があります。

ですが、これはデマと考える人が多いようです。

すでに紹介したように、デイビッドさんの仕事はセレクトショップ経営。

マフィアにつながるような情報は確認できません。


どうやら、デイビッドさんの見た目が少しやんちゃなことから出てきた噂のようですが、それだけでマフィア呼ばわりとはひどい話です。

確かな証拠がなく、信憑性はかなり低いので、真面目に受け取っている人は少ないものと思われます。

長谷川潤が再婚した旦那は外国人。結婚式と妊娠はまだ、サンフランシスコでの仕事が話題

長谷川潤、若い頃の元彼氏はマキダイ。かわいい幼少期&サーフィン好きが話題

長谷川潤はインド系アメリカ人のハーフ。父は失踪、母や兄弟について。英語力は本物

長谷川潤の現在。ハワイの自宅やインテリア、年収や所有する車について

佐田真由美、夫(野村訓市)の職業は?結婚馴れ初め、娘は学習院幼稚園の噂