古川優香の昔の仕事。口角のボトックスに失敗!整形前もかわいい?骨格はナチュラル?

若者のインフルエンサーとなり、モデルとしても活躍するYouTuber・古川優香(ふるかわゆうか)さん。

無駄のないすっきりとした顔で、俳優の千葉雄大さんも可愛さを認めたほどです。

今回は古川さんの昔や口角ボトックスの失敗、また整形前や骨格についてお伝えしていきます。

古川優香のプロフィール

愛称:ゆうかちゃん

生年月日:1997年(平成9年)1月15日

身長:153cm

出身地:大阪府

最終学歴:大阪府立淀商業高校卒業

所属事務所:Garou

古川優香は昔何をしていた?

古川さんは大阪出身で、WEGO心斎橋店の元アルバイトスタッフです。

軽快なトーク力は大阪でアパレル店員をやっていた経験が影響していそうですね。

また、SNSに載せた制服の写真から大阪府立淀商業高校に通っていたことが判明。

当時からとてもかわいいことがわかります。


偏差値は40から43で、倍率も0.8倍程度なので入りやすい学校といえます。

古川さんは勉強も運動も苦手で、高校では帰宅部だったと噂。

しかし高校生の読者モデルグループ『FLASHOSAKA』に所属し、当時からモデル活動をしていました。

他のメンバーと小さなファッションショーを主催したこともあったそうです。

しかし当時の情熱はK-POPにハマっているくらいで、モデルを続けるつもりはありませんでした。

そしてアメリカ村で友達と騒ぐのが好きで、マクドナルドのハンバーガーばかり食べている高校生だったと明かしています。

今でこそインフルエンサーとして成功している古川さんですが、昔はやんちゃでのんびり過ごしていたのですね。

高校卒業後は大学に進学せず、『WEGO』でアルバイトをしていました。

勤務中にスカウトされ、夏頃に上京し読者モデルを始めます。

そしてTwitterで高校時代に知り合ったYapp!さんとほりえりくさんと『さんこいち』を結成し、YouTuberデビュー。

その頃YouTubeが主流の時代ではなかったので気乗りしませんでしたが、気軽な気持ちで始めたと語っています。

しかし古川さんの可愛い見た目と体を張った企画や共演者の個性は思いの外話題を呼び、人気YouTuberに駆け上がる運びとなりました。

芸能人には下積みや苦労話が付き物ですが、古川さんは好きなことをのびのび取り組み、ありのままの自分でやってきたと語っています。


個人で発信することができるようになった2023年現在で、時代の移り変わりを象徴するような人物と思えます。

周りの人に恵まれてるのもあるんだけど、『自分じゃない人に生まれたかった』と思ったことがない。ずっと、のんびり、そのまんまで生きられていますね

古川優香は口角のボトックスに失敗!

古川優香さんは整形顔だとしてネット上で話題になっています。

なかでも注目を集めたのは口角のボトックス整形です。

2023年3月、自身のYouTubeで「ボトックス注射で顔がバグった」と公開。

メイクをしながら、歪んだ口元について説明している動画を出しました。

というのも、喋る時に左の口角が上がりすぎるためボトックスで左右対称にしようとしたとのこと。

ところが思った通りに行かず、歪な唇になってしまいました。

しかしボトックスについて調べると、口角をあげるための施術とわかります。

ボトックスボツリヌス菌の毒素を皮下に入れることで、筋肉を動かす神経を3ヶ月ほど麻痺させるとのこと。

これによって口角が下げる筋肉より、上げる筋肉を優位に出来ます。

そのため口角を下げて左右の均等をとったのではなく、下がっている方を上げたと考えられます。

古川さんの唇はもともと不自然なかたちをしていたので、整形の修正をボトックスでしたら失敗したということではないでしょうか。

ボトックスはこれまでにも定期的に打ち続けていたので、「入れすぎたかも」と赤裸々に語りました。


シワ予防のために、顔の表情筋を抑制する効果もあることから「皮膚が歯に当たり、基本笑いにくい」とも明かしています。

話す時に左の口角が上がるため、以前からボトックス注射を打って左右対称にしていると切り出し「ボトックスってさ、上手くいけば良いんだけど、失敗したら3ヶ月ぐらい効果が切れないから結構詰む」としつつも「昔、バグって、口?顎?バグって…まあ、大丈夫だろうと思って、定期的に打ってるし、最近も調子いい」と現在も通っていることを明かした。

古川さんの唇は口角がかなり上がり、厚さも毎回変わるので口角挙上の手術、ボットクス、ヒアルロン注射でメンテナンスしている可能性があります。

古川優香の整形前は?

モデルの本田翼さんのように綺麗な古川優香さんの、昔の姿が気になりますね。

高校生の頃は、まだ整形はしていなかったと考えられます。

しかし古川さんは若い頃からすでに可愛く、ファンがたくさんいました。

昔はぽっちゃり体型だったようですね。


整形前から綺麗な二重幅で、大きな目と白い肌が綺麗です。

顔がふっくらしておりナチュラルな可愛さなので、整形後とされる2023年現在より可愛いように見受けられます。

この顔でしたら、スカウトが来るのも自然でしょう。

古川さんは整形前の方が可愛いことがわかりました。

この頃は奥二重をアイプチのりで広げて、くっきり二重にメイクしています。

高校時代から美に目覚めていたようです。

しかしパスポートの顔を比べるとまるで別人に変化してしまいます。

ファンからは鼻を整形したと指摘されていました。

確かに見比べると鼻がかなり小さくなっているので、鼻の整形は間違いありません。

目についてもかなり変化してきており、不自然な二重幅に変化。

2023年現在は二重の癖がついてアイプチをする必要がなくなったと言っていますが、明らかに不自然なので目も整形の可能性が高いです。

顔が浮腫んだ時は目が整形前に戻るようなので、この二重が本来の自然な目と考えられます。

古川さんのあまりの変わりようには、ファンから昔の方が可愛かったという声が上がっています。


確かに、余分なものが削ぎ落とされて美しい顔になりましたが、量産的になってしまい個性が薄れたように見受けられます。

人間はナチュラルな顔を好むもので、欠点のない顔が魅力的とは限らないということでしょう。

古川優香の骨格は?

古川優香さんの骨格は『骨格ナチュラル』でしょう。

骨格ナチュラルとは、骨のフレーム感の強いスタイリッシュな体型です。

肩や関節などに、骨がしっかり浮き出るタイプで、筋肉や脂肪がないので首から胸のラインが直線的。

お尻は平面的な傾向にあります。

モデルに多い体型で、道端ジェシカさんや梨花さんなども骨格ナチュラルと言われています。

ファッションはゆったりとしたオーバーサイズの服が似合います。

確かに古川さんはカジュアルファッションが多いですね。


関連記事
古川優香のダイエット方法まとめ、漢方に挑戦。痩せたあとのスタイルがすごい!食生活の変化

古川優香の腕のタトゥーは本物?透明メガネやピアスがかわいい!私服ファッションもおしゃれ

古川優香、炎上理由は態度の悪さ。鼻チークにも批判で嫌いの声。謝罪で収まらずぺえを利用?

古川優香の彼氏はサグワ!結婚はないが家に挨拶。破局理由はネット炎上&復縁までの流れ

古川優香は妹一人、弟二人。実家は大阪。地元でスカウト!愛犬ふく&年収5000万?

中町綾、整形手術で二重の噂。骨格ウェーブ説&パーソナルカラーはイエベ春

てんちむ、昔の壮絶エピソード。ギャル時代はヤンキーだった?天てれ時代以降の経歴調査!