古川優香の腕のタトゥーは本物?透明メガネやピアスがかわいい!私服ファッションもおしゃれ

YouTuberやモデルとして活躍している古川優香(ふるかわゆうか)さん。

YouTuber・ラッパーとして活動するサグワさんと交際していることでも話題になっていますね。

そんな古川優香さんですが、なんと腕にタトゥーがあるというのですが本当なのでしょうか。

シールなどでも楽しめるため、本物なのかどうかが気になるところですよね。

そこで古川優香さんの腕のタトゥーは本物なのか、透明メガネやピアス、私服ファッションについてまで詳しくお伝えしていきます。

古川優香のプロフィール

愛称:ゆうかちゃん

本名:古川優香

生年月日:1997年(平成9年)1月15日

身長:153cm

出身地:大阪府

最終学歴:大阪市立淀商業高等学校卒業

所属事務所:Garou株式会社

古川優香の腕のタトゥーは本物?

モデルやYoutuberとして活躍し、特に女性から多くの支持を集めている古川優香さん。

ダイエットをされたことでも有名なのですが、なんとタトゥーがあることも話題になっています。


タトゥーが入っている場所は、「右腕の表と裏」、「足の甲」とのこと。

では画像や動画で確認していきましょう。

まず右腕のタトゥーですが、こちらのYoutube動画でタトゥーらしきものが映っていることが確認できます。

右腕にタトゥーのようなものが映っており、色はグレーのように見えますね。

ただはっきりと柄が描かれているわけではないので、もしかしたらファンデーションなどで隠しているのかもしれません。

こちらの画像でも、右腕にタトゥーがあることがはっきりと確認できますね。

ただしかなり色が薄いなといった印象です。

もしかしたら薄めなデザインを選ばれたのかもしれません。

そしてこれがシールか本物かどうかですが、だいたいどの画像にもタトゥーが映っていますね。

いつもいつもシールを貼っているとは考えにくいので、恐らく本物ではないかと思います。

また足の甲にもタトゥーを入れているといった情報もありました。

足の甲はなかなか見えにくい部分ですが、ここにもタトゥーを入れていたんですね。


インスタでも足の甲の画像がないか確認してみたのですが、発見することはできませんでした。

足の甲にタトゥーを入れていることは、気づいていないファンの方もいるかもしれませんね。

いずれにしてもタトゥーを隠すことなく、ファッション感覚で入れられているように感じます。

いつ頃からタトゥーを入れていたかは分かりませんが、2022年頃は少し隠していたのかもしれません。

そして2023年になると、インスタグラムでも隠さずタトゥーを見せているように思います。

もしかしたらかなり若い頃に入れていて、時期によって見せたり隠したりしているのかなと想像できますね。

実はお付き合いをしているサグワさんは、全身にたくさんのタトゥーを入れています。

交際している彼氏がタトゥーが入っていると、自身も入れてみたくなったりしたのかもしれませんね。

それか抵抗感もなくなり、隠していたけれど公開し始めたということも考えられます。

古川優香の透明メガネやピアスがかわいい

おしゃれなファッションセンスも話題になる古川優香さん。

私服だけでなく、透明メガネをかけている姿がかわいいとよく話題になっていますね。

よく着用している透明メガネですが、有名な「JINS」のものであると言われています。

品番は「クリップオンMCF-17S-122」だそうで、真似して購入しているファンの方も多いとか。


メガネといえばフレームがあって存在感を出すことも、1つのおしゃれと言われています。

しかしあえて透明メガネをかけているのも、これもおしゃれの1つなのではないかなと思いますね。

そしてこの透明メガネが逆にすごい存在感があると話題になり、真似をする方もたくさんいました。

改めて透明メガネを見てみると、本当にかわいいですよね。

自然なおしゃれという雰囲気があり、強調されすぎないのでとても軽そうです。

伊達メガネとしてでも、度を入れたメガネでも気軽に使うことができそうですよね。

またピアスもおしゃれだと話題になることが多い古川優香さん。

ピアスは左に4つ、右に1つ空けていたようですが、時期によって変わっているようです。

ピアスをつけている姿、すごくかわいいですね。

そしてなんと、Youtubeで2018年にピアスをあける動画をアップしていました。

見ているこちらが怖くなってしまいますね。

しかし最後にはかわいいピアスがつけられていて、とてもよく似合っています。


こうした素のリアクションを動画で公開しているというのも、人気の秘密かもしれません。

見ていて本当にかわいいなと感じますね。

古川優香の私服ファッションもおしゃれ!

タトゥー、透明メガネ、ピアスなどあらゆるおしゃれを楽しんでいる古川優香さん。

もちろん私服ファッションもおしゃれだと話題になっていますよ。

ファッションを見てみると、全体的にお腹を出したスポーティーな格好が多いように感じます。

古川優香さんは自身のスタイルブックを出すためにダイエットに励み、10kgのダイエットに成功されています。

それ以降は本当に痩せていて、お腹を出したスタイルが増えたように感じますね。

ワンピースを着た、ガーリーな恰好も本当によく似合っていますね。

しかしお腹を出してパンツスタイルをした、スポーティーなボーイッシュな格好がよく似合うように感じます。

私服に関してはインスタで日々紹介されています。

それ以外にも、Youtubeでは私服ファッションを公開されています。

1週間コーデなど、着回しも披露。


とても参考になりますし、どういう服を持っているのかというリアルを知ることもできます。

よく着ているブランドは、 GRL(グレイル)、EDNA(エドナ)、STUSSY(ステューシー)などが多いそうです。

バッグや靴、アクセサリーの合わせ方も参考になるので、これからも古川優香さんのファッションから目が離せませんね。

関連記事
古川優香、炎上理由は態度の悪さ。鼻チークにも批判で嫌いの声。謝罪で収まらずぺえを利用?

古川優香の昔の仕事。口角のボトックスに失敗!整形前もかわいい?骨格はナチュラル?

古川優香のダイエット方法まとめ、漢方に挑戦。痩せたあとのスタイルがすごい!食生活の変化

古川優香は妹一人、弟二人。実家は大阪。地元でスカウト!愛犬ふく&年収5000万?

古川優香の彼氏はサグワ!結婚はないが家に挨拶。破局理由はネット炎上&復縁までの流れ

なえなのの韓国風メガネコーデ!指輪やネックレス、ピアスを多数所有&帽子やキャップもおしゃれ

なえなの、私服コーデまとめ!パーカーやスウェット、トレーナー特定&オーバーオールブランドはどこ?