大桑マイミの旦那の職業は?結婚相手はドイツ人!子供がハーフでかわいい? 

モデルからタレントに転身する人が多い中、モデル一筋で活躍している大桑マイミさん。

結婚相手が外国人で、ハーフの子供が可愛いともっぱらの評判になっています。

大桑マイミのプロフィール

大桑マイミさんの名前を聞いてピンとくる方はきっと元ギャルでオシャレなアラフォーではないでしょうか。

名前に聞き覚えのない方のためにまずは大桑マイミさんのプロフィールをご紹介します。

大桑マイミさんは女子高生から20歳をターゲットとした「Cawaii!」の元読者モデル。


1996年に創刊された「Cawaii!」はそれまでのファッション誌とは異なり一般の女子高生を読者モデルとして起用した先駆け的なギャル系雑誌でした。

最盛期には発行部数が約40万部にも及ぶなど当時の女子高生にとってはバイブル的な雑誌となっていました。

その後、大桑マイミさんは「S Cawaii!」、「CanCam」、「AneCan」を経て、現在はVERYのレギュラーモデルとして活躍中。

2014年にはブログで入籍を報告し、同年女児を出産されています。

1児の母となった今も出産前と変わらぬ体型をキープする大桑マイミさんは同世代の女性の羨望の的となっています。

大桑マイミの子供がハーフでかわいいと評判

そんな大桑マイミさんですがお子さんの名前を公表しています。

その名前は「エーデン樹菜」。

名前を聞いて分かるとおり、大桑マイミさんのお子さんはハーフ。

そのお子さんとても可愛いと評判になっています。

少し前では木村カエラさんや土屋アンナさん、今は藤田ニコルさんなどモデル業界ではハーフの人がかなり多くなっています。

外国人のモデルだとただの憧れですが、ハーフのモデルには親近感を感じられることから起用が増えているとか。

ただでさせ可愛い子が多いハーフですがモデルの大桑マイミさんのお子さんなら可愛いのは当たり前と言えるかもしれません。

大桑マイミさんがお子さんの姿をInstagramに何度か載せているので気にある方は大桑マイミさんのInstagramを見てみてはいかがでしょう。

旦那さんの写真と一緒にどうぞ。

きっとお子さんの可愛さにびっくりすると思いますよ。

近い将来、大桑マイミさんお子さんが雑誌の表紙を飾る日が来るかもしれません。

「Cawaii!」のときから大桑マイミさんを見ている読者にしたら感慨深いものがありそうですね。

大桑マイミの旦那の出身は?職業は?

さて大桑マイミさんのお子さんがハーフということで大桑マイミさんの旦那さんは外国の方であることが判明しました。

どこの国の出身でどのようなお仕事をされている方なのでしょうか。

大桑マイミさんの旦那さんはドイツ人で名前はベンジャミンで職業はクリエイティブディレクターだそうです。

クリエイティブディレクターと聞いても良く分かりませんが、つまりは

(引用)コンセプトを開発し、アイデアを具現化するための指針を決定する責務を担い、各分野の専門スタッフを指揮する中心的な立場の人物である。(引用)

ということだそうです。

かなり大変な仕事であり、責任の重い仕事であることは間違いなさそうです。

ベンジャミンさんも大桑マイミさんのInstagramに写真がありますがかなりのイケメンです。

そんなベンジャミンさんは「育児は共同で行うもの」という考えで育児には積極的に協力してくれているとのこと。

仕事が出来てイケメンで更にはイクメンなんて言う事なし。

大桑マイミさんが幸せな結婚生活を送っていることは間違いなさそうですね。


関連記事
仁香の旦那と離婚の理由とは?性格が悪すぎて視聴者から嫌われた?

小川りかこが結婚した旦那は弁護士?子供はいるの?結婚式の様子は?インスタでチェック!

高木綾美の旦那の会社は?大学・第2子についも気になる!インスタで調査

嶋りさこは旦那の稼ぎがやばい!?高級マンションとハワイを行き来!インスタの写真に指輪がない理由とは?

星玲奈の旦那が逮捕の理由は?!離婚・再婚して子供と新しい旦那の結婚生活は今?インスタがなぜ人気?!

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする