内山理名の現在(2024)はきれいと話題!若い頃もかわいい&整形で顔変わった?

明るく、健やかな美しさが魅力の女優・内山理名(うちやまりお)さん。

古風な雰囲気を生かして、2005年のドラマ『大奥』では主演を演じていました。

今回は内山さんの2024年現在、また若い頃や整形で顔が変わった件についてお伝えしていきます。

内山理名のプロフィール

本名:玉井杏奈

生年月日: 1981年(昭和56年)11月7日

身長:157cm

出身地:神奈川県南足柄市

最終学歴:小田原城東高校卒業

所属事務所:スウィートパワー

内山理名の現在(2024)はきれいと話題!

2024年で43歳の内山さんは20代の頃、ドラマに映画に引っ張りだこでした。

木村拓哉さん主演の2003年ドラマ『GOOD LUCK!!』ではCA役で存在感を残しました。

しかし最近はほとんど姿を見かけませんね。


ここで、2024年現在の様子について見ていきましょう。

内山理名の現在(2024)

内山理名さんは2024年現在、ヨガ講師として活躍しながら女優も続けています。

『IBMA認定パーソナルヨガベーシックトレーナー』を取得したことで、2015年頃からヨガ講師として活動を始めています。

そして2018年、500時間に及ぶ『全米ヨガアライアンス認定講座』を修了。

2019年には第6回ヨガピープルアワードの『ベスト・オブ・ヨギーニ』も受賞しました。

これは年に1回開かれるヨガジャーナルの賞です。

ヨガ文化を日本に広げる貢献の大きさと圧倒的な影響力を与えた人が選ばれます。

毎年女性1人、男性1人程度しか選ばれていないので、内山さんはヨガ界のスター的存在となっています。

そもそも、内山さんがヨガを始めたのは23歳あたりから。

友人からプレゼントしてもらったヨガマットと DVDがきっかけでした。

4つの役を同時進行するなど、多忙すぎる毎日を送っており、思い返せば身も心もギリギリの状態だったと語っています。

そんな中、ヨガをすることで本来の自分に戻りメンタルをコントロールしていたのです。

単なる運動ではなく、体を労って心を整えるものとわかるとスタジオ通いを始めるようになりました。

そしてもっと深くヨガを学びたいと思うようになり、資格を取るようになったといいます。


2024年現在ではオンラインレッスンを実施したり、海外へ講師として赴くこともあるそう。

都内で教室を定期的に開くほどで、内山さんの講師としての地位は確立しているものと思われます。

ヨガを内山さんの名前で調べると、教室やイベント紹介、ヨガ講師としてのプロフィールがたくさん出てきます。

2024年現在は、どちらかというと女優業よりヨガで生計を立てているように考えられます。

とはいえ、女優活動も継続中です。

出演作品はサスペンスや刑事もので、レギュラーメンバーではなくゲスト出演が多くなっています。

レギュラーで出演してもだいたい脇役なので、女優としての勢いは弱まっているように見受けられます。

内山さんは夫の吉田栄作さんとは夫婦円満ですし、ヨガも順調なので女優にこだわる必要がないのかもしれません。

仕事の幅が増え、20代の頃よりゆとりある生活を送っているようです。

きれいと話題に!

2024年は43歳になる内山さんですが、変わらないきれいさで注目を集めています。

確かに、40代に見えないほど肌が綺麗ですし顔立ちも美しいですね。


表情も豊かで柔らかい雰囲気が魅力的です。

年齢を重ねて、どんどん魅力的になっているように見えますね。

内山さんがきれいを保てているのは、自身の健康に気を遣っているからと考えられます。

ヨガは継続しておりプロの域ですし、これまで心が病みそうな時もメンタルを管理してきました。

スタイルが保てているのもヨガでのトレーニングが効いているのでしょう。

内山さんは料理が好きで、食事の栄養にも気を遣っています。

研究熱心で料理教室にも通っているようです。

また、夫の吉田栄作さんとは価値観が合い、話がはずむと明かしています。

吉田さんも内山さんの健康的な食事がありがたいと、妻のありがたみを実感していると語ります。

朝から夫婦でコーヒーを買いに、カメラ片手に散歩デートを楽しむそうですよ。

結婚一周年の際にはフォトウェディングも行い、幸せオーラに溢れていました。

ヨガでの運動と健康的な食事、夫婦円満が内山さんの綺麗の秘訣でしょう。

内山理名は若い頃もかわいい

熟年でも美しいと評判な内山さんは、昔はどんな外見だったのでしょうか。

ここで、若い頃について見ていきましょう。

内山理名の若い頃

内山さんは高校生の時、事務所スタッフが自宅までスカウトに来て芸能界デビューしています。

何もしなくても声がかかるのですから、近所で有名な美人だったのでしょう。


芸能界デビューはリクルートのCM『フロム・エー』という手厚い待遇を受けていました。

その後は本格女優養成ドラマ『美少女H』でドラマデビュー。

連続ドラマの主演を任せられるような女優を育てるという名目の作品でしたから、有望株だったのでしょう。

その後ドラマ『美しい人』にも出演していますから、綺麗路線で女優スタートしていたのですね。

内山理名はかわいい

若い頃から内山理名さんは綺麗な顔立ちですが、素朴なかわいらしさもあります。

ぱっと目を引く華やかさはありませんが、帆風な涼しげな顔立ちの日本美人ですね。

頬がふっくらしていめいるので、愛嬌もあります。

高嶺の花的な存在ではなく、親沁みやすい妹キャラを売りにしていたのでしょう。

田舎の雰囲気が抜けず、あどけなさがあります。

若い時はふっくらしていてかわいい系だったことがわかります。

内山理名整形で顔変わった?

内山さんは若い頃より綺麗で、顔が変わったとも噂されています。

さらに美人になり、なんだか垢抜けていますね。

しかし、若い頃の内山さんの顔を見ると顔のパーツが変わっているところは確認できませんでした。

若い頃より綺麗になっているので、整形をしているのではと噂が出たのでしょう。

痩せて顔の輪郭が綺麗に出てきたことやメイクが上手になったことが原因と思われます。

また表情も柔らかくなり、笑顔も素敵になりました。


シワがないのでヒアルロンの注射等はしているかもしれませんね。

しかし内山さんの場合は顔のパーツはそのままなので、手術を伴う整形はしていない可能性が高いです。

関連記事
内山理名の年収は下がった?住まいは目黒。父親と不仲の噂。実家は南足柄?兄弟は妹

内山理名の結婚歴に元旦那はいない。性格が未熟?子供いない&元彼は東出紀之

吉田栄作に死去&訃報の噂なぜ。今なにしてる?マネーの虎、アカギ出演と年収

吉田栄作の昔。白シャツファッションが流行。高校時代と兄、実家の倒産

江波杏子の若い頃が美人!母親は女優&父親は飲食業。似てる有名人まとめ

平子理沙の現在(2023)。彼氏と再婚の噂。仕事と年収について

平子理沙の若い頃が可愛い!全盛期から老化?長谷川京子と似てる。唇が不自然&実物と違う?