平子理沙の現在。彼氏と再婚の噂。仕事と年収について

2022年には51歳の平子理沙(ひらこりさ)さんですが、変わらない若さでも話題のモデルです。

俳優の吉田栄作(よしだえいさく)さんと離婚されてから、現在お付き合いしている方はいるのでしょうか。

今回は、平子理沙さんの現在の恋人や仕事について紹介していきます。

平子理沙のプロフィール

本名:平子理沙

生年月日:1971年(昭和46年)2月14日

身長:164cm

出身地:東京都

最終学歴:サンタモニカカレッジ

所属事務所:プラチナム・プロダクション

平子理沙は現在、彼氏がいるのか

平子理沙さんは2015 年に俳優の吉田栄作さんと離婚してから、男性との噂があまり出てきません。

逆に、結婚期間中には噂になった相手がいたのです。


それはマスコミが「離婚間近か」とささやかれていた平子さん達を、執拗に追いかけていたからかもしれません。

噂になったお相手は俳優の村井克行(むらいかつゆき)さんです。

平子理沙さんは「長年の友人だ」と言い張っているのですが、目撃情報によるとまるで恋人同士。

マンションに出入りしたり、飲食店では「お口アーン」と言ってみたり、何度も一緒にお出かけしたりと釈明の余地は無さそうです。

平子理沙さんと村井克行さんは2008年にファッションブランド・スリーユニコーンズを立ち上げました。

2016年頃までは新作情報がありましたが、それ以降は見当たりません。

今はクローズしてしまっている可能性もあります。

平子理沙の再婚情報

平子理沙さんがフリーになってから2022年で7年になります。

そろそろ再婚しても不思議ではありませんね。

2022年に51歳になったと言っても、見た目は相変わらず美しい美魔女。

幅広い年齢層の方とお付き合いしていてもおかしくありません。

しかし、再婚の噂は平子理沙さんではなく、元夫の吉田栄作さんにあることが判明。

吉田栄作さんも2015年に女優の加賀美セイラ(かがみせいら)さんとの不倫をスクープされました。

当時の妻・平子理沙さんに対しては、潔く認めて謝罪したそうです。

そして離婚後2018年に、人気女優の内山理名(うちやまりな)さんとの交際が明らかになりました。

テレビドラマの共演をきっかけに付き合い始めたということで、吉田栄作さんは再婚するのではと噂され続けているのです。

内山理名さんは料理も上手で、ヨガのインストラクターの資格まで取得。

健康に気を遣う家庭的な人です。

平子理沙さんはいつまでも若くキラキラしていたい方。

顔立ちはどことなく似ている2人ですが、中身は正反対のようです。


吉田栄作さんは近いうちに再婚される可能性は十分にありますね。

一方もし平子理沙さんにお付き合いしている方がいるとすれば、自身のSNSに匂わせるような写真やコメントの1つくらいあってもいいような気がします。

それが全く無く、母親や友達との写真しかない状態です。

ですから、平子理沙さんが再婚される可能性は当分低いかもしれませんね。

平子理沙の仕事

平子理沙さんは今一体どのような仕事をされているのでしょうか。

アメブロやLINEでブログを書き、インスタグラムに投稿することで毎月かなりの収入を得ていると思われます。

推定ですが、芸能人などはインスタグラム1投稿につきフォロワー数ほどの収入があるといいます。

また、そこで企業とのタイアップをすれば、さらに収入は増えますね。

また、美容雑誌「MAQUIA(マキア)」などでモデルとしても活動を続けています。

しかし平子理沙さんはお嬢様なので、元々あまり稼ぐ必要はないのだとか。

平子理沙さんのお母さんは平子禧代子(ひらこきよこ)さんといって、日本にネイルアートを広めた第一人者。

カリフォルニア・ロサンゼルスの実家はプール付きの豪邸で、まさにセレブの生活をされているようです。

年収はどれくらい?

平子理沙さんの年収はどれくらいなのでしょうか。

ブログやSNSの投稿から得られる推定年収が多くて3000万円くらいと言われています。

その他に、よく雑誌のモデル、プロデュースの仕事も順調。

特に商品プロデュースは大きく、平子理沙さんの年収は少なくとも合計5000万円以上はあると推測されています。

芸能人は今やブログやSNSで大いに稼ぐことができるのですね。

2020年の新型コロナウイルスの流行で、芸能界での仕事はかなり制限されていることでしょう。

代わりに日常をどんどんネットで発信していくことで、収入を補うことができるわけです。

昔と違って、働き方は多種多様。

一般社会でも「テレワーク」がある程度は定着しました。


平子理沙さんのSNSなどを見ると、年齢に関係なく努力すればいつまでも若くいられると勇気をもらえます。

また、おしゃれや美容に関する耳寄りの情報も教えてもらえます。

私たちもたくさん恩恵を受けることができているのですね。

平子理沙に子供なしの理由。離婚した夫・吉田栄作との結婚馴れ初めと別居生活

平子理沙、母親・平子禧代子はネイルアートの先駆け。カリフォルニアの豪邸とは

平子理沙はハーフ?父親と兄弟の逸話。高校とお嬢様育ちの幼少期

平子理沙のスキンケアは手作り化粧水。メイク方法と愛用アイシャドウなど化粧品

平子理沙の髪型。前髪&髪色とセット方法まとめ。眉毛も美しい!

吉田栄作に死去&訃報の噂なぜ。今なにしてる?マネーの虎、アカギ出演と年収

コメント