新藤晴一の離婚理由は女遊び?パパ活の彼女に自分がモテるか確認?女好きで有名

ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストとして知られ、代表曲「アポロ」の作詞も手掛けたミュージシャン・新藤晴一(しんどうはるいち)さん。

女好きとしても知られ、女優・長谷川京子(はせがわきょうこ)さんとの結婚後も女遊びが絶えず、2021年10月に破局。

今回は、新藤さんの離婚理由や世間を驚かせたパパ活疑惑など、彼の女癖の悪さについて迫ります。

新藤晴一のプロフィール

愛称:ハルイチ

本名:新藤文昭(しんどうふみあき)

生年月日:1974年(昭和49年)9月20日

身長:177cm

出身地:広島県因島市(現・尾道市)

最終学歴:広島県立因島高等学校卒業

所属事務所:アミューズ

新藤晴一、元妻・長谷川京子との離婚理由は女遊び?

新藤晴一さんと元妻・長谷川京子さんは2021年10月29日に離婚を発表し、お互いに別々の人生を歩むこととなりました。

離婚という結果となってしまった理由について、表向きには二人の価値観の違いなどをあげていますが、どうも真相は別にあるようです。

正式に離婚する何年も前から”仮面夫婦”などと呼ばれ、二人の関係は冷え切っていたといいます。


かつて、理想のカップルと言われた二人がそうなってしまったのは、新藤さんの女遊びが原因のようです。

新藤晴一、”ついに”フライデーされる

新藤さんはもともと結構モテるほうだったそうで、彼の遊びぐせは良く知られた話だったといいます。

ポルノグラフィティのライブツアーで全国各地を回っては長期間家を空け、その度に、行った先で女遊びを繰り返していたと見られているのです。

そんな既婚男性としてあるまじき行為を繰り返していたある日、ついに、お持ち帰り現場を捉えた写真が週刊誌報道によって明るみに出ました。

2015年12月発売の週刊誌「フライデー」によると、お持ち帰りの現場となったのは札幌・すすきの駅近くの老舗バーだったといいます。

美女の隣で、新藤はゆったりタバコを味わう。〝お持ち帰り〟なんて下心は微塵も感じさせない佇(たたず)まいだが……

11月前半の平日、すっかり夜も更けたころに、女優・小西真奈美さんに似た雰囲気で背が高い美女と一緒にいるところをカメラに捉えられました。

煙草を片手にクールに決め談笑していたという新藤さんですが、その後、この女性と二人だけでタクシーに乗り込み走り去ったのだとか。

二人はもともと待ち合わせをしていたと見られています。

この浮気現場が捉えられた2015年11月は、ちょうどポルノグラフィティの全国ライブツアーで札幌公演があったころです。

この時のライブには長谷川さんの母親も見に来ていたということなので、さらに罪深いと言わざるを得ません。

その後もライブで家を空ける度に新藤さんによる怪しい行動は続いたとされ、その陰で、長谷川さんは子育てに忙しく、お受験にも力を入れるなど夫よりも子供へ関心を寄せ、夫婦の溝は深まっていったといいます。

そんな毎日が過ぎていき、2020年にコロナ禍が始まると新藤さんのライブは出来なくなり、実質、活動休止とも言える状態が続いていたそうです。

必然的に、家で一緒に過ごす時間が長くなり衝突することが増えてしまったんだとか。


結局、二人はコロナ禍を乗り越えることができず別居することとなり、2021年10月に離婚することとなりました。

別居を機にお互いを見つめ直したり、子供のためにも成人するまでは離婚という選択をしないという夫婦もいますが、彼らの選択は違ったようですね。

新藤さんは全く女遊びを止めなかったようで、”パパ活疑惑”まで飛び出してしまっては無理もないといえます。

新藤晴一、本名でパパ活疑惑!彼女に自分はモテるか確認していた?

新藤さんは元妻・長谷川さんと別居中、またもや週刊誌「フライデー」によってパパ活疑惑が報じられました。

記事が出たのは離婚寸前の2021年10月はじめのこと。

マッチングアプリ「paters(ペイターズ)」で新藤さんと出会ったという、当時20代の都内でOLとして働く女性の証言が掲載されており、その生々しい話から信憑性も高いと思われます。

このマッチングアプリは男性だけが月額1万円を超える料金がかかり、登録時に収入証明書の提出が必要なんだとか。

つまりは、本名の登録が必要ということになります。

新藤さんは、アプリのプロフィールに自身の似顔絵を使用し、職業は会社役員としていたそうです。

2021年の4月に新藤さんと出会ったという女性によると、彼は白のTシャツにジャージ姿で「ジム帰り」という設定で、恵比寿駅前の待ち合わせ場所に現れたのだとか。

そのまま焼き肉店へ行き二人で食事をしたそうです。

食事中、新藤さんは仮のプロフィールである会社役員を演じていたといい、専務がどうしたとか架空の仕事仲間について話し続けていたといいます。

この時は食事だけで帰ったということですが、すでに顔バレしていたといいますから痛すぎますね……、自身で体当たりモニタリング企画でもしていたのでしょうか。


その後もメッセージでのやり取りは続いたそうですが、その中で新藤さんから「自分は若い娘にモテるか?」ということを執拗に尋ねられたそうです。

食事からひと月が過ぎたころ、新藤さんから、いきなり「大人のスキンシップもできるの?」といった連絡が入ったといいます。

パパ活の依頼だと感じた女性が”謝礼”について確認するために条件を尋ねると、セクシーな下着と高いヒールを身に着けることを要求されたんだとか。

話がかみ合わなかったのか、その後会うことはなかったといいますが、7月に女性の方から「ポルノグラフィティの新藤さんですよね?」と切り出したところ、新藤さんは「御慈悲を」と内密にすることを懇願し、以降は連絡を絶ったといいます。

新藤さんはパパ活疑惑を否定したそうですが、はたして……、彼の女癖やそれまでの行動と照らし合わせても、完全に否定するのは難しいと言わざるを得ません。

パパ活というのは体裁上、食事やデートと引き換えに金銭を渡す行為ですが、一歩間違えば犯罪につながる限りなく黒に近い行為です。

双方の合意で肉体関係を持つことを通称・大人と表現するそうですが、そうなると、実態は売春と何も変わりません。

このようなアプリ上での出会いに対し、運営会社は当人同士の責任に委ねるとしながらも高額な利用料金を取っていることに変わりはなく、売春のポン引きをデジタル化したに過ぎないとも考えられます。

正式には離婚前の状態だった新藤さんが、そのような”活動”に疑惑を持たれること自体、不謹慎と言わざるを得ません。

マッチングしてすぐに食事に誘われて……会ってみたら『ポルノグラフィティ』の晴一さんだったのでビックリしました

新藤晴一の女好きは有名

新藤さんの身近な人たちやファンの間では、彼の女好きは有名な話だったといいます。

独身の頃から結構モテたそうで、ライブで各地を訪れた際には素人女性に手を出していたという事実もあり、それがもはやキャラクターとして定着するまでになっていたんだとか。

不倫疑惑やパパ活疑惑が飛び出しても、「やっぱりか」といった反応が多かったようです。

長谷川さんの母親も、元夫・新藤さんについて、結婚が決まったころから浮気を心配していたそうです。


結局、その不安は現実のものとなってしまいました。

二人の結婚当時、長谷川さんがテレビドラマ『SCANDAL』に出演していたという事実は、今となってはなんとも皮肉な話と言えますね。

お母さんは京子ちゃんが結婚したとき“お相手は芸能人だから、浮気が心配よね”ってポツリと言ったんです。

関連記事
新藤晴一と長谷川京子の結婚馴れ初めは俳句会。結婚式は故郷・広島&子供は二人

新藤晴一の若い頃がかっこいいと話題!作詞力がすごい。年収は高い?自宅は公表せず

岡野昭仁の嫁が永田広海はデマ、結婚したのは一般女性。息子あり&指輪姿でライブ&離婚なし

平子理沙に子供なしの理由。離婚した夫・吉田栄作との結婚馴れ初めと別居生活

篠原涼子、離婚理由の不倫説に証拠なし。子供の親権は市村正親。離婚後の現在(2023)は関係良好

篠原涼子、グァンスと再婚はデマ。馴れ初めやお揃いアンクレット。同棲マンション&LINE画像流出?

長谷川潤の離婚理由、娘と息子の名前や年齢について。元旦那デイビッドにまつわる噂とは