平子理沙は子供が苦手?若作りが痛いとか化粧水の手作りの評判は?

モデルとして活躍している平子理沙(ひらこ りさ)さんは、俳優の吉田栄作さんの奥様としても有名でしたが、2016年に離婚されましたね。

アラフィフ女性には憧れの存在として人気がある一方で、吉田さんとの間に子供がいなかったことから、子供嫌いだからとかウワサされたりしています。

かわいいファッションが痛いとか、手作り化粧水の評判など、話題豊富な平子理沙さんについて探ってみることにしました。

平子理沙が子供を作らない理由とは?


平子理沙さんと吉田栄作さんご夫婦は、1997年に結婚しているので、2016年末に離婚まで結婚生活は19年間だったことになりますね。

しかし夫婦の間に子供はいません。

結婚当初から平子さんはアメリカのロスで生活することもあったり、吉田栄作さんがハリウッドに挑戦するなど、お互いに自由な結婚生活を送っているようです。

もともと平子さんは海外での生活が長かったので、グローバルな夫婦関係という感じなのでしょうか。

別居婚というカタチに近い結婚生活なのかも知れません。

お互いの距離感を大切にしている夫婦なので、上手くいっていると思うのですが、子供を作らないのか、それともできなかったのか、その真実はわかりません。

自分の体形が崩れるのが嫌だから、もともと子供が嫌いだからとか、色んなウワサもされていますが、不妊に悩んでいるという情報もあります。

ホントのところはわかりませんが、子供がいるかどうかに関係なく、素敵なご夫婦であることには変わりないと思います。

関連記事:平子理沙、劣化の原因といいとも出演時の顔がヤバい!!浮気もするけど旦那はOK!?

平子理沙の若作りが顔の劣化で痛い!?

平子理沙さんは、アラフォーの星とまで呼ばれるほど、40代の女性の憧れの存在です。

そのカリスマ性のある美しさは、ホントに素晴らしいのですが、やはり年齢は隠せないのか「顔の劣化がひどい」とか「劣化した顔に可愛い系ファッションが痛い」なんて心無い声もあるんですよね。

平子理沙さんはモデルとして雑誌に載ることも多いのですが、テレビ番組に出演すると雑誌との違いが激しすぎると感じている視聴者がいるんです。

確かに雑誌では、照明の具合から撮影後の修正の技術も進化しているので、実物よりも少し違うことはあると思います。

テレビでは屋外のロケなど、照明などでカバーできないこともあるので、どうしてもその差が見えてしまうんでしょうね。

でも、平子さんのインスタグラムの写真を見る限り、劣化なんて全く感じません。

カッコよくてステキな画像が満載です。

⇒平子理沙インスタグラム

厳しい声があるとしても、平子さんと同じ1971年生まれの女性たちの中では信じられないほどの若さをキープしていると思うので、尊敬しちゃいます。


関連記事:平子理沙の顔が変わったり大きい顔になったのはボトックスで顔が変になったせい!?

平子理沙の化粧水手作りレシピが話題に!!

平子理沙さんの美しさをお手本にしようとしている女性は沢山います。

公式ブログでは、スキンケアのことやボディケアのことなど、美容のヒントになることも時々アップされるので、読者も多いんですよね。

⇒平子理沙オフィシャルブログ

ブログ以外にも、美容通の平子理沙さんの魅力が詰まったビューティーブックでも手作りの化粧水の作り方を紹介しています。

市販の化粧水に比べるとシンプルで、余計なものを含んでいないので参考にして作っている人の口コミの評価がスゴく良いんですよ。

作り方はとっても簡単です。

精製水200mlにグリセリンを小さじ1杯、尿素を小さじ2分の1混ぜるだけ。

簡単な手作り化粧水なので、真似してみたくなりますね。


憧れの存在になるためには、きっと人には見せない努力も沢山していると思います。

モデルとして、歌手として、タレントとしても活躍する平子理沙さんが、これからも同世代が美しくなるための目標になってくれることと期待してしまいます。

コメント