恒松祐里と似てる芸能人まとめ。かわいいと評判!子役時代のエピソード&ほくろが両頬にある

かわいらしい笑顔が印象的な女優・恒松祐里(つねまつゆり)さん。

2005年に子役としてデビューし、2015年に朝ドラ「まれ」に出演し話題に。

今回は恒松さんに似ていると言われる芸能人や、かわいらしい彼女の子役時代、ほくろについてお伝えしていきます。

恒松祐里のプロフィール

本名:不明

生年月日:1998年(平成10年)10月9日

身長:158.5cm

最終学歴:堀越高校

所属事務所:アミューズ

恒松祐里に似ている芸能人

恒松さんは複数の芸能人に似ていると噂されているようです。

似ている芸能人がいるということは、顔に特徴があるということだと思います。

恒松さんのお顔の特徴と言えば、大きな目、若干の吊り目、きゅっと上がっている口角です。


どんな芸能人と似ていると言われているのでしょうか。

北川景子

まず初めに北川景子さん。

女優さんの中でもトップクラスの美しさの方です。

見比べてみると、恒松さんが笑顔になった時のほほ骨が上がるところ、大きな目と吊り目の感じも似ていると感じます。

北川景子さんに似ていると言われるなんて、とても羨ましいですね。

今田美桜

若手人気女優の今田美桜さん。

今田さんの特徴と言えば、とにかくまん丸のぱっちりとした大きな目、そして可愛い系のお顔立ちだと思います。

恒松さんも今田さんまでとはいきませんが、大きな目をしており、可愛らしいお顔です。

ロングヘア―時の写真を見比べると、そっくりなことがわかります。

また、髪をアップにし、おでこを出した写真を見ると、本当にそっくりです。

TWICE・サナ

韓国のガールズグループTWICEのサナさん。


目やきゅっと上がった口角が似ていると感じました。

恒松さんが韓国風メイクをしたらそっくりになるのではないでしょうか。

大友花恋

大友花恋さんも似ていると言われています。

歯を出して笑顔になった時の口元や、頬がきゅっと上がる感じがそっくりです。

恒松さんに似ている芸能人は、探すと他にもたくさん出てきました。

ふと見せる表情や、髪型、メイク、写真に写る角度などで様々な芸能人に似ていると言われているようです。

それだけたくさんの表情や演技を見せているということなので、これからも目が離せませんね。

かわいらしい恒松祐里

恒松さんはどういうところがかわいいと言われているのでしょうか。

まずは表情豊かなところ。

恒松さんがバラエティ番組に出演した時に、その話題が多く上がりました。

「ネプリーグ」に出演した時に、相手チームの結果に一喜一憂し、モニターで見ている姿は表情が本当にころころ変わってかわいらしいです。


そこでは変顔も躊躇なく披露したということで、変顔自体もかわいく、躊躇なく披露した姿に「かわいい」と思う視聴者が多かったようです。

また、2023年に上映された「Gメン」を見た人の感想に、「恒松さんがかわいい」という声が多く見られました。

Gメンではヒロイン・レイナというレディースの総長役を演じており、愛嬌がありかわいいという声が多数見られました。

レディースの総長なのにかわいいとは、ギャップなのでしょうか。

彼女が魅力的であることがわかります。

恒松さんと言えば、笑顔がかわいいところが印象的ですが、笑った際に見える八重歯も特徴です。

恒松さんが笑顔になると、頬がきゅっと上がり、歯を出して笑ったときには八重歯が見え、それがかわいらしいという意見が多くあります。

また、笑顔になると、元の吊り目が垂れ目になるのも特徴的で、それもまたかわいく感じます。

普段のお顔も魅力的ですが、笑顔になるとより素敵ですね。

子役時代のエピソード

恒松さんが子役デビューしたきっかけは、恒松さんのご両親が子役のオーディションを見つけ、それに応募したのがきっかけだそうです。

そしてそのオーディションに合格し、当時7歳の時に「瑠璃の島」というドラマでデビューしました。

小学6年生の頃には「ハガネの女」というドラマに出演し、たくさんの子役たちが周りにいる中で、みんなで芝居をするのは初めての仕事だったそうです。

当時はまだ、仕事という意識が足りなくて、迷惑をかけていたかも、と言っています。


確かに小学6年生で仕事意識なんて、感じることの方がすごいですよね。

なかなか意識することは難しいと思います。

そして、この作品で共演した柴田杏花さん、吉川愛さんなどとは今でも仲良くしているそうで、たまに会うとすごく嬉しいと語っています。

「ハガネの女」以降、印象に残っている仕事は映画「くちびるに歌を」だそうです。

恒松さんは、オーディションでこの作品の学生役の中で一番メインの役を勝ち取りました。

一日中撮影があったり、セリフがたくさんあったり、現場に関わる時間が多い中で、プロの人たちの仕事を間近で見ることができました。

今までは2~3日で終わる作品が多かったために、まわりの人たちが頑張っている姿に、命がけで頑張るとはこういうことなんだと、気付かされたそうです。

そしてその姿は純粋にかっこいいと感じ、この仕事をしっかりと頑張りたいと思うきっかけとなったそうです。

今こうやって活躍されているのも、この頃の経験があったからこそなんですね。

両頬にあるほくろ

恒松さんは口元、左右両側にほくろがあります。

口元のほくろは経済力があり、衣食住に困らない、また、おしゃべり上手と言われています。

そして、愛情深く、異性にとてもモテるとも言われています。

「恒松さんのほくろがかわいい」「ほくろの位置がいい」というファンの方の意見がたくさんありました。


恒松さんのインスタグラムでは、「ホクロ撮り」と称して、恒松さんの顔の下半分とパンケーキが一緒に写った写真を載せています。

そしてファンからは「ホクロで誰かすぐわかる?」とコメントされています。

恒松さんご自身も、自分のホクロはチャームポイントだと思っているようです。

関連記事
恒松祐里、父親や母親とのエピソード。結婚せず彼氏もいない&三浦春馬との関係

ブザービートでの北川景子のすっぴん風メイクが可愛い!!ブログでもすっぴんや寝癖を公開??

大友花恋、結婚歴なく彼氏もいない。横浜流星とは交際せず。モデルで活躍&研音で子役

北乃きいの現在(2023)は整形で顔変わった?太った時期とは別人の噂

山下智久と似てる芸能人は山崎賢人!永瀬廉や田中樹も似てる?ヒョンビンと比較検証

山下智久の若い頃の活躍。かっこいい理由。全盛期がすごい!ジュニア時代からのイケメン

山下智久の眉毛やヒゲが人気!すっぴんのニキビと美肌CG説。脱毛の理由&骨格が美しい