山下智久の眉毛やヒゲが人気!すっぴんのニキビと美肌CG説。脱毛の理由&骨格が美しい

国宝級イケメンと言われるほどかっこいい山下智久(やましたともひさ)さん。

眉毛の仕草、ヒゲの姿、すっぴん、どれもファンからの注目が集まります。

出演したドラマでの露骨な美肌にCGの噂が広がりましたがどうなのでしょうか。

役作りのための脱毛や骨格についてお伝えしていきます。

山下智久のプロフィール

愛称:山P

本名:山下智久

生年月日:1985年4月9日

身長:175cm

血液型:A型

最終学歴:明治大学商学部

所属事務所:HIGH HOPE ENTERTAINMENT

山下智久の眉毛の仕草がかっこいい

以前はジャニーズ事務所に所属し、独立してからも圧倒的なかっこよさで大人気の山下さん。

最近ではグローバルに活動されていますね。


そんな山下さんと言えば、顔のパーツのどこをどう切り取っても「かっこいい」の塊ですが、その中でも「眉毛」に注目が集まっています。

「眉毛」が注目されるというのはどういうことなのでしょうか。

眉毛の形も以前と比べて大きく変わったという印象はありません。

では、ファンが注目する山下さんの「眉毛」とは何を指しているのでしょうか。

これは、山下さんの仕草の一部。

一瞬の「眉毛」の動きのことだったのです。

何かをするときに動く「眉毛」が「かっこいい」とファンの間で話題に。

自身でインスタグラムなどのSNSを開設して、写真や動画、ライブなどを投稿するようになった山下さん。

今まで以上に山下さんとファンとの距離が縮まりファンサービス満載で大好評です。

そんな中、動画を見たファンからの声ではウインクをするときに一緒にピクッと動く眉毛がかっこいいなどツイッターでつぶやく人も続出しました。

困ったときに眉毛を触る仕草にも注目が集まります。

山下さんが眉毛を動かしたり、触れたりするのは以前からのクセのようでファンの間では有名な仕草のようです。


何をしても絵になってしまう動く芸術作品のような山下さん。

一挙手一投足に注目が集まるのも人気俳優としての宿命なのでしょうね。

山下智久のヒゲ姿にファンが悶絶

どの角度から見ても痺れるほどかっこいい、国宝級のイケメンの山下さん。

2019年から始めた自身のインスタグラムのフォロワー数500万人超えです。

山下さんが投稿する度に寄せられるいいね!の数は50万件。

人気の高さ、注目度の高さが感じられますね。

2022年8月9日に投稿されたインスタグラムではいつもの山下さんのようで、実はいつもと少しだけ違う部分があり大反響を呼びました。

投稿されたインスタグラムは山下さんが撮影で訪れているヨーロッパで撮られた動画。

ヨーロッパに来ていることの報告と白夜を楽しんでいる動画なのですが、山下さんのお顔にうっすらヒゲが生えているのです。

それを見たファンは見慣れないヒゲの生えている山下さんの姿に大興奮。

この投稿に「お髭のちょいワイルド山P かっこよ!!!」「山Pの元気なお顔が見れてとても嬉しいです」「素敵~」「カッコイイ」などの声が寄せられている。

ヒゲが「かっこいい」というだけでネットニュースにもなってしまう山下さん。


あまりの反響の大きさにファンへのサービス精神旺盛な山下さんは2023年1月20日のインスタグラムでもヒゲのある写真を投稿しています。

山下さんは鼻だけ日焼けしたことをファンに報告していますが、やはり注目はヒゲに集まりました。

前回よりもヒゲが少し長いせいか、ほとんどが高評価のコメントでしたが、一部いつもの山下さんの方がいいという声もありました。

ヒゲあり、ヒゲなし、どちらがかっこよく見えるでしょうか。

ダンディーな山下さんかも目が離せませんね。

山下智久のすっぴんにニキビが

日本だけではなく海外での仕事も増えいている山下さん。

海外滞在中にインスタグラムをアップすることも多いですね。

そんな山下さんは日頃からスキンケアにも気を使っているとは思われますが、タフな毎日に少し肌がゆらいだのかニキビができてしまったようです。

インスタグラムにすっぴんの写真を投稿したのは、2020年12月13日。

カナダに映画「Man From Toronto」の撮影中のために滞在しているときでした。

その日はギターを弾いている動画や写真をアップしていましたが、ニキビの治療のためにニキビパッチを貼っている姿も同時に3枚目の写真で公開しています。

そのすっぴんニキビ姿の山下さんにすかさずファンたちは反応。

肌にニキビが出来てもファンはニキビさえも愛おしいようです。


確かにニキビなんて気にならないほどかっこいいですね。

その後も肌トラブルがあってもかまわずすっぴん肌を披露してくれる山下さん。

完璧な状態ではないときの姿も見せてくれる山下さん。

遠いところにいるスターを身近に感じさせてくれるファンサービスに好感が持てますよね。

すっぴんがスベスベじゃないところが逆に親近感がわいてしまいます。

山下智久の美肌はCGという噂

山下さんはどこから見ても美しいお顔をしていますが、あるドラマ出演の際にあまりにも不自然なほどの美肌にCG合成が噂されました。

そのドラマは2022年に放映されたNHK『正直不動産』。

山下さんは主演の営業マン役で、あることがきっかけで嘘がつけなくなってしまった正直すぎる不動産屋さんを演じていています。

原作が漫画ということもあり、内容がかなり面白いと話題にもなりましたが、同時に山下さんの不自然すぎる美肌にも注目が集まりました。

ツルンツルンのお肌に見えますよね。


表情が変わってもシワも全く出ないのは不自然すぎますよね。

正直不動産を撮影していた時期に山下さんが投稿したインスタと比べてみましょう。

メイクはかなりしていますが、ドラマで見るほどの不自然さは感じられませんよね。

なぜそこまで陶器肌のような加工が必要だったのか謎だけが残ります。

続編が2023年の冬に放送されますが、そこでも加工されているのか注目してみましょう。

山下智久が役作りのために脱毛

役作りのために、語学を習得したり、体を鍛えたり、減量をしたりとストイックな役作りをすることでも有名な山下さん。

実はもっと細かいところまで役作りをしていました。

それは、2019年に出演した中国映画『サイバー・ミッション』でのことです。

山下さんは今まで演じたことのない悪役に挑戦。


気味の悪さを少しでも出せるようにと体毛を剃り、6kgの減量をしたといいます。

体毛を剃ったことを聞いた共演の元SUPER JUNIORのメンバーハンギョンさんも驚いたそうです。

山下さんの体毛が濃いイメージは全くありませんが、細部までのこだわりを聞いて本気度を感じますね。

山下智久の美しい骨格

山下さんと言えば、顔面偏差値の高さにまず目がいきますがスタイルも抜群ですよね。

全身が完璧にかっこいい。

身長が175cmとそこまで高いわけではありませんが、顔が小さく足が長い9等身のせいか、背がもっと高いようにも見えますよね。

歪みがなくまっすぐな骨格に筋肉を程よく鍛えていてバランスが絶妙。

自粛中もトレーニングを続けている様子などをインスタグラムにアップしてファンを沸かせていました。


美しくあり続ける努力も、ファンに共有しているんですね。

今後も山下さんから今後も目が離せません。

関連記事
山下智久、整形で顔が変わった?目頭切開がポイント?口元や前歯の変化

山下智久は痩せた?頬こけが話題。薬物や病気はデマ。顔変わった噂&老けた噂

山下智久の筋肉や腹筋がすごい!胸筋もムキムキ。筋トレ法にベンチプレスあり

山下智久の若い頃の活躍。かっこいい理由。全盛期がすごい!ジュニア時代からのイケメン

山下智久のピアス位置まとめ!へそピアスは10代から&フープピアスのブランド

山下智久、歴代髪型はロン毛多くショートなし?マッシュやパーマ人気&前髪センター分け多め

山下智久は金髪が似合う!茶髪や黒髪は大人っぽい!白髪はデマ&髪色は黒くなった