小泉今日子、現在(2024)の活動。可愛いと話題!整形の噂&太った説の理由

昭和のトップアイドルとして「花の82年組」と言われたプロデューサー・小泉今日子(こいずみきょうこ)さん。

『なんてったってアイドル』や『学園天国』など、2024年でも有名な名曲を残しています。

ドラマと映画にも引っ張りだこで女優としても活躍しました。

今回は小泉今日子さんの2024年現在や整形説、太ったと言われている件についてお伝えしていきます。

小泉今日子のプロフィール

愛称:キョンキョン

本名:小泉今日子

生年月日:1966年(昭和41年)2月4日

身長:153cm

出身地:神奈川県厚木市

最終学歴:神奈川県立津久井高等学校卒業

所属事務所:バーニングプロダクション

小泉今日子は現在(2024)どうしてる?

芸能界の大御所とも言えるほど知名度の高い小泉さんですが、最近はめっきり見かけなくなりました。

ここで、2024年現在どうしているのか見ていきましょう。

舞台制作やプロデュース業が中心

小泉今日子さんは2015年に自身の制作会社『明後日』を設立。


2018年1月31日をもって、デビューして以来36年間所属していた事務所、バーニングプロダクションを独立しています。

独立宣言の前から決まっていた女優業などの仕事は契約通りに行い、他の歌手業などいっさいの芸能活動については休養することを発表。

2024年現在は自身の制作会社で舞台の制作やプロデュース事業を行っています。

芸能界の表舞台からは退いて、裏方に回っているようですね。

そんな小泉さんは事務所独立の同年である2018年、週刊誌からリークされていた俳優の豊原功補さんとの交際を認めたことも話題になりました。

しかし豊原功補さんは妻と子供がいる身。

交際を認めたということは、事実上不貞行為を認めたということで問題になってしまいました。

事務所独立発表と同じくらいの出来事だったので、昔から身を引きたかった芸能界を炎上したことを契機に退いたのかもしれませんね。

豊原さんは息子が成人したタイミングで離婚を決意し、家族で住んでいた高級マンションを妻に譲りました。

家族とのけじめをつけて、小泉さんとの関係は続いています。

小泉さんは個人事務所を設立するときに、事務所の場所を豊原さんの事務所と同じにしていると噂があります。

舞台の企画や出演などの事業を一緒に進めており、2人は恋兼ビジネスパートナーでもあるようです。

事務所独立は交際を認めたことと少しは関係あるかもしれませんね。

2人で新たなキャリアを開拓していく決意もあっての行動ともとれます。

現在(2024)に至るまでの経緯

安定して人気が続いていたにも関わらず、なぜ2024年現在は裏方にまわったのでしょうか。


それは小泉今日子さんの個性によるものと考えられます。

松田聖子さんや中森明菜さんと並ぶトップアイドルとだけあって、昔から自我と独自性を強くもっていました。

1981年、オーディション番組『スター誕生!』で合格してバーニングプロダクションと契約した小泉さん。

『なんてったってアイドル』ではオープンな性格で売り出し、ミステリアスさが主流だったアイドル達とは差別化。

アイドルであることを楽しむ「新時代のアイドル」と言われました。

昔から前例を壊していく柔軟な姿勢をもっていたようですね。

そんな小泉さんはデビュー3年目で事務所の方針に嫌気が差し、精神的に疲れてしまったために数週間の休養をとっています。

そして休み明けに久しぶりに事務所に訪れると、当時人気だったアイドルらしいパーマヘアを無断で刈り上げてスタッフを慌てさせたそう。

グラビア雑誌の表紙が控えていましたが、これを受けて急遽路線変更し、ボーイッシュで天真爛漫なコンセプトに変更させました。

事務所は女の子らしい路線で売り出す予定でしたが、雑誌の最新号ではショートカットに学ランで表紙を飾ったのでした。

またアイドルとしては珍しく女優活動に重きを置いており、メディア出演ではスタイリストをつけずに自分で衣装を選ぶことが多くありました。

加えて雑誌『アンアン』のエッセイでは、身長が153センチであるために他のアイドルとバランスを取るために常に高いヒールを履かされていたと吐露。

転ばないように前のめりになっていたので、脚に筋肉がついてごつくなってしまったとコメントしています。

小泉さんは昔から独自性が強く、それゆえ早い段階で事務所に対して何らかの不満をもっていたようですね。

売り上げを作っても報酬が少ないか、好きなことができない人形のような扱いに窮屈さを感じていたのかもしれません。

2015年に満を持して個人事務所を作ることに至りました。

小泉今日子が可愛いと話題!

2024年で58歳になる小泉今日子さんですが、可愛すぎる50代と話題になっています。

自身の個人事務所『明後日』のインスタグラムには黒い衣装で登場。

シルバーのアクセサリーがおしゃれで、小泉さんの顔は黒い衣装がかっこよく映えます。

また2021年12月24日には、メリークリスマスとコメントをつけ、大胆なヘアアップスタイルにふわふわのスカートを着る写真を投稿しました。


20代のモデルのようなファッションですが、違和感なく着こなしています。

これには「キョンキョンは永遠に可愛い」、「やっぱりキョンキョン最高」などと、ファンから絶賛の声が上がりました。

小泉さんはいつまでも美しくアイドルのような可愛いさを兼ね備えています。

やはり芸能人として華がありますね。

小泉今日子の整形説

小泉今日子さんはあまりの可愛さに、整形したのではとささやかれています。

確かに、16歳の写真と2024年現在の写真はまるで別人ですね。

昔も可愛らしいのですが、2024年現在の方が美しくなっているように見えます。

50代にしてはあまりにも綺麗で驚きです。

シワがなく、顔にハリがあるのでフェイスリフトアップやヒアルロン酸、シミとりくらいはしているかもしれませんね。

目も昔は小さめでしたが、くっきり二重になっているので、プチ整形をしている可能性もあります。

常に人に見られ、いろいろと言われてしまう職業なので日々努力されていることは確かでしょう。

小泉今日子が太ったという声も

小泉さんは2024年現在、太ったとも言われています。

確かに昔に比べれば頬がふっくらとしいたような印象を受けます。

しかしふくよかになったのは顔まわりだけで、体型は相変わらずスレンダー。


自身が携わったシャツとパンツを着用した写真は、細くて長い足が際立っておりとても50代には見えません。

独立したことでメイクさんも減り、雑誌に載ることが少なくなったので、素の小泉さんが見られるようになったことと思います。

以前よりラフになった姿を見て、太ったなどと言われるようになったのではないでしょうか。

関連記事
小泉今日子の髪型はワンレンボブ!ショートカットや刈り上げの過去。パーマも人気&昔の髪型

小泉今日子の私服ファッションは英国風。メガネやネックレス、ピアスが話題&おしゃれと評判

小泉今日子、若い頃の活躍!ヤンキーの過去を告白?生い立ちまとめ&性格が悪い噂

小泉今日子の自宅は鎌倉ではない?恵比寿で社長も兼任。木更津に家を購入&年収1.5億?

小泉今日子の国籍は日本。母親は芸者、父親との関係。姉2人&家族まとめ

小泉今日子に逮捕歴なし、事故はひき逃げではない。炎上原因は政治的発言&病気はデマ

小泉今日子、生卵事件で深まった中森明菜との関係&松田聖子を尊敬。親衛隊の小説&同期が豪華