小泉今日子の自宅は鎌倉ではない?恵比寿で社長も兼任。木更津に家を購入&年収1.5億?

1980年代にトップアイドルとして大活躍した小泉今日子(こいずみきょうこ)さん。

女優やタレントとして数多くのテレビ番組に出演している、日本を代表する女性芸能人です。

今回は小泉今日子さんの自宅や年収についてお伝えします。

小泉今日子のプロフィール

愛称:きょんきょん

本名:小泉今日子

生年月日:1966年(昭和41年)2月4日

身長:153cm

出身地:神奈川県厚木市

最終学歴:神奈川県立津久井高等学校中退

所属事務所:株式会社明後日

小泉今日子の自宅は鎌倉ではない可能性が高い

小泉今日子さんの自宅についてはさまざまな説があります。

鎌倉に自宅があるのではないかという噂もありますが、違う可能性が高いです。

小泉今日子さんは2016年と2023年に自宅を公開しています。


どちらも部屋の雰囲気が異なり、かつどちらも初公開と銘打っています。

よって建物自体が異なると考えられ、2016年から2023年の間に引っ越した可能性が高いです。

どちらも素敵な内装を公開してくれていますが、場所までは公開されていませんでした。

2023年に公開された自宅については、事務所から徒歩圏内と紹介されています。

歌手として活躍しながら制作会社「明後日」の代表として精力的に活動する小泉今日子さんが暮らすのは、事務所から徒歩圏内の陽当たりの良い明るいマンション。

小泉今日子さんが代表を務める「制作会社明後日」の所在地は恵比寿です。

2023年に公開された自宅は、おそらく恵比寿にあると思われます。

ただし、小泉今日子さんほどの大物芸能人となれば複数の自宅を持っている可能性も考えられますので、鎌倉に自宅がある可能性もゼロではありません。

2012年に放送されたドラマ「最後から二番目の恋」で主演を演じた際は、鎌倉に移住するテレビ局プロデューサー役を演じました。

このドラマがきっかけで鎌倉への移住を希望する人が増えたと言われています。

小泉今日子さんの自宅が鎌倉にあるというのは、このドラマに影響された噂かもしれませんね。

小泉今日子は恵比寿の会社の代表を務めている

小泉今日子さんが所属している事務所は「制作会社明後日」です。

しかも、同社の代表も務めています。

「制作会社明後日」の所在地は、東京都渋谷区恵比寿南。


このため恵比寿で小泉今日子さんを見かけたという目撃情報も多いようです。

また、雑誌に公表された情報などから、自宅も恵比寿にあるのではとも推測されます。

「制作会社明後日」は2015年に設立。

舞台や映像作品のほか、音楽や出版なども企画制作するプロジェクトとして立ち上げられました。

2016年にプロデュース第一弾作品として「日の本一の大悪党」を発表。

小泉今日子さん初演出の作品ということでも話題となりました。

「日の本一の大悪党」は、四谷怪談をモチーフとした恋愛物語。

演出のほか、お岩さんを小泉今日子さん自身が演じています。

脚本に竹田新さんを迎えた、新しい解釈の物語は観客からも好評でした。

製作会社明後日は、その後も数々の舞台や音楽イベントに携わっています。

ちなみに制作会社明後日を設立したのは2015年ですが、かつて所属していたバーニングプロダクションを退社したのは2018年です。

50歳を過ぎてからの企業と独立は、多くの人に勇気を与えました。

タレントとしてだけではなく、社長としても忙しい毎日を送る小泉今日子さん。

政治的発言もいとわない、芯の強さも魅力の人物です。

これからも多方面でその才能を遺憾なく発揮してもらいたいですね。

小泉今日子は木更津に一軒家を購入したとの噂

小泉今日子さんは、過去に木更津に一軒家を購入しています。


一軒家を選んだのは、高齢の母のためとのこと。

そして、しばらくの間は小泉今日子さん自身もこの木更津の一軒家で暮らしていたと思われます。

かつて亀梨和也さんとの関係が噂された際は、2人で木更津のスーパーに足を運ぶ姿が目撃されています。

2人の熱愛が報じられたのは2006年、破局は2008年でした。

よって2006年から2008年の間は、木更津の一軒家を生活の拠点にしていた可能性が高いです。

ただし、2023年現在も木更津の家を拠点にしているかどうかは不明です。

2019年には、自宅を売却したと週刊誌で報じられたこともあります。

地元の不動産関係者によれば「売却金額は3億円と聞いています」とのこと。

価格はなんと約3億円。

立地が良くかなりの広さだったということで、これほどの価格が付いたのだと噂されています。

ファンの間では木更津の自宅を売却したのではないのかと言われましたが、購入した動機や売却価格などからしておそらく違う自宅でしょう。

2023年現在、木更津の自宅には主に母親が暮らしており、小泉今日子さんは時折足を運ぶ程度ではないかと思われます。

小泉今日子の年収は推定1.5億円

小泉今日子さんの年収は、おおよそ1億5000万円程度ではないかと言われています。


1982年にシングル「私の16才」でデビュー、花の82年組として注目され最高位22位を記録しました。

その後も「木枯しに抱かれて」などヒット曲を連発、1990年代になってからも「あなたに会えてよかった」など代表曲を数多く生み出しました。

2023年時点で40枚以上のシングルを発表。

アルバムも、ベスト盤やミニアルバムを含めると50枚近くリリースされています。

映像作品も多数リリースしているので、印税だけでも相当額の年収を得ているのではないでしょうか。

小泉今日子さんはバラエティやドラマなど、ジャンルを問わず多数のテレビ番組に出演しています。

2012年に放送された「最後から二番目の恋」は若い世代にも支持され、さらにファンを増やすことに成功しました。

また、自身が代表を務める製作会社の収入もあります。

タレントとしての収入、そして制作会社の社長としての収入も併せると一般的なサラリーマンより高収入なのは明らかです。

活動歴が長く、固定ファンも多い小泉今日子さん。

これまでにリリースした楽曲はカラオケでも人気です。

よってしばらくは、1億5000万円程度の年収を維持するのではないでしょうか。


関連記事
小泉今日子、現在(2023)の活動。可愛いと話題!整形の噂&太った説の理由

小泉今日子の実家はお好み焼き屋。厚木市出身&津久井高校の中退は社長が決定

小泉今日子の国籍は日本。母親は芸者、父親との関係。姉2人&家族まとめ

小泉今日子、若い頃の活躍!ヤンキーの過去を告白?生い立ちまとめ&性格が悪い噂

小泉今日子に逮捕歴なし、事故はひき逃げではない。炎上原因は政治的発言&病気はデマ

小泉今日子、生卵事件で深まった中森明菜との関係&松田聖子を尊敬。親衛隊の小説&同期が豪華

小泉今日子、元旦那・永瀬正敏との離婚理由は価値観の違い。子供はいない&結婚歴1回